プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



10月のプレ企画☆彡

今月もプレゼント企画開催します

今月の賞品のテーマは「お福分け」
Youringoが以前当選したものの中から数点選んでプレゼントしますね。

 モッズヘアのヘアアイロン
 明治製菓のアミノコラーゲン6本パック
 SALAヘアトリートメント
 応募はがき


をセットにして送らせて頂きます!
梱包の都合でも少し増えるかもです☆彡

賞品


今回の応募方法はいたって簡単!この記事にコメントして下さい。
ただし、ブログをお持ちの方で、ご自身のブログで宣伝してくださった方は、
+1口させて頂きますよ!
コメントやメール、TBなどでお知らせ下さいね!!
コメントには、「HN」「住まい」「URL(お持ちの方)」の記入を忘れずにお願いします!

締め切りは「10/23(火) 22:00」です。

はじめましての方も大歓迎ですが、今後もお付き合いしていただける方のみご参加下さい。
尚、コメントへのレスは致しませんので、あらかじめご了承下さい。

それでは、沢山の方のご参加おまちしております☆彡

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

応募させてもらいます

早速、応募させてもらいますねv-237
やった、一番乗りv-221

v-82「HN」
ななりえ

v-82「住まい」
愛知県

v-82「URL(お持ちの方)」
ななりえの昼休み
http://blog.goo.ne.jp/ka1068

宣伝させてさせてもらいましたv-81
http://blog.goo.ne.jp/ka1068/e/d4b9ec586fcfb99756f52323ec7677ab

ヘアアイロンv-10も欲しいのですが、
Youringoさんのパワーv-91が欲しいですv-10
宜しくお願いいたしますv-237

応募させてもらいます~♪

こんにちわ~。
私も応募させてもらいます♪

HN りく
住まい 関東[千葉県]
URL http://blogs.yahoo.co.jp/riku_move/50015953.html

↑ 宣伝?させてもらいました。

どうかどうかあたりますように~~~e-459

のらくら http://blog.livedoor.jp/a49891975
北海道
 ヘアアイロンがほしいです。それにしても太っ腹な企画ですね

「HN」  マアリv-16

「住まい」  大阪

「URL(お持ちの方)」

 http://blog.goo.ne.jp/rastanaho/  です。

ヘアアイロン、狙ってたのにハズれましたあ。涙
Youringoさんハガキもめっちゃ欲しいです。宜しくお願いします。

こんにちは

こんにちは~。
プレ企画に参加させてください。

HN:tadasuki
「住まい」関東

URL
http://tadasuki.jugem.jp/

よろしくお願いします。

初めまして(*^.^*)

こんばんは♪
初めましてですが、応募させて下さい(・・*)ゞ

☆HN    プラチーナ
☆住まい  鹿児島
☆URL   http://plaza.rakuten.co.jp/fuyumida/

最近髪を切って、今までくくっていた髪を下ろしてます♪=^-^=♪
ヘアアイロンでさらさらにしたいです♪
初めましてですが、今後もよろしくです(*^o^*)     

応募します♪

こんばんは~。
応募させて下さいね。

HN     ピョラギ
住まい   広島県
URL http://peoragi8.blog120.fc2.com/

欲しかったけど落選してしまったヘアアイロン、ぜひぜひゲットしたいです。宜しくお願いしま~す。

ブログで宣伝させていただきました。TBしたのですが、ちゃんと出来てるかな?

応募させてくださいねっ。

「HN」 けろママ

「住まい」 東京都

「URL」 http://blog.goo.ne.jp/kg163

読み逃げ犯のけろママです。
先日は、子供の件でメールありがとうございました。
子育て中はいろいろ悩みがつきないですよね・・。
同じ年頃の男の子を持つ一児のママ同士、いろんな話がこれからも
できたらうれしいです♪
これからも仲良くして下さいねっ。

ブログでも宣伝しちゃいました・・。
でも、そーすると参加が殺到しちゃうかしら・・・・?!

初めまして♪なのですがこれからも仲良くしていただきたい!!と思っちゃったので参加させてください☆ブログで宣伝しましたのでよろしくお願いします。

HN☆あおママ

住まい☆石川県

URL☆http://blogs.yahoo.co.jp/sachi05282003

参加させてください

はじめまして♪
参加させてください><

HN:ちっちゃいブーブ

住まい:佐賀

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/dotabata42000/

とっても豪華な賞品に目がくらんじゃいました><
ヘアアイロンもなんですが、応募はがきがとっても魅力的ですね♪
佐賀のほうははがきが少ないんです;;
一度でいいから都会に行ってみた~い!
よろしくお願いします

参加させてください。

こんにちわ
豪華な賞品にびっくりしました!
ヘアアイロンが欲しいです!持ってないけど買うのもなー。
と思いつつ今に至ります。どうかよろしくお願いします。
ブログいつも拝見していますが、読み逃げばかりです。
これからもブログ楽しみにしてますので、頑張ってください。

忘れてました。

HNちろ

住まい兵庫県です。

ブログは残念ながらもってません。

参加します!

HN・・・ぷち

住んでる地域・・・関東


URL・・・http://noshiko.fruitblog.net/

宣伝します☆

Youringoさん、こんにちは!
いつもブログ拝見してます☆
素敵な企画なので激戦だと思いますが、
よろしくお願いします!!

はじめまして

読み逃げ魔王です(笑)

ぽケラーとしてて、モッズのドライヤーがあたる懸賞に応募し忘れたおバカな私・・・。

是非強運で?選ばれますように・・・。


HN ゆうち
住まい 北海道

太っ腹企画によだれでちゃいます(笑)

参加させてください☆

豪華賞品に目がくらみ応募させていただきます☆

HN☆palママ
palママ節約懸賞日記書いてます。→http://blogs.yahoo.co.jp/fmqpy565

住まい☆静岡県

豪華賞品で激戦区ですが、Youringoさんの強運がどうしてもほしいぃ!!懸賞の神様が微笑みますように・・・☆ぎりぎり参加で毎回すみません。ブログで宣伝してます→http://blogs.yahoo.co.jp/fmqpy565/24250912.html
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
