プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

やっと当選品アリ☆彡

今朝の息子は、熱も下がり、咳も治まったようなので、学校へ行きました。
なんだか水を得た魚のようにイキイキと元気に登校していきました。
その姿を見て(´▽`) ホッとした私。
休み明け、そんなに嬉しそうに学校に行けるって事は、
きっと毎日楽しく学校で過ごしてるってコトだもんね。
悪さはするけどね・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

でも念のため今日のスイミングスクールはお休みしました。

そして、息子の回復とともに、やっと初荷&当確がありました!

ドラッグスマイル&牛乳石鹸より「カラダスキャン」実家宛
伊藤園TULLY’SのID応募にて「オリジナルタンブラー」ID当確
AMOジャパンより「コンセプトワンステップ」


でした~!
カラダスキャンはお友達から頂いたハガキです。ありがと~(´▽`)
IDはコンビニで買ったコーヒーにシールが付いていて、
5Pコースのライブには特に興味がなかったので、
1Pコースのタンブラーに応募した結果当選しました。
無欲の勝利だわね。しかし欲しい物には全然あたらないのになあ・・・ID。
コンセプトワンステップはネット応募かなぁ。
うっすら記憶が有るけど・・・
でも初荷は初荷!素直に喜びましょう~

今日は旦那が会社を休んでいたので、仕事帰りにハガキ探しに行ってきました。
見つけたはがきは・・・
ダイエー×フジッコ(バーコ)、ダイエー×伊藤園(レシート)、
ツルハドラッグ×PRO TEC HEAD(レシート)、
クリエイトDS×ピップ(バーコ)、
イオン×グリコ(レシート)、イオン×サントリー(レシート)、
イオン×ロッテ(レシート)、イオン×P&G(レシート)、
イオン×伊藤ハム×キリン(レシート)
でした。

アピタはスカ
中西哲生さんのサッカー教室のレシート応募はありましたが、
参加する予定はないので、パス。
どなたかアピタ情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、
ど~か教えて下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それから、イオンって、なにか乳製品のキャンペーンやってませんでしたっけ?
こちらも「求ム!情報!!」です。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントあとで見てくださいv-20

体、元気になって何より☆
学校楽しいなんて、素敵な事!!

初物、おめでとうございます☆
体スキャン、やってみたい。正直、結果はやらなくてもわかるんですけどね…

おめでとうございま~すv-315
私は小さな物ばかりなのでトラ☆トラ☆トラさんがうらやましいわぁ~
私も頑張って応募します。
早く報告できる日がくるといいなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・だと思います。

アピタは、10日締切で三幸製菓さんのレシートと
伊藤園のレシート懸賞と
サントリーグループさんのサッカーのレシート懸賞くらいだったと思います。
でも、サントリーさんのは
サッカー教室がA賞で、その他にカタログギフトみたいなB賞と
商品券のC賞がありましたよ。
B賞は100人、C賞200人、W賞は天然水2リットル1ケース100人だったので
A賞以外で応募するつもりです☆

もう知ってたらごめんなさい・・・。

こんばんは☆
初荷おめでとうございます!!
息子さん、元気になってよかったです。

イオンの乳製品のキャンペーンって、森永乳業のことかな?
森永乳業含むレシートでスチームオーブンレンジ、バーミックス、ティファールが当たるキャンペーンやってますよ。
我が家のレンジ、そろそろやばいので狙っているけどハードルが高いのでどうしようかなぁ・・・。
はがき必要でしたら、ピョラギ便に入れますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

inoさんへ

ありがとうございます!
お返事させていただきました☆彡

ななりえさんへ

ありがとうございます☆彡
やっと初荷が着ましたよぉぅ!

北極星さんへ

ありがとうございます!
私もこの報告移行小物続きです・・・。
お互い大物当選の報告が出来るといいですね☆彡

りすもさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!!

アピタに三幸製菓のレシートが有ったんですか~!
2店舗回っても出会えませんでした(涙)
伊藤園もまだ会えてません(涙涙)
サントリーはサッカー教室だけだと思っていたら、他にもあったんですね。
有難うございますm(._.*)mペコッ
それならば、参戦希望です!!頑張るぞっ!!!

ピョラギさんへ

なんとか初荷がありました!
息子も元気になったし、ホント良かったです!!

おおっ!森永乳業のレシートでティファール当たるんですね!!
是非参戦したいです!!
また何度かジャスコ行ってみようと思いますが、
ピョラギさんに入れていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント