プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


9月の集計です☆彡

9月もあっという間に終わってしまいました。
初日から当選品が届いたり、ディズニーペアパスがW当選したりして、
なかなか好調じゃん!って思っていたのもつかの間。
どんどん運気が下がってきて、自分の気持ちにも、お届けにもそれが反映されちゃって、浮き沈みの激しい1ヶ月となってしまいました。

9月のお届けものは・・・

Aコープ&丸大食品より「琉球フルーツ詰め合わせ」
マミーマート&アサヒグループより「マミーマート商品券5000円分」
いなげや&タカノフーズより「いなげや商品券2000円分」
ミルクランド(タイアップ不明)より「カタログギフト」
イオン&ウエルシアより「イオン商品券500円分」
アピタ&各協賛メーカーより「ディズニーペアパスポート」実家
アピタ&各協賛メーカーより「ディズニーペアパスポート」自宅
ローソンより「引換券(A賞)」
ローソンより「引換券(A賞)」
せんどう&ふじっこより「ストラップ」W賞
せんどう&味の素より「エコバック」W賞
オロナミンCより「親子でスイッチ宣言証明書?」W賞
アメリカンビーフより「サラダボールセット」実家宛
ユニリーバ&カインズホームより「ベイシア商品券3000円分」
ヨーカドー&サンスターより「ミッフィーのお皿」
サンスターより「オーラツー新ハミガキ」
富士薬品&花王より「お洗濯セット」W賞
西友&リーチより「お買い物カード500円分」W賞・実家宛
西友&リーチより「お買い物カード500円分」W賞・自宅宛
ニチリウ&花王より「エコナギフトセット」
石丸製麺より「うどん1袋」先着(ネット)
マツモトキヨシ&ユニリーバー「ストラップ?ブレスレット?」W賞
せんどう&ゲータレードより「水筒」


23件でした。
件数にすると私にとって悪い数字じゃないんですが、
なんとなくパッとしない結果となりました。
W賞が多かったのと、なにより落選確認が多かったからかなぁ。

そして今日からはじまった10月。
初日の今日はスカでした。
今月の初荷はいつになる事やら・・・

今日、マツキヨに行ってハンドクリーム買ったら、花王(ニベアなど)のキャンペーンやってました。
お店の人からキャンペーンレシートを渡されて始めて知りました。
店内にはハガキもまだ出てなかったし、POPもまだなかったので、
キャンペーンレシートもらえて良かった~

アピタではサッカーイベント参加のレシート応募がありました。
興味が無かったもんでハガキもらってくるの忘れました(;´▽`A``

一昨日行ったダイエーでは、
ヤマザキ&伊藤ハム(バーコ)
オージービーフなど(応募マーク)
クレハ&ニチレイ(マーク&バーコ)
日清ペットフード(レシート)
UCC(レシート)、を見つけました。

あっ!UCCのレシート懸賞があった!!
ディズニーのに応募できるぅ~ v(≧∇≦)v イェイ


皆さんはもう初荷ありましたか~

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは☆
9月もたくさんの当選品おめでとうございます!!
ディズニーペアパスのW当選羨ましいデス。
地方のせいか、あまりTDRパスのキャンペーンがないんですよね。
UCCで是非ゲットしたいです~。
あ!!UCCのレシートキャンペーンもあるんですね。
ダイエーがないので、応募できないわ(苦笑)

10月に入り運動会が終わり何とか落ち着いた?なんて思っていたら、秋祭りの実行委員だったんで、まだまだバタバタしそうです。
こんなとらまき7よろしくです。

ピョラギさんへ

ありがとうございま~す!
ペアパスは常に狙っているものなので、当選できて本当に嬉しいです!
こちらはUSJのキャンペーンが殆どないです。
やっぱり当選しても交通費のことを考えるとねぇ。
でもUCCでオソロしちゃいましょ☆彡

とらまき7さんへ

秋祭りって学校行事かしら?
気候も定まらないし、お体に気をつけて頑張って下さいね☆彡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
