プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



プレ企画第2弾!!

調子にのってまたプレ企画開催しちゃいます!!
今度はめちゃめちゃ簡単ですよん♪

コメント欄からのみの受付です!クイズ形式で行きます!!

プレゼントの内容は、

かもめーる10枚+記念切手1シートのセット。

コレをクイズの正解者全員にプレゼントします。

コメントにクイズの答えと一言を添えてエントリーしてください!

〆切は9月8日(AM10:00) ←珍しく午前中

『問題』 Youringoの息子Syunsyunの体重は何キロでしょう☆彡 
      ○○.○キロと100グラム単位でお答え下さい。

『ヒント』 身長118センチです

正解者が居なかった時は、一番近い数字の方を当選とします!!

はじめまして大歓迎ですが、これからも遊びに来てくださる方のみ
エントリーしてください!!

それではヨロシクお願いします!!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

プレゼント応募させていただきます!

クイズの答え→22.7kg(予想ですけど・・・とってもギャンブラーな企画ですね)

お気に入りに貴hpストックして毎日楽しみにしています
子供が寝てからの懸賞タイムが私の大事な時間です!

むずかし~

うちの子、どれくらいだったかさっぱり覚えてませ~ん。
20.6kg。。ってことで。
ちょっと細身って予想です(笑)

最近とうとう息子に背を抜かれました。
嬉しいような悔しいような(爆)

参加させてくださーい。

前回のプレ企画、参加しようと思っていたのに・・間に合わず。

今回は・・うちの息子とほぼ身長が同じなので、息子と同じ体重で
参加しちゃいます。

23.3キロ♪ 100g単位ってちょっと難しい・・。

どーか当たりますように☆

21.3キロで。

うちの次男坊は120センチなんですけど、
ちょいとがりで、20キロくらいしかないんですよお。
めっちゃ食べるのにおかしいなあ・・・・。

はじめまして

初めまして♪
楽しそうな企画なのでぜひ参加させてください~

22.1キロ

でお願いします!

難しい

難しいですがぁ・・・

19.9kg

食べさせても食べさせても太らないみたいな・・・
親としては、食べさせてないように見えるっていう、
独特の子供の体型という事で。
痩せすぎかしら・・・

さっぱり、解らないので・・・ごめんなさい。

クイズ、楽しそうなので参加させてくださいv-222

22.5キロ。でお願いします。

さっぱり見当がつきませんが…。

初めまして♪

子供の体重って全然見当つかないですけど・・・

21.8㌔   かな・・・

こういう問題おもしろいですね♪  

うーん

難しい問題ですねん☆
立て続けにTDLのパスポートおめでとうございます♪

クイズの答えですが20.8キロでトライします!
日々、お子さんの成長も楽しみなところですねv-218

参加します★

こんばんは!
クイズ大好きなので(笑)参加しますっ!!

答え)20.1キロ

難しいですね~でも、おもしろいです☆
当たってるといいなぁ~♪

参加します☆

FC2ブログでは、初めてのコメントになりますが、楽しそうなプレ企画、是非参加させてくださいね♪

答え:20.8キロ

子供の体重って、全然ピンときません(爆)
正解発表が楽しみです☆

初めましてですがよろしくお願いします♪
お友達ブログでよくお名前を拝見してて時々読み逃げしに来てました

うちの息子が116cmで23㌔、でおデブ気味なので(汗)
うーん、、、118cmということは22.3㌔くらいでしょうか?
面白い企画ですね。
正解できたら嬉しいな♪

こんにちは♪

プレ企画参加させてね!

細身くんと想像して19.5キロかな?

今月もハガキ探しかんばろうね(*^▽^*)

こんにちは♪

台風すごかったですね。Youringoさんのところは大丈夫でしたか?
横浜は今日は朝からお天気ですが、幼稚園が休園になり予定が狂ってしまいました。
うちの息子は6歳で114センチ、17キロなので、Youringoさんのの息子さんは、そうですねー、19.6キロと想像させてもらいます♪
息子さんの体重の正解を聞くのが楽しみです☆

こんばんはっ。。。

またまた参加させてもらいにきました^^
ん・・・118センチですかぁ。。。
じゃっ、22.3kgでお願いします。。。

はじめまして☆

はじめまして☆ぜひ参加させてください!!
子供はもうすぐ3歳でまだ検討がつかないのですが
     『21.9kg』 でお願いします(^O^)/
本当に日々成長が楽しみですね♪懸賞に育児に頑張りましょう!
また楽しみに遊びに来ますね(^◇^)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
