プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

当選発表です☆彡

おまたせしました。プレゼント企画の当選発表です!
今回は、TBのみの受付で、計19名の方からご参加頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
皆さんにブログを宣伝していただき、少しずつアクセス数が伸びてきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆彡

今回設定したアクセス件数の結果ですが、
3ポイントを とらまき7さん
2ポイントを 珊瑚さん
1ポイントを kensyou_mamaさん、に加算させていただきました。
また、画像を掲載してくださった皆さんにも2ポイント加算させていただきました。

その結果、本賞に当選された方は・・・・

fumifumiさん



次に、W賞を希望された方の中からご当選者2人を選びました。

まずお一人目は・・・・

とらまき7さん


次にお二人目は・・・・

ちゃみさん


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


ご当選された3名の皆さんは、ブログ左方にありますメールフォームより、発送先をご連絡下さい。
尚、fumifumiさんは楽天のお店から3000円(送料込み価格ですみませんが)位のお好きなものを吟味しておいて下さいね!!
雑貨、スイーツ、なんでもOKですよ☆彡

今回TBしていただいた皆さんへは順次お礼に行かせて頂きます!
これからもブログ共々、Youringoをよろしくお願いいたします♪

コメント

ありがとうございます。

私嬉しいです。今日は雨に降られて散々・・・(雷雨で車に乗っていても前が見えないくらい怖かった。・。。)
早速連絡先メールします。それとアクセス数も嬉しいです。

お疲れ様でした!!

楽しかったです♪ありがとうございました☆これからも仲良くしていただけたらうれしいです!!9月中には私もプレ企画する予定なのでまた遊びに来てくださいね!!

残念・・・・

はずれちゃいましたあ。
でも新しいブログに、私もワクドキです。
これからも宜しくお願いいたします。

残念でしたぁ☆

当選されたみなさん、おめでとうございま~す♪♪
Youringoさん、ステキなプレ企画をありがとうございましたっv-14
ドキドキして、とっても楽しかったデスv-238
これからもどうぞヨロシクお願いしますっヾ(@^▽^@)ノ

楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございました~。
そして、当選された方々、おめでとうございます。
またちょくちょく遊びに来させていただきます。よろしくおねがいします!

残念~

楽しい企画をありがとうございます☆
いろんな方のブログにお邪魔させてもらって勉強できました。
また遊びに来ますね。
当選された方おめでとうございますv-237

残念

残念 はずれちゃいました・・・
でも、とっても楽しみでした。
色々な方のブログ読ませてもらって、参考になりました。
ありがとうございました。
なにより、お疲れ様です☆

おおお!びっくりしました(*^_^*)ありがとうございます。早速ご連絡します!

こんばんは~☆
プレ企画、お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。
バーコの保存方法とか、他の方のブログを見て参考になりました。
Youringoさん、楽しい企画をありがとう♪

うれしいーーーー

名前があるーーーーー!!!
驚きましたーーーー。

ありがとうございます~

早速ですが、再度メールします~。

何にしようかなぁ~。悩みますね(*^^*)

コメント下さった皆さんへ

とらまき7さん、ちゃみさん、fumifumiさん、
当選おめでとうございます。
そして、早々のご連絡ありがとうございます☆彡
賞品到着まで楽しみにしていてくださいね♪




palママさん、マアリさん、ミニさん、ちゃりりんさん、
さひみんさん、ななりえさん、ピョラギさん
プレゼント企画へご参加いただきありがとうございました!!
今回は当選とならず申し訳ありません。
本日よりまた第2弾企画開催しますので、
ぜひまたご参加ください☆彡

昨日とどきました!豪華な内容にびっくりしました!ありがとうございます。

アピタ、落選確認です~(^_^.)
おめでとうございます♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント