プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


宣伝してね♪ プレゼント企画ぅ☆彡

このブログ、育児日記として数年前から持っていたんですが、今ではすっかり放置状態でした。
楽天に期待してメインブログを変えたのに、色々規約は多いみたいだし、
コメントや私書箱からのメールを、携帯に転送してくれる機能が無かったんですよねえ。
不便極まりなくなってきたので、思い切ってこちらのブログに引越しすることにしました!

そこで、まだ知名度が「無」に等しい新ブログの宣伝効果を期待しまして、
プレゼント企画を行いたいと思います!!

題して「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」です。


【本賞/1名様】
 楽天ショップより、送料込みで3000円相当のお買い物!
 (商品は当選者の方に選んでもらいます!)

【W賞/2名様】<・・希望者のみ
 手持ちの応募ハガキ&はがきデコレーションセット

【応募締切】
 9月2日 19:00

【応募要領】
 TBにてご参加下さい。(ブログをお持ちで無い方はゴメンナサイ)
 TB記事には、以下の項目を記載してください☆彡
 『HN』
 『居住地』
 『質問1』
  例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。
  貴方は、住所・名前をどのように振分けますか?

  Youringoの場合は、「2つの住所、4人の名前を使って、1人1口ずつ応募します」
 『質問2』
  レシート応募欄が小さい!貴方ならどうする?ビニール等で保護はする?
  Youringoの場合は、「裏面に貼付可能なら、裏面に貼る。
  不可能なら折って折って折りまくる」
  ちなみに裏面に貼付したものが当選した経験はアリです。
  折って折って折りまくった時や、天気予報で雨が続きそうな時は、
  ビニール使って保護します。
 『質問3』
  懸賞セット(ハガキ、筆記用具、バーコ等)のオススメ整理方法やグッズを教えて!
  Youringoはもうはちゃめちゃ(;´▽`A`` ど~か教えてくださいな!
 『質問4』
  これはYouringoの素朴な疑問です。
  お菓子のキャンペーンで○○製菓おお菓子○○円以上のバーコ・・・
  というキャンペーン。ガムのバーコもOK?OKだと思う方、当選経験は?
 
 『質問5』
  W賞を希望しますか?Yes/No

以上です。
TBしてくださる記事には、必ずこのブログへのリンクを貼ってください。
当ブログへのアクセスが多いリンク元のブログの管理者様には、
アクセス数が多い順に、1位(+3口)、2位(+2口)、3位(+1口) とさせて頂きます! 
ですので、早めに応募してくださると、その分アクセス数も増えるかなぁ~?!
それから、『質問2』『質問3』に関して、写真を掲載して下さった方にも(+2口)させて頂きます!

なかなか面倒な応募要領となってしまいましたが、
皆さん奮ってご参加くださいませ~!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

初めまして。。。プレ企画に参加させていただきたくて来ました^^
懸賞もブログも超初心者で、初めてトラックバック・リンクというのを体験しました(;^_^A ・・・初めてなもんで、いろいろなページで勉強しながら、ブログを行ったりきたりで3時間・・・なぜか、TBのトコに同じのが2件入ってしまいました。スミマセン・・・

お久しぶりです~!参加させていただきました!よろしくお願いします

こんばんは。TB応募させていただいているみかんです。
急遽、8/28から1週間ほど帰省することになりましたので
当落の確認、もしも当選できた場合の連絡ができなくなりました。
頑張って記事書いてとっても残念なのですが、辞退させてください。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m ごめんなさい。

見習います。

自腹ですか?凄いですね。
私も自分のブログでプレゼント企画を考えていました。
どんなプレゼントが喜ばれるのかが暗中模索ですけど参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。

こんにちわー

TBしましたぁ! 宜しくお願いします。

トラックバックさせてもらいました☆

はじめましてpalママと申します♪トラックバックできているか不安でコメントさせていただきました★palママ節約懸賞日記  http://blogs.yahoo.co.jp/fmqpy565/19201641.html
です!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Youringoさんのプレ企画に参加しま~す(*´▽`)ノ

Youringoさんの『トラ☆トラ☆トラ』では、超豪華な「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」開催中なので、参加させてもらいますねっ 『HN』   ミニです 『居住地』  静岡県  『質問1』  例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。   貴方は、住所・名

Youringoさんのブログ宣伝プレ企画

なんと楽天のお買い物券3000円分が賞品!Youringoさんのブログへそれいけ~っYouringoさんのブログ→トラ☆トラ☆トラプレゼントエントリー→宣伝してね♪ プレゼント企画ぅ☆彡ケーマー泣かせの応募葉書もプレゼント!宿題がどっさりですが頑張って書きますね~。カキカキ

☆Youringoさんのプレ企画☆

お友達のYouringoさんが楽天から・・・FC2にお引越し http://youringo.blog29.fc2.com/トラ☆トラ☆トラ お引越し記念に 宣伝してね♪ プレゼント企画ぅ☆彡   なななんぁナント楽天ショップより、送料込みで3000円相当のお買い物!が商品な

Youringoさんのプレ企画に参加します

Youringoさんのプレ企画に参加させてもらいます     「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」『HN』kensyou_mama 『居住地』四国デス 『質問1』  例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。  貴方は、住所・名前をどのように振分けますか?    ..

Youringoさんのプレ企画に参加します

Youringoさんのプレ企画に参加させてもらいます        トラ☆トラ☆トラ    「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」『HN』kensyou_mama 『居住地』四国デス 『質問1』  例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。  貴方は、住所・名前をど..

おお~!豪華プレ企画!参加すべし!!

Youringoさんの新しいブログでは豪華なプレゼント企画開催されてます。こりゃあ参加するしかないね~。

「トラ☆トラ☆トラ」プレ企画 参加します♪

Youringoさんがブログのお引越しをされました。新ブログ、「トラ☆トラ☆トラ」では「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」開催中です。私も参加させてください!

宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡私じゃないよ(*^^*)

Youringoさんのブログ『トラ☆トラ☆トラ』で題して「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」ブログの引越しをされました~早速、応募させて頂きます~『HN』fumifumi『居住地』兵庫県『質問1』  4口全部違う住所で送ります~。  もちろん名前も  『質問2』  絶...

Youringoさんのプレ企画に参加~

『HN』 ちゃみ 『居住地』 関東『質問1』   私も2つの住所、4人の名前を使って、1人1口ずつ応募します『質問2』   裏面に貼付可能なら、裏面に貼る。   不可能なら折って折って折りまくる。同じです(笑) はしっこを切って処理する事もありです。ビニールで

youringoさんのプレ企画に参加します☆

Youringoさんのぶろぐ『トラ☆トラ☆トラ』ではブログのお引越しをしたそうです。「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆」開催中参加させてください!よろしくお願いします。 『HN』さひみん 『居住地』中国地方『質問1』  例えば、4口参戦できるキャンペーンがある..

宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡に参加させて下さい。

Youringoさんがブログをお引越しなさったので、宣伝しま~す(^○^)★HN  ゆうまな★居住地 千葉県★質問1 例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。  貴方は、住所・名前をどのように振分けますか?  ○私は1つの住所でしか応募していないので、名..

宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡

宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡Youringoさんの『トラ☆トラ☆トラ』では、超豪華なプレ企画宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡を開催してますよ締め切りは、9月2日19時ですよ早速応募させてもいますHNななりえ居住地愛知県質問1例えば、4口参戦できるキャンペーン

宣伝してね♪ プレゼント企画ぅ☆彡

Youringoさんのブログでプレ企画やってます。って、楽天から移転してるの知りませんでした。先月、そして今月20日ごろ、モラタメのバナーや記事中のバナーについて、規約違反で警告メールってのが目立ってるけど、それも移転理由のひとつかな。『HN』 ひろりん『居住..

Youringoさんのプレ企画に参加します~。

Youringoさんのブログ、『トラ☆トラ☆トラ』では、ブログ移転に伴い、ただいま『宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡』を開催中です。なんと、商品は、太っ腹な3000円相当の楽天お買い物~~。ぜひぜひ、私にも宣伝させてください~。商品も魅力的なんですが、質問内容もすご

プレ企画に応募します

Youringoさんのブログ トラ☆トラ☆トラのプレ企画に応募します。『HN』ぱた  『居住地』 北海道 『質問1』   例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。   貴方は、住所・名前をどのように振分けますか?   家族の名前を使用します。 ...

Youringoさんの「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」

Youringoさんのトラ☆トラ☆トラ☆プレ企画に応募します~『HN』 苺子『居住地』関東 『質問1』同じ住所で3口自分、1口夫名義    『質問2』ビニールで保護します。貼付欄が小さいときは、「裏に貼りますね♪」と一言添えて裏に貼ります。『質問3』応募ハ

Youringoさんのブログプレ企画に参加します♪

Youringoさんの新ブログ『トラ☆トラ☆トラ』では「宣伝してね♪プレゼント企画ぅ☆彡」実施中です。私も参加します♪『HN』 ピョラギ『居住地』 中国地方『質問1』 例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。貴方は、住所・名前をどのように振分けますか?  

yourinngoさんのトラ☆トラ☆トラ☆プレ企画参加させてください!!

はじめましてで申し訳ないですが、youringoサンの[http://youringo.blog29.fc2.com/blog-entry-61.html#trackback-top 「宣伝してね♪プレ企画ぅ☆」]参加させてください!!HN☆ぱるママ地域☆東海質問〓4口参戦できる懸賞・・・どう応募する?   二つの住所で4人名前

yourinngoさんのトラ☆トラ☆トラ☆プレ企画参加させてください!!

はじめましてで申し訳ないですが、youringoサンの[http://youringo.blog29.fc2.com/blog-entry-61.html#trackback-top 「宣伝してね♪プレ企画ぅ☆」]参加させてください!!HN☆ぱるママ地域☆東海質問〓4口参戦できる懸賞・・・どう応募する?   二つの住所で4人名前

トラ☆トラ☆トラ☆さんブログ

トラ☆トラ☆トラさんのブログの宣伝しちゃうぞ 同じブログ同士だもの、親近感わいちゃいます。以前は楽天さんのブログだったそうですが、この度めでたく、わがブログへお引越しされました。そして、今日の19
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
