プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

昨日の当選品-2件☆彡

昨日は旦那が子供と一緒に過ごすはずでしたが、
遠方の取引先が東京まで出てこられるとのことで急遽出社になってしまい、
私が会社を休んで息子と過ごしました。私は丁度お仕事ヒマだったしね(*≧m≦*)ププッ
そこで、ここぞとばかりに残っていた宿題の1つ、科学工夫作品を仕上げました。
残すは絵日記と朝顔観察日記が1日分ずつ。やっと先が見えたかな!!

工作に取り組んでる最中、郵便やさんが嬉しい当選品を2件届けてくれました☆彡

富士薬品&アース製薬より「カタログギフト」
平和堂&明治乳業より「ディズニーペアパスポート」


です!!
カタログギフトは好きなものを選べるから大好き!!
そしてディズニーペアパスポート!!
平和堂はお友達からはがきを頂いての当選です!!3口応募しました!!
やっとパスポートのストックが4枚になりました。家族で行けるよ☆彡
あとはマルエツ分も当選してくれたら言うことなし!なんだけどな(´∀`*)

残念ながら本日の当選はナシ。
明日はお届けありますように・・・・・

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

わーーい♪

Youringoさん、こんにちは~。
楽天からお引っ越しされたんですねっ。
しかも、同じFC2なので嬉しいでーすe-266
お届け物もたくさんおめでとうございますv-315
企業のお盆休みも終わって発送が始まったようですね。
うちにも何か届いてくれないかなぁ~~v-421

わぁ~い^^

カタログギフト おソロ当選ですv
家族が大好きな桃を申し込もうと思ったら
申し込み期限が・・・残念...。
なに申し込もうか悩み中です。

お引越しされたんですね♪
カタログギフトオソロです~i-233
うちは蜂蜜ぶどうにしようか干物にしようか悩んでますが干物になりそうです。美味しいものも食べられるし選ぶ楽しみがあるって良いですよね。
ディズニーパス私も色々なところで応募しているので期待してます。アピタと5社くらいの共同企画去年の発送からするとそろそろなので今年もお願い~と思っているんですが。Youringoさんとおそろできると嬉しいです。
プレ企画豪華ですね~。ブログを持っていないので参加出来ず残念です。

オソロです、TRDのパス・・・
オープンは難しいけど、バーコ貼ったし・・・
初のTDRパスです。嬉しいです。オソロでW嬉しいです。

どりっちさんへ

これからはFC2仲間としてもよろしくお願いしますね☆彡
企業もお盆休みが終わったはずなのに、
我が家へのお届けは一時増えたものの、
また寂しくなってしまいましたv-406
明日こそは大物こ~いっ!!
これからもヨロシクです♪

doubleさんへ

カタログギフトおそろなんですね~
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
私もまだ何にするか考え中です((^┰^))ゞ テヘヘ
でもその悩む時間が楽しいんですよね~v-407

アリエルさんへ

FC2に引っ越しましたが、これからもよろしくお願いします!
カタログギフト、アリエルさんともオソロできたんですね~
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
私はまだ何にするか決まってないです~
プレ企画、今回はブログお持ちの方限定にしてしまって
申し訳ないです。
次回また参加して下さいね!!

とらまき7さんへ

TDRのパス、とらまき7さん様様ですぅ~!
有難うございます!!そしてオソロやったね!!!
これからもヨロシクですm(._.*)mペコッ
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント