プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

我が家の3連休

梅雨も明けて、夏本番ですねぇ。
暑かった3連休、Youringo一家は何をしてたかといいますと・・・

土曜日は、Syunsyunが義父母と出掛けたので、パパとママとで大掃除。
とても暑かったから、汗がダラダラ。ダイエットに効果あったかしら?!
夜は祖父母と合流して、外食にでかけました。
近所のファミレスだけどね(笑)
何を思ったか、急にSyunsyunが「カラオケ行きたい!」なんていうもんだから、急遽皆でカラオケボックスへ。
1時間ほど歌って帰ってきました。
大掃除でいつも使わない筋肉をつかったからなのか、日曜日は筋肉痛!
運動不足を感じますo(;△;)o

日曜日は、家族3人で蘇我にあるショッピングモールに出掛けました。
パパのリーガルの靴と、3人分のスニーカーと、靴ばっかり買ってきました。
Syunsyun、最近ムシキングにはまってて、ここにあるゲームセンターでも2回挑戦。
並ばないと出来ないから、2回ほどで諦めてくれます。
それにしても何が面白いのか理解不能だけど、なんだか一生懸命やってます。
中途半端な時間にお昼を食べてしまったので、夕食は焼きそば作っておしまい。
まぁSyunsyunが野菜もペロリと食べてくれたのでOKね。

月曜日は昼間生活用品などの買出しへいって、夕方からママの実家でバーベQパーティー。
昼間はとっても暑かったけど、夕方になったら風もあるし、涼しくなって気持ちいい♪
お外で食べるご飯は美味しいね!
Syunsyunも嬉しかったのか、いつもよりも沢山お肉を食べていました。
暗くなってから花火もやって、楽しい一時が過ごせました。

でもね・・・
楽しい思い出を写真に残したかったのだけど、
先日デジカメを落として壊してしまったんです。
買ったばかりだったのに・・・
保障期間中なので、早く直してもらわなくっちゃ!

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント