プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

8月じゃん!

バタバタと過ごしていたら、もう8月も6日過ぎました(;´▽`A``

先週、旦那の検査結果が出ました。
前の記事で報告させてもらっています。ご心配をお掛けしましたm(._.*)mペコッ

検査結果に(´▽`) ホッとしたのもつかの間、日曜日には旦那の叔父&叔母夫婦が義両親の所へ長崎県から遊びに来ていて、我が家にも寄るとの事。
旦那の病気が心配で手に付かなかった(←言い訳)家事が溜まっていたので、急いで片付け
土曜日には地元の花火大会があったので、夜遅くまで外出していたし、日曜日は朝からバタバタ
でもって旦那が「夕食は我が家がご馳走するよ!」なんて見栄張ちゃって、大人6人+子供1人分の夕食代を我が家が負担する事に
義父も叔父も大酒飲みだから、あっという間に諭吉が2枚消え・・・
な~んだか納得行かない私。
私の親戚が来たってそんなことしてくれないクセにねぇ。(○`ε´○)プンプン!!

今日は息子だけ義両親と叔父&叔母夫婦と一緒に鎌倉に旅行に行きました。
そのまま1週間。息子は義両親宅で過ごします。寂しいよぉぅ


さてさて、もう既にご存知の方も多いと思いますが、私が毎日お昼ごはんを買っている「デイリーヤマザキ」では、新しいキャンペーンが始まっていますよ!
今回は商品が豪華!!DSとかデジカメとかね☆彡
でもレシートの金額設定も高価なんだな・・・
で、私が希望する商品のレシート金額は、DSが1200円。デジカメが1800円。
どうしたって弁当購入のレシートじゃ、複数枚を合算しないと規定の金額にならないわけです。
けどね、レシート貼付欄が狭くて、複数貼るのがキツイんです!
どうしましょ!!こんなとき皆さんはどうしてます?ホント困っちゃう!!
それからローソンでも毎年恒例のヤツが始まってますね。
ID応募だけどその場で当落が分からないのよね。あんまりオモシロクないタイプだわ。

それからそれから8月の初荷は1日にありました。
その後届いた当選品は・・・

ポンズ(ユニリーバ)より「ヨガマット+トライアルキットが2SET」
S&Bより「オリジナルカレンダー」当確分
マルエツ&小岩井乳業より「チーズケーキ」

でした。
チーズケーキは来客の際に早速食べました!
ナイスなタイミングのお届けでした☆彡

そろそろ企業も夏休みに入るところも多くなるかな?!
あんまりお届け物も期待できなくなりますね。寂しいわ~

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント