プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


プリンのお店(`・ω・´)ムッキー!

アカウントを停止されてしまいました。

問い合わせした結果、下記のように返信がありました。
登録してくださった皆さん、申し訳ありませんでした。


プリン研究所・所長の〇〇と申します。

今回のポイントについて、大変申し訳ございませんが、ポイント不正搾取と判断させていただきました。

当店ではそういった不正による購入はこちらでキャンセルさせていただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.shop.puddinglaboratory.jp/html/info.html#itazura

個人情報についてはこちらできちんと削除させていただきます。

回りの方にもお伝えください。

よろしくお願いいたします。



漢字間違えてる(;゚;ж;゚;)ブッ
周りだっつーの!


因みに、私は架空の人物で登録したり、不正なことは一切しておりません!

また、注文もしていないのに、不正による購入と言われるのは腑に落ちません。


コメント

1. ログイン

出来ません(笑)

2. 改悪まで早かったですね(>_<)

今晩は。ログイン出来ませんでした(>_<)
ポイントも消えてしまいますねσ(^_^;)?

3. 無題

えー、なんで?!(´⊙ω⊙`)

って、登録してなくてごめんね(´;ω;`)

4. プリンの研究よりも

日本語やお客様対応をまず研究してほしいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5. 無題

注文してなくても、紹介してなくても削除されちゃってるみたいね?
ミカンサ覚醒です(΄◉◞౪◟◉`)

6. 無題

急にアカウント消されてびっくりでした(*´-`)リブログさせていただきます(*´ω`*)

7. 無題

はじめまして!私も紹介で加入したのですが、アカウント消去されているようです。。。
分かりやすい記事なのでリブログさせていただきましたm(_ _)m

8. Re:ログイン

>ぱちぱちさん

登録してくださったのに、こんな結果になってしまって申し訳ありません。
残念な対応でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

9. Re:改悪まで早かったですね(>_<)

>ymi0616さん

昨日登録した人はすべて削除されちゃったのかな…
残念な対応でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

10. Re:無題

>michiさん

残念すぎる対応だよ。
登録しなくてよかったよ!!

11. Re:プリンの研究よりも

>りんりんさん

アメブロのプロフィール見たら、金の亡者だったよ。
趣味がFXやパソコンなのに、ネットの無知をアピールしないでほしいわ!

12. Re:無題

>みかんさん

ほんとそれ。
何も買ってないのに色々決めつけんな!
偽計業務妨害っていう前に名誉毀損だわ!

13. Re:無題

>お得活動ママ✳︎いちご✳︎さん

残念な対応でしたね。
リブログありがとうございます!
回り((;゚;ж;゚;)ブッ)にも伝えてくださいとのことなので、お友達にも知らせてください!

14. Re:無題

>まりるりさん

コメントありがとうございます。
残念な対応でしたね。
是非周り方にもお知らせください。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
