プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


眠れない夜

昼寝して寝られなくなってこんな時間まで起きてて、無音の部屋でブログ巡りしてたら、なんか心がザワザワしてきた。


そしてふと見たアメブロの占い。


ドンピシャ

けど、どうしたら問題が解決するのだろう。
そもそも問題が何かもわからずに悶々としているのに。

疲れた。
眠りたい。
けど眠れない。

コメント

1. こんばんは

眠れないのは辛いですよね(;_;)

2. Re:こんばんは

>幸愛さん

コメントありがとうございます!
寝なくちゃ寝なくちゃと思うと余計寝れなくて。。。

3. 無題

>くろさわさん
音楽とか聴くのは好きですか?
好きなら聴いてリラックスするのもいいかも。
寝なくちゃと思うと強迫観念で余計眠れなくなるよね。
寝なくても良いや~。くらいの気持ちでいると眠れるかもしれないよね

4. Re:無題

>幸愛さん

アドバイスありがとうございます♥
音楽大好きです。

好きな海外ドラマがやってるようなので、寝るのは諦めて観ることにしました。
そのうち寝落ち出来たらいいな。。。

5. 無題

>くろさわさん
それは良いですね(o^-^o)
諦め大事です!
切り替え早くて素晴らしいです(*´∇`*)
ミルクやハーブティーでも飲みながら、鑑賞楽しんでくださいね♪

6. Re:無題

>幸愛さん

おはようございます!
4時すぎには眠れました!!
ありがとうございます♥
気負わないのが大事ですね♪

7. 無題

>くろさわさん
おはようございます(o^-^o)
良かったです(*´∇`*)
うんうん(--)(__)気負わないでね~♪

8. Re:無題

>幸愛さん

真夜中の独り言のような記事に、コメント下さって本当にありがとうございました。
なんだか安心して眠りにつけました♡
今からお仕事!
眠気との戦いになりそうです( ´艸`)

9. Re:Re:無題

>くろさわさん
いえいえ(*^-^*)たまたま起きてたものですから♪

お仕事行ってらっしゃいませ!

10. 無題

くろちゃん、こんにちわ。
眠れないのは辛いよね(´ε`;)

寝れないときはムリして寝ないでいいのよ~
「眠くないんだから
この間にいろんなことできるー♥」
くらいに思って、そうそう
DVDみたりとか好きなことするといいよね(๑´ㅂ`๑)
人間は必ずどこかで寝ないと
生きていけない生き物なんだから
なんやかやしてたら、きっと眠くなる~☆

でもくろちゃん、きっと繊細な人なのね。
ワタシと同じだわ!σ(゚∀゚)オレオレ
荒療治として、夜勤やってみるー?
( ´艸`)
夜勤あけは、5秒で即寝できるよ!

11. Re:無題

>おかゆかゆさん

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

反動か、週末は眠くて眠くて寝てばかりいました。

私、繊細です( ´艸`)
見た目はかなり図太そうですが!
夜勤か・・・むりっす!!
夜更かしは得意なのになぁ~
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
