プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

感謝がいっぱい♡

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
オススメアフィリエイトサイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告

 

 

?????? (3).jpg

 

 

お礼がいっぱいです♡

 

まず【paymo】に登録したよ♡とコメント下さった

かふぇくまさん

けいちゃん

本当にありがとうございます!

 

情報を共有しながら、ブログを見て下さる皆さん、そして私自身も【お得】に生活が出来たら良いのに、って言うのが本音です。

少しでも多く収入が欲しいし、お得を得たい。

嘘も綺麗ごともない、本音の本音。

だけど節約カテやこのブログを見てくれてる方は、少なからず私と同じ気持ちを持ってるんじゃないかな?

その手段の一つがブログなんだもの。

 

でも、記事の書き方や表現の仕方で、不快な思いをされてる方も居るんですよね。

本当にごめんなさい。

だけど、これが私のやり方で、多くはないけどこんなブログがスキって言ってくれる人も居る限り、続けて行きたいと思ってます。

 

本当は、なんで私が嫌いなのか、とことん話を聞いてみたいです。

できれば色んな誤解を解いて仲良くなりたい。

んー、でもやっぱりちょっと怖いかな。

 

。。。おっと。これ以上続けたら、折角アドバイスくれたお友達にまた怒られちゃうね。

いつもいつもありがとう。

本当に感謝してます。

ありがとう。これからもよろしくね♡

 

そしていつも「いいね」を下さるみなさん、アクションは無くても暖かい気持ちで見守って下さるみなさん、本当に本当にありがとうございます。

これからも私は私のままで続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは本題です♪

 

至福の時間をありがとう♡

 

 

この、贅沢アイテム!

 

まず、ローソンのコーヒーは、

あるふぃーるさんの企画で頂きました♪

 

そして、ロールケーキは、

みゆ太郎ちゃんの企画で頂きました♪

 

仕事から帰って、旦那と息子が帰ってくるまでの私の自由時間。

パソコンに向かいながら、至福の時間をすごせました。

 

大満足したから、夜ご飯は控えめにしよ!(食べるんかいっ!)

 

企画マニアの割りに、あまりお友達の企画には当選したことなくって、私もいつかは当選味わいたいなぁ~と思っていたところの立て続けの当選!!

当選って嬉しいね~♡

あるふぃーるさん、みゆ太郎ちゃん、本当にありがとうございました!

 

 


【SHOPLIST】
お友達キャンペーン中の今がチャンス!

 

紹介してもらった人は、直ぐに300円分のポイントが貰えます!


登録&ポイントゲットは以下の通り!
まずは
右矢印コチラのリンクから登録
会員登録は簡単!
お好きな方法で登録してくださいね!

そして、300ポイントもらうにはココからが大事!

会員登録が済んだら、必ず
紹介コード右矢印Jbkeuc
を入力して、招待ポイントゲットを
タップしてくださいね!


するとはい!貰えます♥


右矢印コチラのリンクから登録
紹介コード右矢印Jbkeuc



☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。


楽天が運営する、フリマアプリ
【ラクマ】

普段の紹介報酬は100ポイントなので、新規登録するなら絶対に今がチャンスカナヘイきらきら

ラクマの最大の長所は「出品手数料無料!」
この出品手数料は、地味に売上金に影響するんですよねショックなうさぎ
それが掛からないのですから、出品を考えている方にはオススメ!
使い方はメルカリと変わりません!
サポートが必要な方は、遠慮なく質問してくださいね♪

ダウンロード&詳細は右矢印コチラ
登録の際に紹介コード右矢印6upJDWkW

ぜひ使ってくださいね♪
 

 

<PR>ぬか床作成キット、タダポチしませんか?

DIDYCO さん

嬉しいことに、現在新規会員登録で2,000円分のポイントが貰えます!

こちらのポイントを使わせてもらって↑買いました!

商品はコチラ

 

 

<PR>まだ購入可能!タダポチしましょ♪

会員登録で貰える100ポイントを使って、タダポチしちゃってね!!
商品はコチラ
タオル・バスタオル通販のヒオリエ
 
 
<PR>美味しいスープ食べませんか?

モンマルシェ
紹介コード161105000008
のご利用で600ポイント!
ご家族に紹介してさらに200ポイント!

 

 

 

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪
 


 

コメント

1. ペイモ uberests2017 (花見)キャンペーンで追加で1000ポイント貰えますよ‼


お疲れ様でしたm(__)m

言いたい人には言わせておけばいいと思います(>_<)
 実際その人もうらやましいと思っている可能性 大だと思いますから8(*^^*)8

 ペイモuberests2017キャンペーンしていて、バーコードリーダーで読み取ると
1000ポイントGET出来ますよ(*^^*)

 ペイモまだ終わってないようですq(^-^q)
   
  

2. 至福の時!

リブログありがとうございます!

マチカフェとロールケーキの組み合わせは
最高のプチ贅沢ですね^_^
美味しそうでたまらない!

人の捉え方はそれぞれですが

わたしはくろさわさん大好きですよー(*´Д`*)
(いきなりの告白)

これからもよろしくお願いします!

3. 無題

くろさわさん
スルースキルはあげられないけど
大好きーって言葉プレゼント(///∇//)
ブログ続けてくださいね(o^-')b

4. 無題

前記事読みました(ノД`)
あーいうのって本当にカッコ悪い!!
ダサ過ぎるヽ(`Д´#)ノ
気にしないってのは難しいけど、くろちゃんはみんなに120%愛されてるのでこれからも今まで通り元気で笑いのあるブログ更新待ってます!!笑

5. 無題

なにこの人(ꐦ°д°)
こういう人がいるんやな……
スルーしたくても気分悪いよね(◞‸◟ㆀ)
くろちゃんのこと大好きな人の方が遥かに多いから!卑怯な人のことは忘れよ!!!

6. Re:ペイモ uberests2017 (花見)キャンペーンで追加で1000ポイント貰えますよ‼

>ymi0616さん

コメントありがとうございます!
そうですよね、言っておいてもらいます。

貴重な情報ありがとうございます♪
早速1000ptゲットできました~!

7. Re:至福の時!

>あるふぃーるさん

ご馳走様でした~!
ホント、幸せな時間がすごせました♪
ありがとうございます!!

告白嬉しい♡
うん。人それぞれですよね!
これからも自分は自分で頑張ります!
よろしくお願いします♡

8. Re:無題

>サクラさん

うぅ~(〃∇〃)
嬉しいコメントありがとうございます!!
ブログ、もちろん続けますよ♪
もうすぐユノが帰ってくるね~♡

9. Re:無題

>ねねさん

コメントありがとう~嬉しいよぉぅ(*⌒∇⌒*)
ダサイよね。でもなんでこんなダサイ行動させてしまうほど嫌われたんだろうって悩む私。バカでつね( ´艸`)
それでも私はかわらずこのまま突き進みます!
よろしくお願いします♡

10. Re:無題

>杏さん

ありがと~!
いるんだねぇ。。。
でもなんでこんなことをさせちゃったんだって考えちゃう私。
バカでしょう?
うん!忘れる!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント