プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【合同企画】当選発表で~す!

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
オススメアフィリエイトサイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告


 
 
 
お待たせしました!
当選発表です!

 
今回のプレ企画
なんと129名の方に参加していただく事ができましたカナヘイうさぎ
 
 
読者登録も600名を超えましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 
この新しい出会いを大切にし、今後も末永くお付き合いいただけるようなブログを目指して頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、新しい出会いを与えてくださったメルさんとりらさんに、心から感謝します!
ありがとうカナヘイハート
一緒に企画ができて本当によかったです!

 
 
それでは発表です!

<賞品1>楽天でのお買物(2000円分)×1名


 
に当選されたのは。。。

コメント番号
75
 
おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
当選者の方は、楽天で2000円分(送料込み)のお好きな賞品を選び、メッセージもしくはWowでご連絡ください!
メッセージの場合は、絶対に住所は記載しないでね!



お次はコチラ、

<賞品2>Amazonギフト券(200円分)×10名


 
応募者数が100名を超えたので、5人増えて15名の当選です!

コメント番号

13
20
22
26
32
33
35
68
70
96
101
104
108
116
 
以上の15名となりました!
ご当選された皆さんは、メッセージもしくはWowにて「コメント番号」をご連絡ください
因みにアマギフではなく、ローソンのロールケーキorスムージーとの交換も可能ですので、ご希望される方はその旨もご連絡ください!

こちらからはご連絡しません。
日曜日いっぱいお待ちして、連絡いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


最後にリブログ賞ですが、記事をじっくり読ませていただいて決めますので、もう少々お待ちくださいね♪
もちろん重複当選ありますので、すでに当選されている方も楽しみにしていてください!


今回当選とならなかった皆さん、ごめんなさい!
これからもプレ企画は定期的に行いますので、ぜひまた参加してくださいねつながるうさぎ



それでは、ご連絡お待ちしております!

 
 

 
<PR>まだ購入可能!タダポチしましょ♪


会員登録で貰える100ポイントを使って、タダポチしちゃってね!!
商品はコチラ
タオル・バスタオル通販のヒオリエ
 
 
<PR>美味しいスープ食べませんか?

モンマルシェ
紹介コード161105000008
のご利用で600ポイント!
ご家族に紹介してさらに200ポイント!


<PR>初回送料のみ(650円)で試せます!

ハッピーマジック
 

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 

コメント

1. (^ω^)

プレ企画おつかれさまでしたー(*´∀`)♪

プレ企画に参加できてとってもわくわくしましたーっ!

今回は残念でしたがまたぜひチャレンジさせてください(^ν^)

2. 無題

プレ企画お疲れ様です!!
残念ながら当選は出来なかったものの、とても楽しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました!!

3. Re:(^ω^)

>なちさん

コメントありがとうございます♡
是非また参加してくださいね♪
よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.

4. Re:無題

>テルテルさん

コメントありがとうございます♡
是非また参加してくださいね!
これからも宜しくです(*^^*)

5. 無題

こんにちは(〃ω〃)
企画お疲れさまでした!
素敵な企画ありがとうございました♡

200円のアマギフが当選してて
嬉しくて何回も確認しちゃいました( ´艸`)
ロールケーキやスムージーに変更できるだなんて
迷っちゃいます(〃ω〃)

6. Re:無題

>ふみぽよさん

当選おめでとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アマギフ、プライム会員じゃないとお得じゃ無い時もあるので、お好きな方選んでください!
選んだらまたWowかメッセージで連絡くださいね♥

7. わぁー!

企画おつかれさまでした(*ノ▽ノ)
そして参加させていただきありがとうございます♡
そしてまさかのアマギフ200円当選♡
嬉しすぎます(*^^*)ありがとうございます~!
早速メッセージも送っちゃいましたヾ(*T▽T*)

8. Re:わぁー!

>ちぇりさん

おめでとうございます~( ´ω` )/
メッセージ確認させてもらいますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

9. 無題

当たった方おめでとうございます!!
全部ハズレちゃいましたが、楽しい企画ありがとうございました(^^)

10. 無題

くろちゃん!!!
私よね75番って(  Д ) ⊙ ⊙!!
びっくり仰天(;゚;ж;゚; )ブッ

えええー
スムージーもらったばっかやのに(;゚;ж;゚; )ブッ
楽天徘徊します(;゚;ж;゚; )ブッ
ワオするね~
ありがとう♡♡♡

11. 無題

当選ありがとうございました!!
とってもうれしいです♡
メッセージも送らせて頂きました(*^^*)
これからもよろしくお願いします♡
楽しい企画に参加させてもらい、ありがとうございました♪

12. 無題

プレゼント企画お疲れさまでした(*^_^*)

今回は残念ながらニアピンで当たりませんでしたが

また機会がありましたら参加させていただきます。

これからもよろしくお願いします♪

13. 無題

こんにちは☆
企画&抽選お疲れ様でした(๑>◡<๑)
まさかのびっくり!わたし当選してると思います!
メッセージ送らせて頂きました♡
これからも魅力溢れるブログ楽しみにしています♪
素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました(о´∀`о)

14. 無題

くろさわさーん♡
連続の企画お疲れ様でした!
前回めっちゃ大物頂いたので今回は見守り応援隊させてもらいました♡♡
これからも宜しくお願いしますね~♡
しんどい時は無理なさらずにー(っ´:ω:` c)

15. Re:無題

>おこめさん

コメントありがとうございます!
またプレ企画開催しますので、是非参加して下さいね♪
これからもよろしくお願いいたします!

16. Re:無題

>杏さん

メッセージありがとう♪
当選おめでとう~!
じっくり商品えらんでね★

17. Re:無題

>ひまわりさん

コメントありがとうございます!
メッセージ確認しました!
よろしくお願いします~

18. Re:無題

>ナーちゃんさん

プレ企画へのご参加&コメントありがとうございます!
今回は当選とならず申し訳ありません。
また開催しますので、是非参加して下さいね♪

19. Re:無題

>ゆずsukeさん

メッセージ確認しました!
ありがとうございます!!
アマギフ贈らせてもらいますね♪

20. Re:無題

>こーちゃんさん

コメントありがとうございます~♪
遠慮せずに参加してくれれば良かったのに!!
次はまた参加して下さいね!
やっと不調から抜けたようで、調子出てきました~!!

21. 無題

ヒャッホーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

大好きAmazon♬うれち♡

昨日からブログ巡り中々できてなくて…気づくの遅くなっちゃった‼︎ごめんちゃい♡

プレゼントまってま~~す(*≧∀≦*)

22. Re:無題

>みゆ太郎さん

コメントセンキューで~す!
これからメッセージで贈らせてもらいますねん♪

23. 無題

企画おつかれさまでした*実はくろさわさんと共通点があるので勝手に親近感わいています^ - ^今後ともよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯♡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント