プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


まじかよ・・・

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
オススメアフィリエイトサイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告


 
 
合同企画開催中

 
カナヘイハート参加してねカナヘイハート
コチラから

 
 
昼休みを終えて、さぁ仕事しよ!っと自席に着いた途端、携帯にショートメールが。
 
昼食食べてるときから知らない番号から何度も電話が来ていたんだけど、どうせセールスでしょって出ないでいたら、電話の主は息子の部活の顧問でした。
 
内容は「息子さんが練習中に他の選手と衝突し、胸を強打しました。今病院へ来ています。」とのこと。 
 
オーマイガッ!
 
急いで仕事を切り上げ、迎えに行ってきました。
 
診断結果は「打撲」とのことでしたが、まだヒビの可能性もあることから、2週間安静にせよとのことでした。
 
息子はそれですんだのでまだ良かったのですが・・・
 
ぶつかった相手の子は肩甲骨骨折でした。全治2ヶ月です。
 
ああああぁぁぁぁぁぁぁっ。
 
日曜日から春の大会が始まります。
 
まだレギュラーではありませんが、ベンチ入り候補の2人。
 
先生も「よりによってこの2人とは。。。」と嘆いていました。
 
母も残念でなりません。
 
でも本人たちはもっと残念よね。
 
自分たちの代ではなかったことを不幸中の幸いとし、今はゆっくり完全に治す事に専念して、精一杯スタンドから声を出してもらわなくちゃね。
 
わかっていても残念だな・・・
 
 
 
 
<PR>タオルハンカチ、タダポチしましょ♪


会員登録で貰える100ポイントを使って、タダポチしちゃってね!!
商品はコチラ
タオル・バスタオル通販のヒオリエ
 
 
<PR>美味しいスープ食べませんか?

モンマルシェ
紹介コード161105000008
のご利用で600ポイント!
ご家族に紹介してさらに200ポイント!


<PR>初回送料のみ(650円)で試せます!

ハッピーマジック



 

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 
 
 
 
 
 

コメント

1. 無題

急な呼び出しビックリしますね(゜д゜)
お大事にして下さい…早く良くなりますように(。•́_•̀。)

2. 無題

それはかわいそう、、、

痛いし
悔しいしで

お大事にしてくださいね

3. 怪我は怖いですね…

初めまして、メルさんのところから
ふらふら~とやってきました。

怪我はほんと、怖いですね。
登録メンバー候補ならなおさら、
気持ち切り替えるのに、大変ですが、、
今回怪我で厄を落として、来年の夏は
万全の体制で挑める‼︎

4. Re:無題

>ゆっけさん

久しぶりの学校からの呼び出しに、かなりビビりました!
コメントありがとうございます!

5. Re:無題

>メルさん

ありがとうございます!
ほんと、痛いし悔しいし…
とにかく今はしっかり治してほしいです!

6. Re:怪我は怖いですね…

>onitanhappy888さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
そうですね!
怪我の怖さを再認識して、これからの練習に生かして欲しいです!
今は治すことに専念してもらいます!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
