プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【締め切りました】♡お楽しみ合同プレ企画♡開催します~( ´ω` )/

【くろさわの戯言】へようこそ
よかったら応援してね♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪

 

前回のプレゼント企画には、沢山の方から参加していただくことができ、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

当選者の皆様には、無事賞品をお届けすることが出来ました。
配送先のご連絡等、ご協力ありがとうございました!!

残念ながら当選とならなかった皆さん、

チャンスです!!





間髪いれずにいきまっせ!

題して

カナヘイハートイースタープレゼント企画カナヘイハート



なんと!ご一緒させて頂くのはこのお二人!!!

もはや説明はいらない!
皆さんご存知メルさんカナヘイハート


りらさんのセンス大好き!
育休ママのりらさんカナヘイハート


です!!

そしてそのお二人に私、
くろさわカナヘイハートを加えた3人で


やっちゃま~すカナヘイうさぎ





それでは早速今回の合同プレゼント企画について説明します!

今回は簡単なクイズに答えてもらいますよ★

よく読んで応募してね♪

問題

この合同企画のイメージ画像の作者はだ~れだ?
作者名を答えてね!

正解は3人の中のひとり!


賞品

<賞品1>楽天でのお買物(2000円分)×1名
<賞品2>Amazonギフト券(200円分)×10名
応募者が100人超えたら5人につき+1名します!


しょぼいな~なんて言わないで(汗)
今回はね、沢山の人に「当選」を味わって欲しいの!


応募要領

①読者登録(私に知らせてね)
②クイズの解答(間違ってもOKよ)

これだけっ!

もちろん、はじめましての方大歓迎!
リブログは必須ではありませんが、してくれたら嬉しいなぁ~

嬉しいリブログして下さった方にはリブログ賞もあるかもよん♪
ほら、くろさわさん、太い腹してるんで期待してて!

折角の合同企画なので、よかったら全員の企画に参加してみてね♪
その分当選確率も上がるし、何よりも楽しいよぉ~


ヒント


最後にヒントを!
実はこの画像にもヒントが!

私くろさわ、IT企業に勤めております!
パソコン操作は大の得意!



さぁみなさんもうわかりましたよね!!
メルさん、りらさんのブログにもヒントが隠れています!
是非ヒントから答えを導きだしてねぇ~




使ってね↓
============ キリトリ ===============

  【答え】(メルさん/りらさん/くろさわ)
  【前回企画への参加】(Yes/No)
   Yesの人は+1口します
  【一言】
  はじめましての方はこのブログに来るきっかけを聞かせてくださると嬉しいな♪

============ キリトリ ===============


締め切りは4月5日 23:59




それではたくさんのご応募お待ちしております!

コメント

1. 無題

【答え】くろさわさん
【前回企画への参加】Yes
いつも豪華な企画すごいです!
今回も参加させてください(๑・̑◡・̑๑)
またお得情報も楽しみにしてます♡

2. 無題

こんばんは。是非参加したいです(^^)答えはりらさん!宜しくお願いします♩

3. 無題

【答え】3人みんなが正解に思えて選べない><
【前回企画への参加】参加してないです><
 Yesの人は+1口します
【一言】当てたい当てたい当てたい!!!!!!
 

4. 無題

素敵な企画参加させてください!!

【答え】 りらさん
【前回企画への参加】 Yes
【一言】いつも太っ腹なくろさわさん!
優しくて面白くて、もう大っっっっ好きです(人・_・)♡
これからも仲良くしてくださーい♪( ´▽`)

5. 無題

【答え】くろさわ様

【前回企画への参加】
もちろん‼︎ Yes


【一言】
今回こそは当たりますように♡

6. 応募します‼️

初めまして!今回の企画に応募したくて、こっそり登録してましたが、出てきました(笑)

【答え】(メルさん/りらさん/くろさわさんの三人?)
【前回企画への参加】(No)
 Yesの人は+1口します
【一言】
  コメントは初ですが、りらさんのブログを通して知って、こっそり登録していました❗


これからも楽しみにしています(*^^*)

7. はじめまして!

【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(No)
【一言】
 メルさんのところからきました!
 最近皆さんのブログのおかげで、お得活動に磨きがかかってきました^^
 よろしくお願いいたします!

8. はじめまして!!

はじめまして!!
読者登録させていただきました!
素敵な企画参加させてください!
【答え】りらさん
【前回企画への参加】No
【一言】メルさんのブログから飛んできました!
これから楽しみにしてます♪

9. 無題


【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yes
 Yesの人は+1口します
【一言】太っ腹企画楽しみにしていました♡
宜しくお願いします( *´艸`)
 

10. (*´-`)

プレ企画参加させてくださいー♡

イースターってわくわくしますよねo(^o^)o

前回はプレ企画参加していないです★

作者さまはりらさんだと思います٩( 'ω' )و
よろしくお願いします♡

11. 初めまして♡

【答え】 りらさん
【前回企画への参加】(No)
【一言】初めまして^ ^ブロ友さんがリブログをしていて知りました。素敵な企画をありがとうございます。読者登録とリブログさせて頂きました☆
よろしくお願い致します。

12. 無題

こんばんわ。読者登録させていただきました、りな太郎です!
②メルさん

これからもチョコちょこ遊びにきますね☺︎

13. 無題

くろさわさ~~ん♡

この間の企画、迷いに迷いながら…参加しなかったの~~(´;ω;`)。
今度こそは‼︎の思いで、参加♡

答えは
りらちゃんかな~~♬

当たりますよーに(*´∇`*)

私も企画チュウ❤︎参加してちょんまげ♡

14. はじめまして☆

【答え】りらさん

【前回企画への参加】No

【一言】初めまして、メルさんのところから来ました(*^_^*)素敵なプレゼント企画、ご縁がありましたらよろしくお願いします☆彡

15. 無題

こんばんは。
【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
【一言】
検索で遊びにきました!
イースターらしく食べ物にテンションアップ!楽しみに結果発表をお待ちしております。

16. 無題

答えは
くろさわさん
かな?

前回も企画に参加してお菓子いただきました

お得な情報いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

17. 無題

【答え】りらさん
【前回企画への参加】No

【一言】
 はじめまして。
メルさんのブログからきました。
企画にも初参加なので、楽しみです(^ ^)

18. ♡

わぁ!すごいすごい♡♡
またまた企画だ~!!
今回こそは参戦にきました♡(//∇//)

切り取って使えるのとっても便利だね!
優しい気遣い大好き♡

【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(No)
 今回念願の参加(//∇//)
【一言】
 いつも本当にたっくさんお世話になってます♡
楽天でのお買い物っていうプレゼント
初めて見ました~すごい!!
企画応援してま~す♡♡

19. 初めまして

りらさんのブログからきました。
企画参加させてください。

答えは、、、メルさん。
初めて参加します

20. 無題

こんばんは!
豪華な合同企画に参加させて下さい!
【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(Yes)
大量当選かつ、毎度毎度豪華ですよー♡
またご縁があったら嬉しいです☆
これからも応援してます( *ˊᵕˋ)

21. 無題

参加させてください♪
【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
【一言】
以前から拝見させて頂いてたんですが、今回の企画で登録させて頂きました。
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

22. 無題

はじめまして!
読者登録はさせて頂いていましたが、今回初めてコメント&企画に参加させてもらいます(*^^*)

【答え】りらさん
【前回企画への参加】No
【一言】
 あめんぼさんのリブログで、くろさわさんのお友達貯金の記事を読ませてもらい、優しい方だなぁと思って読者登録させて頂きました♡
いつも読ませていただくだけでしたが、これから仲良くして頂けたらうれしいです♪
企画よくされてて、集計・抽選・発表など大変かと思いますが陰ながら応援しています!!

23. 企画に参加させてください(∩・∀・)∩

【答え】りらさん
    画像がりらさんだけ違ったので…
【前回企画への参加】No
【一言】これからもブログ楽しみにしています♪

24. 無題

こんばんは!
企画参加します♡

答え「りらさん」
前回企画への参加はNoです(;_;)
こちらのブログへは、りらさんとメルさんのブログから参りました♡

よろしくお願いします♡

25. 参加させて下さい♪

【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(Yes)
【一言】間髪いれずにプレ企画お疲れ様でーす!
素敵な画像~♡♡
私も作ってもらいたい(笑)

26. 無題

くろさわさん~(*´꒳`*)
私も企画中なのですが、くろさわさんの企画に参加させていただきたいです~♩

答え→りらさん

前回の企画には参加してません…(;ω;)

これからもブログ楽しみにしてます♡
後ほどリブログさせてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
集計など大変だと思いますが、頑張ってください*

27. 無題

【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
一言
はじめまして。この企画で知りました!
初心者ですがよろしくお願いします

28. 無題

はじめましてです^ ^
ほんっと偶然にお目にかかりまして
ぜひ参加させていただきたいです^ ^

くろさわさんでしょうか?
4月1日が娘の7歳のお誕生日だったので当たると嬉しいです^ ^♡

29. 参加します

【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(Yes)
【一言】よろしくお願いします!

30. こんにちは♡

素敵なプレ企画をありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
ぜひ参加させてください♡
今回くろさわさんの企画、初めて参加させていただきます♡
答えは【りらさん】ですかね??
自信ありませんが...(´;ω;`)
りらさんだけ可愛いイースターエッグだったので♡
たくさんの節約ブロガーさんがくろさわさんのことを紹介されていたので、気になって読者登録させてもらいました( *´꒳`*)
これからもよろしくお願いします(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

31. 無題

こんばんわ!
【答え】メルさん?!
【前回企画への参加】Yes!!
【一言】可愛らしい企画に惹かれました♡
いつもワクワクをありがとうございます!
今回もよろしくお願いします♡リブログします♪

32. ぜひとも♡

参加させてください!♪(/ω\*)

答えは…

みんなで仲良しこよし3人で考えてつくった!
ヾ(*T▽T*)
にします♡センスありありな3人が揃ったらもう間違いなし!

よろしくお願いいたします♪(/ω\*)

33. 無題

夜分遅くにすみません。
初めまして( ´◡` )
メルさんのところから来ました!
是非素敵な企画に参加させて下さい!!

答えは
りらさん!!

34. はじめまして

答えは、くろさわさん

今回の合同企画のメルさんのブログから、やってきました。
これからもよろしくお願いします❗

35. こんな時間にすみませんm(__)m


【答え】(メルさん)
【前回企画への参加】(Yes)
【一言】
 企画お疲れ様です☆
とても素敵な企画に参加出来て嬉しいです(*^^*)
大変だと思いますが宜しくお願いします♡
読者登録&リブログ済みです☆

36. 企画参加させて下さい

【答え】りらさん
【前回企画への参加】ノー

【一言】はじめまして。メルさんのところから企画拝見してきました。とても可愛いイースターのうさぎですね(*´∇`*)

37. はじめまして♪

楽しい企画に是非参加させてください(*^o^*)
【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(No)

メルさん、りらさんのブログからくろさわさんのブログへ来ました(๑>◡<๑)
読者登録させていただきました♪
よろしくお願いします☺︎

38. 無題

【答え】くろさわ
【前回企画への参加】Yes

【一言】
素敵な企画~~参加させてください。

39. 無題

合同プレ企画に参加させて下さい(o^^o)

【答え】りらさん
【前回企画への参加】(No)

よろしくお願いします☆
 

40. はじめまして。

【答え】(くろさわさん)
【前回企画への参加】(No)
【一言】はじめまして。くまてんちょうと
申します。メルさんのブログを愛読しており
メルさんの今回の合同企画でくろさわさんの存在
知りました\(^o^)/

たくさんの情報を配信するブロガーさんは
たくさんいらっしゃり
今回の企画でくろさわさんのブログを知れて
良かったです(^ω^≡^ω^)

企画発表まで、楽しみにしてます!

41. 無題

はじめまして♡
合同プレ企画をきっかけに読者登録させていただきました!今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^ω^*)

答えはりらさんかな?と。。。
前回の企画には参加してません( ;∀;)
よろしくお願いします(^-^)

42. 無題

前回も参加させて頂きましたが今回も是非参加させて下さい\(^o^)/
いつも太っ腹な企画に驚いています!
画像可愛いですね♡お三方の合作かなぁと思ったのですがパソコンがお得意なくろさわさんでお願いします!

43. 無題

【答え】くろさわさん!
【前回企画への参加】Yes
【一言】
 いつも、お得な情報ありがとうございます♡

44. 無題


【答え】くろさわさん*\(^o^)/*
【前回企画への参加】(Yes/No)
 No
【一言】
 はじめまして*\(^o^)/*楽しそうな企画なので是非参加させてください♡メルさんのブログで知ったのがきっかけです★

45. 無題

先ほどのコメントでくろさわさんとしましたがりらさんが答えですね*\(^o^)/*

46. こんにちは

いつもブログ楽しみにしています。
合同プレ企画おめでとうございます
堂々と自分の意見を言えるくわさわさん大好きです。尊敬しています。
答え りらさんが画像作った
前回企画の参加 NO

47. 無題

はじめまして^^
企画に参加させてください!
読者登録させていただきました☆
メルさんのブログを拝見していて、今回の企画を知り、くろさわさんのブログにやってきました^^
お得活動を最近知り、始めたばかりの初心者なので、
たくさんの情報を発信されているくろさわさんのブログは勉強になります!
これからもブログ楽しみにしています♡
ご縁がありますように(‐^▽^‐)

【答え】くろさわさん
 【前回企画への参加】No
 【一言】上に色々と書かせてもらいました。
     宜しくお願いします♡

48. 無題

参加します!

答え くろさわさん

前回の企画参加してません( ˘・ω・˘ )

一言

くろさわさんIT企業にお務めなんですね~
( •̀ω•́ )/スゴーイ
Wowでもブログでもお世話になっています。
これからも色々参考にさせて頂きます(笑)

49. こんにちは(*^O^*)

企画に参加させてください(*´ω`*)

答え➡くろさわさん

前回の企画の参加➡yes

一言➡毎回楽しく読ませてもらってます‼
立て続けに企画スゴいですよね!

50. 企画参加しますー

企画参加します!

【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
【一言】企画応援してます!そして結果発表楽しみにしています!

ヒントが読み取れなかった答え違うかも知れません・・・('A`)
もしかして合作!?

51. こんにちは

企画に参加させてください(^-^)
【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(多分No)
【一言】
 ブログに来るきっかけは、ブログ村のランキングから来ました。アラフォーなので。でもまだ30代なので、ランキングには30代で参加しています♪

52. こんにちわ

【答え】くろさわさん
【前回企画への参加】ひなまつり企画に参加しました
 
【一言】
 リプログしました!よろしくお願いします♡楽しみにしてます☆

53. はじめまして♡*

くろさわさんこんにちは\(^^)/
プレゼント企画、ぜひ応募させてください!
画像を作ったのは【りらさん】
ブログのきっかけは、節約で
人気順で検索させて頂きました!
前回の企画には、
参加しておりません(>_<)
これからも宜しくお願いします~っ!

54. 太っ腹

答え りらさん
前回 No
一言 いつも応援しています☆太っ腹のくろさわさん!私は太い腹を何とかへこませて、入園式のスーツを着たいと思います(--;)ワンダーコアの効き目が気になる~報告お待ちしてまーす。

55. 無題

参加させてください。
【答え】(メルさん)
【前回企画への参加】(Yes)
メルさんには書き忘れましたがイースター画像かわいいですね。
こちらも見てくれたらうれしいです。
リブログしました。

56. 無題

【答え】くろさわさん
【前回企画への参加】Yes
【一言】いつも素敵な企画ありがとうございます(*´ω`*)

57. 無題

【答え】(メルさん/りらさん/くろさわ)
選べなかったので3人で作った♡
でお願いします^_^
【前回企画への参加】(Yes/No)
No


初めましてです!
メルさんの合同企画記事からきました♡
これから仲良くしてください♪
 

58. 無題

こんばんは♡
企画に参加させてください♪♪
以前からブログにちょくちょく
遊びにきてました(*∩ω∩)隠れファンです!←
今回の企画をきっかけに、堂々と
遊びにきたいと思います♪♪
答えは、実は3人の合同作?!なんて
思ったりしたけど、うーん、ここはあえて
くろさわさんで♡
Amazonギフト券ほしいです♪♪
よろしくお願いします!

59. 初めまして!

【答え】(くろさわさん)
【前回企画への参加】(No)
 
【一言】
 ブロ友さんのリブログからやってきました(*^^*)
よろしくお願いします!

60. 無題

参加させて下さい♡
前回は参加していません。
メルさんかな?

61. 無題

【答え】(くろさわさん!)
【前回企画への参加】(Yes)
【一言】
またまた素敵な企画ありがとうございます。
参加させていただきます。

62. 答えは

クイズの答えて…ここに書いていいんですか?
くろさわさんでお願いします(*´ω`*)

毎回飲ませてもらってます♪なかなか自分の記事が書けないですが←やる気出せw影ながら応援してますねー

63. 無題

こんにちは(^^)
先日は読者登録してくださりありがとうございます(^^)
企画、参加させてください♡
答え…凄く難しかったのですが、メルさんですか?
ちがうかなー(>_<)
よろしくお願いします(^^)
リブログ、締め切りまでに間に合うようにする予定です☆(間に合わなかったらすみません…)

64. 無題

こんにちは♪
りらちゃんの画像可愛い!
豪華すぎてびっくりだよ!
是非参加させてくださいね(*^▽^*)

65. 参加させてください

こんにちわ~
今回の素敵な企画に是非参加させてください(о´∀`о)
答え くろさわさん
前回 参加していません
企画を知ったきっかけはりらさんブログからです(о´∀`о)

僭越ながらリブログもさせて頂きました(^∇^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

66. 無題


【答え】メルさん
【前回企画への参加】 Yes
【一言】 こんにちは(^^)またまた参加させてください!本当太っ腹すぎです♡
リブログもさせて頂きます!

67. 無題

またまた、懲りずに参加させてもらいたいです。

答え くろさわさんでしょうか?
よろしくお願いいたします!

68. 無題

【答え】(くろさわさん!)
【前回企画への参加】(Yes!)
この前に引き続き豪華なプレ企画に参加させて下さい( 〃▽〃) この前あか子さんのブログ内のくろさわさんのコメントで知った方法をやってみたくてうずうずしてます☆機械音痴の私もまたやってみますー

69. 無題

【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
【一言】
久々、プレ企画に参加します(^ ^)
これからアメブロの皆さんのブログを覗く機会
が増えるといいなぁ

70. 無題

こんばんは☆
いつもブログ参考にさせて頂いています(●´ω`●)

【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yes
【一言】
いつも楽しい企画をありがとうございます♡
またまた参加させて頂きました(*≧∀≦*)
よろしくお願い致します♫

71. はじめまして(*´∇`*)

【答え】りらさん
【前回企画への参加】No
 
【一言】
今回の企画で、こちらのブログを知りました♪
 素敵な企画、参加させていただきます(*^^*)

72. 読者登録ありがとうございます(^^)


【答え】(メルさん)
【前回企画への参加】(No)
 
【一言】
読者登録していただいたのでブログに遊びにきました(^^)これからぜひ仲良くしてください♡

73. 参加します!!

答え
くろさわさん
前回応募していません。

毎回、キャンペーン大変だと思いますが、
いつも楽しみに読んでます!
今回は参加させてください!!
画像加工凄いですね(@♡▽♡@)

私パソコン使いこなせない人なので尊敬します!!

74. 無題

こんにちは(о´∀`о)
参加希望です。
【答え】りらさん
【前回参加】YES はじめまして賞頂きました♡
【一言】今回もずうずうしく参加です。
集計頑張って下さい‼︎

75. 無題

【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yes
【一言】くろちゃーん!また参加するでーー!
前回はスムージーありがとね♡抽選楽しみにしてます♪(´ε` )リブログしたよん(*^^*)

76. 無題

今回もプレ企画に参加させてください。

答え:りらさん?

前回企画 yes

77. 無題

参加させてください

答え:りらさん
前回参加:No

くろさわちゃん、なんだか応援したくなっちゃうのです♡
よろしくお願いします(^○^)




78. 初参戦


【答え】(りらsan)
【前回企画への参加】(No)
 Yesの人は+1口します
【一言】
 はじめましてです。
 ポイントを活動初めて2ヵ月ちょっと。
さ迷ってさ迷って毎日生きています。
色んなところから飛んでこれるお得情報いっぱいのブログ、これからも楽しみにしています♪

79. 無題

応募フォーム助かります❤

【答え】(りらさん)
【前回企画への参加】(Yes)
【一言】リブログも完了でーす(☝ ՞ਊ ՞)☝体調大丈夫?
     集計とか無理せずくろたんのペースでね❤

80. こんにちは!

今日締め切りやん(^^;;
危ない~~。


応募ー!!!

【答え】(くろさわたん)
【前回企画への参加】(Yes)

一言

よろしくー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーい!!!

81. 楽しみです



さぁみなさんもうわかりましたよね!!
メルさん、りらさんのブログにもヒントが隠れています!
是非ヒントから答えを導きだしてねぇ~




使ってね↓
============ キリトリ ===============

【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yesといいたいのに...
【一言】タダポチという単語の意味を知らなかった私。
タダポチ女王にならってしてみたいです


82. 無題

素敵な企画参加させてください♪

【答え】 りらさん
【前回企画への参加】  No
【一言】
実は私がアメブロ始めたばっかりのころ
くろさわさんの企画に当選させていただいたことがあります
けど当選報告の締め切りまで気付かなくって(´;ω;`)
その後のくろさわさんのブログで気付いてご連絡させていただきました!
プレゼントは確か再抽選されてたと思います
それ以来申し訳ない気持ちで企画に参加させてもらってなかったのですが
先日くろさわさんが、私の読者登録してくださって・・・
ありがとうございました!

あの失敗以来
参加した企画には当選発表の日などを手帳に書いて
忘れないようにしてます

今回、そしてこれからも
くろさわさんの企画参加させていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

83. 無題

(答え】りらさん
【前回企画への参加】No
 Yesの人は+1口します
【一言】
メルさんのブログを読んでいて見つけました(o^^o)
いつも参考にしてます(o^^o)♡

84. 無題

素敵なプレ企画に参加させてください♡
答えはメルさん?全然わかりませんでしたー
前回の企画には参加していません。
よろしくお願いします(*^^*)

85. 無題

============ キリトリ ===============

【答え】(くろさわちゃん♡)
【前回企画への参加】(Yes)
 Yesの人は+1口します
【一言】
 よろしくお願いします♡当たりますよ~に♪

============ キリトリ ===============

86. 無題

【答え】(くろちゃん)
【前回企画への参加】(Yes)
 
【一言】
 今回こそ当たりますよーに(;゚;ж;゚;)ブッ
抽選、発表頑張ってね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪
楽しみにしていまーす♡♡

87. 無題

企画参加します♪
答えはりらさんでお願いします(*^_^*)

88. 無題

くろさわさん、こんばんは♡

こっそり読者登録させて頂きブログを拝見していました⑅◡̈*
是非素敵な企画に参加させてください!

答えはりらさんで♡当たってるかな?ドキドキ♡

これからもブログ楽しみにしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

89. よろしくお願いします

こんばんは♡楽しい企画にぜひ参加させて下さい♡クイズの答えはクロちゃんさんでよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

90. 無題

初めまして!
以前からたまに覗かせてもらっていましたが、今回読者登録させてもらいました。
宜しくお願いします(^^)

企画の画像を作ったのは、りらちゃん。
来るきっかけになったのは、この企画です!
なかなかコメントは出来なかったので、この企画を通して初めてコメント出来て嬉しいです(*´꒳`* )♡

91. 無題

【答え】りらさん♡
【前回企画への参加】Yes

今回も参加しまーす!!
かずこも太っ腹!!最初アマゾン2000円×10人かと思って目ん玉飛び出そうでした(;゚;ж;゚; )ブッ

願望が私の目を狂わせたのでしょうか…(ФωФ)
最近ブログさぼってますが、リブログもやりまーす!(多分w)

92. こんばんは☆

初めまして☆
企画に参加させて下さい(^^)
画像を作成したのはメルさんかな。

☆前回の企画には参加していません

くろさわさんのブログに来たきっかけは
メルさんのブログで紹介されていたので
覗いてみました(^^)

あと、読者登録してる方が
くろさわさんの事を記事にされてて、
私の中ではなぜか
くろさわさん=お米のイメージです(≧∇≦)b

93. 無題

答え りらさん
前回参加しました(*^_^*)
しょぼいなんて、驚きです‼︎
太っ腹すぎて、びっくりですよ♡
今回もよろしくお願い致します。

94. わかんねー!!!!

3人のブログ読んだのにわかりません!!
私の頭がおかしいの?!(;゚;ж;゚; )ブッ
みんな私が作ったみたいに言うじゃない。

でもなんとなくメルさんで♪
かずこにしてはファンシーすぎるから←

もちろん前回も参加してまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
見守り隊?ごめんなさい。しません( ・`ω・´)キリッ

欲を出したから当たらないかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

95. 無題



【答え】(メルさん)
【前回企画への参加】(No)
 メルさんのブログからとんできました╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします❣️

96. 無題



【答え】くろさわさん
【前回企画への参加】Yes

お得情報をいつもありがとうございます♡
たくさんの方が参加して企画が成功しますように(^^)

97. 無題

【答え】わたし♡笑
【前回企画への参加】No
【一言】
くろさわさんと一緒に企画出来て嬉しいです♡
ぜひ、参加させて下さい!
リブログしました(*´ω`*)

98. 企画参加

答え メルさん

前回の企画参加
NO

一言
メルさんのブログの企画から
飛んできました(*^^*)

素敵な企画参加させてください❤

読者登録もしたので、またあそびきますね!

99. 無題




企画参加させてくださーい!!

【答え】りらさん
【前回企画への参加】(/No)

【一言】
いつも参考にさせてもらってます!
これからもよろしくお願い致します♡

100. 無題

【答え】りらさん
 
【前回企画への参加】Yes
   
 
パソコン操作が大得意なんて裏山ー!
やっとこさついて行ってる私^^;

101. 無題

  【答え】くろさわさん?メルさんかもとも思ったり・・??笑
  【前回企画への参加】Yes
   
  【一言】
  いつも楽しく見ていますよ~☆
くろさわさんのブログ大好きですよ~♡♡
ファンです!!!ヾ(@^▽^@)ノ

102. 無題

またまた参加させていただきます♡

【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yes
【一言】
前回に引き続き参加させていただきました♡
よろしくお願いします♡
ご縁がありますように♡

103. 無題

くろさわさんかと思ったけど、りらちゃんかなー?

104. 無題

こんにちは♡
いつもブログ楽しみにしています!!
企画に参加させてください♡

【答え】(3人で制作ヾ(@°▽°@)ノ)
【前回企画への参加】(No)
【一言】いつも太っ腹な企画ありがとうございます♡抽選楽しみにしています♡

105. 無題

【答え】りらさん
【前回企画への参加】No
 
発表楽しみにしています♪

106. 無題

是非参加させてください(*^-^*)
くろさわさんかなぁって思いました♪
【前回企画への参加】(No)
よろしくお願いします♡

107. 無題



【答え】皆さんそれぞれ(メルさん/りらさん/くろさわ)
【前回企画への参加】(Yes)
 Yesの人は+1口します
【一言】
 よろしくでぇす!

108. はじめまして♡

【答え】りら先生
【前回企画への参加】No
【一言】
 くろさわさんのお名前は知っていたのですが
メルさんのファンで、今回合同企画されていらっしゃったのでこれを機にブログを拝見させて頂こうと思い参加しました♡
宜しくお願いします

109. 初めまして

【答え】(メルさん)
【前回企画への参加】(No)
【一言】メルさんのブログから飛んで参りました。読者登録させて頂いたので、これからブログ更新楽しみにしています(*^^*)
 

110. 無題

【答え】りらさん
【前回企画への参加】No
【一言】
 先日はGRL企画に参加いただいてありがとうございました(*^^*)
今度はくろさわさんの企画に参加させてください♥

111. 無題


【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yes
 Yesの人は+1口します
【一言】
 くろさわさん!
  またまた太っ腹企画参加させて下さいね♪
  ギリギリになりましたが宜しくお願いいたし  ます☆

112. 無題

くろちゃん、こんばんは♪
ぜひ、参加したいです♡
答えはメルさんかなー?
全快の企画も参加しまさした。
よろしくお願いしますー(*´∇`*)

113. はじめまして!

はじめまして!
プレ企画参加希望です。
答えはくろさわさんでお願いいたします。

114. 駆け込み!

参加しまーすヽ(^ω^)ノ

コピペあって助かる(笑)さすがくろちゃん!



【答え】 りらさん
【前回企画への参加】 Yes
 
【一言】
 いつもお世話になってる~!くろちゃんありがとうヽ(^ω^)ノこれからもwowやブログで仲良くしてね♡応援ポチしときます!

115. 無題

【答え】りらさん
【前回企画への参加】Yes
【一言】前回に続き参加させていただきます(о´∀`о)たまごの黒縁がりらさんの眼鏡に見えたので答えはりらさんにしてみました\(^o^)/当たるかな~よろしくお願いします☆

116. 無題

素敵なプレ企画にぜひ参加させてください~!賞品は選択不可ですよね⁇

答え:メルさん かなぁと思います。
一言:メルさんのブログから遊びにきました!これからよろしくお願いします(^^)

117. 是非、今回も参加させてください!

【答え】(くろさわさん?)
【前回企画への参加】(Yes)
 【一言】いつも楽しく拝見しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

118. 無題

企画に参加させて下さい(*´꒳`*)
画像作成:メルさん
以前の企画にも参加させて頂きました♡
またまたお願いします☆

119. 初めまして♡

【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
【一言】
こんばんは(*≧∀≦*)素敵な企画ですね!
ギリギリですが、参加させて下さい♡
くろさわさんのブログに来たきっかけは、
今回の合同企画からです!

気になる内容の記事ばかりで、
今後の更新も楽しみです(*⁰▿⁰*)
これからも更新頑張って下さい!

120. 応募します(*^^*)


【答え】メルさん
【前回企画への参加】No

【一言】

男前なくろさわさん好きよ!!
ただポチ キャンセルのお店に立ち向かっていった時
ついついコメントしちゃったもん。
慣れないと、何だかどきどきしちゃってコメントできないの。これからコメントしちゃいますね~( *´艸`)

121. 無題

くろさわさん♪

駆け込みですが参加させてください(*^^*)
よろしくお願いします♡


【答え】りらさん

【前回企画への参加】Yes

【一言】私もお友達貯金を始めようと思ってます(*^^*)

122. こんばんは❤️

企画参加させてください♬

答えは三人でよろしくお願いいたします(^^)

123. 無題

読者登録させて頂きました。
これからよろしくお願いいたします。
3人のブログに訪問させて頂きましたが...答えが自信がなく...リラさんでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

124. 合同プレ企画参加いたします。

くろさわさん、初めまして。
メルさんのブログから飛んで来ました。
クイズの答えはくろさわさん、お願いします

125. 合同プレ企画に参加させて下さい。

今晩は。ギリギリ参加させて下さい8(*^^*)8
読者登録済みです。

回答は、りらさんかなぁと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

126. はじめまして

【答え】メルさん
【前回企画への参加】No
【一言】お得活動が趣味なので参考にさせていただいています♪これからも楽しみにしていますね。

127. 無題

私も参加させてください♡
答えくろさわさん
読者登録してます^ - ^

128. ギリギリで

お願いします(^^)初です!

アマギフ希望のメルさんで!

みかんさんのブログでよく拝見していました~☆
よろしくお願いします(^^)

129. 無題

りらさん!
ノー!
いつも見てるくせに参加ギリギリですみません(^_^;)

130. 無題

【答え】りらちゃん
【前回企画への参加】何ヶ月前かの企画には参加してます(^-^)

わぁー!!ギリギリ間に合いますように!!
3人のを見て回ったのですが、答えがわかりませんでした_| ̄|○
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント