プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

じわじわくる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告


 
 



消えろ



今朝コメントで言われた一言






(b`>▽<´)-bイエーイ☆


私も人気ブロガーの仲間入り!?


なぁーんて
Wowでは強がってみたけど


やはりじわじわと
心に刺さる


やっぱり嫌なもんだね


悲しくなるジャマイカ






でもね





僕は消えましぇんっ








上矢印上矢印上矢印
ダイエットアプリ

ここからダウンロード♥

紹介コード
vcftb4nv

使って下さいね♥

お互い300円分のポイント
もらえます!



よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 
 

コメント

1. 無題

消えちゃいゃ~♡

2. 無題

ひどい言葉・・・
くろさわさん、大丈夫ですか??

くろさわさんの味方はたくさん
います♡
私もそのうちの一人!!
ちなみに私もメンタル、紙切れ一枚のようにうすっぺらい
です・・・・
メンタル強い人すごいなあ~って
思ってます!

3. 無題

くろちゃん、私も大好きよ~!!
消えないでね~(*^▽^*)

4. 無題

くろちゃん、消えないでね |・ω・`) …

私も大好きよ~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

5. 無題

注目を集めるブログには
そういうコメントがくるっていうよね
(´;ω;`)

気にしないでっていっても
気になっちゃうだろうけど・・・

でもここにくる人の
大半はくろちゃんのファンだよ~(´∀`)

がんばれ!武田鉄矢♥


6. 無題

ビックリ╭( ๐_๐)╮
人気ブログになると色んな人が
消えないでね
私くろさわさん大好きです(>ω<〃)~♡

7. いや~!

アンチがいるということはトップブロガーですね。頑張ってください!
応援してます!
(`_´)ゞ

8. 無題

くろちゃん、みんながついてる!
大丈夫だよ♡

今日も愛してるわ~、ダーリン♡(誰がダーリンやねん!ってツッコミお待ちしてます)

9. 無題

わかるよ~~~
くろたんは本当は寂しがりやで繊細だもんね❤
あたちと一緒(☝ ՞ਊ ՞)☝←?
誰だかわかんない人の発言なんか気にしないのコトヨ!

10. 無題

暇な人がいるもんだ(ToT)
あっそんなこと言ったらあたしも消される(^ ^)
まあ消えませんけど! 同じ土俵に上がって気にするだけそんですよ! あたしも応援してます^_^

11. 無題

えええー
消えちゃえって?
ダイエット記事が
ダメなんじゃないの?

くろちゃんに
太って欲しいとか

ダイエットに興味がないから
もっとお得情報を
書いてほしいって
事だと思うよ♡

12. 無題

くろさわさーん(っ´:ω:` c)
私も大好き♡♡

よくわからない人はソッとどこかにほっといて、ここの皆さんのコメントで癒されてー!!
そしてツッコんで元気出してくださいね♡

メルさんの1番ポジティブシンキング(笑)

13. Re:無題

>あやなさん

ありがとう~(´□`。)
消えないよ~!!

14. Re:無題

>いーママさん

ありがとう~(´□`。)
私もメンタル強い人間になりたい~
でもこうしてコメントいただけると、本当に心強いです!

15. Re:無題

>いちななちゃんさん

ありがとう~(´□`。)
消えないよ~!消えるもんか~!!

16. Re:無題

>ちむママ☆さん

ありがとう~(´□`。)
ぜって~消えねぇ~!!

17. Re:無題

>おかゆかゆさん

ありがとうございます~(´□`。)
仙人様もそうかな。。。?

気にしてないよ~っていいながら。。。ホント気になっちゃいます。

鉄矢がんばります!!

18. Re:無題

>サクラさん

ありがとうございます~(´□`。)
人気ブログではないけど、たまたま目に付いちゃったんでしょうね。
消えませんよ~

19. Re:いや~!

>しおりんこさん

ありがとうございます~(´□`。)

えへへ。そうかしら??
なぁんて、まだまだこれから。頑張ります!

20. Re:無題

>michiさん

ありがとう~(´□`。)
うん、みんながいてくれるから頑張れる!

michiさんが私のダーリン♪

21. Re:無題

>みかんさん

ありがとう~(´□`。)
そうなの。
ガサツだけで寂しがりや。
ズボラだけど繊細。

それがかずこ!

22. Re:無題

>梅ちゃんママさん

ありがとうございます(´□`。)

ですよね!相当暇なのでしょう。
その時間をお得探しにまわしたほうがよっぽど有益なのに!

23. Re:無題

>メルさん

そっか~!
お得内容じゃないと納得してくれないのか~

じゃぁこのブログは無理だわ~ヘ(゚∀゚*)ノ

何せ婆の戯言ブログなもんで( ´艸`)

ありがとうございます♪

24. Re:無題

>こーちゃんさん

ありがとうございます~(´□`。)
皆さんからいただいたコメントで、ホント癒されましたし元気出ました!
本当にありがたいです。

ね、メルさんのコメント笑っちゃった♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント