プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

味方が居ない。。。

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告


 
 


Wowでも相談しました

同僚にも相談しました

ママ友にも親にも相談しました

でも誰も私の味方には
なってくれない

共感してくれない



だけど唯一主人だけが
共感してくれた…


そんなわたしの挑戦…








(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ワンダーコアァァ!


誰1人として
《いいね》とは言ってくれなかった
みんな私を良くわかってる(;゚;ж;゚;)


けど旦那だけが共感してくれて
自分もやりたいだけ(;゚;ж;゚;)
強行突破しちゃいました!
(ポイントタウンで20%還元♥)


1ヶ月後
成果が無かった方が
ワンダーコアの代金を払う!
っていう課題をかけました(*´罒`*)



昨日から始めた
このアプリといい




私の本気度!

伝わりましたか?(`・ω・´)キリッ

上矢印上矢印上矢印
こちらのアプリは

ここからダウンロード♥

紹介コード
vcftb4nv

使って下さいね♥

お互い300円分のポイント
もらえます!


登録したのにポイント貰えない!
ってひとは
サイトからのメールを確認!!
そのメールから本登録することで
ポイント貰えますよ♪


昨日の紹介で
6名のお友達が登録してくださいました!



春に向けて
本気と書いてマジと読む!


一緒に頑張りましょう~٩(ˊᗜˋ*)و





昨日はちょっと凹んでたけど
もう大丈夫!
反省するけど後悔しない!!


うん、いいねぇ~(*´罒`*)


生理じゃないと
気持ちの整理も早くつく不思議


メッセージやコメント
嬉しかったです♥

ありがとう( இ﹏இ )



くろさわからの
受け止めてくれた人
応援ポチ↓↓お願いします♥


よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 
 

コメント

1. 無題

わわわ~!!
ワンダーコア~~~!!!

う、うん・・・がんば(*^▽^*)笑

心はいつでもくろちゃんの味方です♪

2. 無題

消えろ 目障りなんだよね~

3. 無題

くろちゃん♡♡
これ私も欲しいと思っていたのー!!!
感想聞きたい~(΄◉◞౪◟◉`)♡

4. Re:無題

>いちななちゃんさん

ありがとう♥
が、がんばる。。。٩(ˊᗜˋ*)و

5. Re:無題

>匿名さん

ごめんなさい( இ﹏இ )
でもなんでこの記事開いちゃったの??
どこで目障りだったのかな??
どっかで迷惑掛けてたのかな??
教えてください。。。

6. Re:無題

>ちむママ☆さん

もうしばらくやってみて報告するね♪

まずはいい感じよ♪

7. 無題

ワンダーコアを始めて20日経ってるえみやんがとおりまーす♡
腹筋ってなに?スリムってなにそれ?おいしいの?
....(笑)
ぽよぽよお腹がへこみません(´・ω・`)
やり方が甘いのかなぁ(ToT)

一緒にがんばろー♡

8. Re:無題

>えみやんさん

えみやーん!
やだーーー!
そんな事言わないで~(;゚;ж;゚;)ブッ
多分一ヶ月後なのよ!!

がんばろーぜー٩(ˊᗜˋ*)و

9. 無題

おぉ!こんな所にワンダーコア購入者が♪
私も常々気にはなってて…懸賞で当てようかと頑張ってみたが当たらず(笑)購入一歩手前まで行ったけど、色々考えてしまい購入には至らずでした(^^;
くろさわさんの成果のご報告お待ちしてます!ファイト~p(^^)q

10. Re:無題

>青波さん

あーー!
懸賞で当てられたら最高ですね♪
じゃぁ私が頑張って、買いたくなっちゃうようにしちゃいますよぉ~(*´罒`*)

11. 無題

私も年末に夫へのクリプレで買いましたよ!!
3ヶ月後の結果は…


リビングに馴染まないインテリアと化してます笑笑

しまうと使わなくなるから出しっ放しにしてるのに、それでも続けられないって(꒪⌓꒪)
救いようありませんね~

私も再チャレンジはじめよ!!

12. 私も味方です(*^^*)

くろさわさん♡
実は私もワンダーコアスマートつい最近買ってしまいましたーーー(^◇^;)
なので、ダイエットアプリくろさわさんのBlogから登録させてもらいました♡
一緒にダイエット頑張りましょー☆w
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント