プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

確認お願いします【はじめましてで賞】

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告


 
 



確認してください!

この記事では

【はじめましてで賞】

にご応募下さった方のお名前を掲載しています

【はじめましてで賞】にご応募して下さった方はお名前があるかどうかを確認して下さい!

 
晴日(はるか)さん
しおりんこさん
ひまわり畑さん
aiさん
ななんちさん
tomoさん
もかぽんさん
あつさん
はるさん
だるまさん
ちひさん

の11名でした~♪

残念ながら20名達しなかったので、当選はお一人となります!

やっぱりはじめましてでプレ企画への応募は勇気がいるのかな??

是非次回は参加して下さいね!

 
確認出来たら是非ポチッとお願いします!
  ↓↓↓
 

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 
 

コメント

1. は、はーい!

私、はじめましてで賞もお願いしてました(^-^;
よろしくお願いしますm(__)m

2. 失礼いたしました!

>はるさん

修正しました!
連絡ありがとうございます!
発表まで今しばらくお待ちください♥

3. 無題

読者登録し直しました!
教えてくださりありがとうございました(^-^)

4. Re:無題

>ちひさん

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
抽選楽しみにしていて下さいね♥

5. 無題

はーい、確認しました(^-^)/
確認記事のアップ、ありがとうございます。

ブログにコメントは確かに緊張します~。
でも読者登録もよくわからず、ブックマークから読んでいたので、プレ企画がよいきっかけになりました(*´ω`*)

6. Re:無題

>だるまさん

確認ありがとうございます♥
そう言ってもらえると、やって良かったって思えます!
発表までもう少々お待ちくださいませ♪

7. 無題

確認おっけいです(*´꒳`*)
集計お疲れさまです!
発表楽しみにしてますね♡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント