プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


わたし、はじめます!

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告








くろさわからの感謝企画

くろさわから愛をこめて

は昨晩締め切りました!
たくさんのご応募
ありがとうございました(*˘ ³˘)♥

これから集計に入りますので
もう少々お待ちください♪

+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+

さてさて

もう皆さんご存知でしょうけど
くろさわ
プレ企画が大好きです

なぜ好きかって言うと
なんだか皆と繋がってるって
感じがすごくして
好きなんです

普段の記事にはなかなか
コメントしにくい人でも
プレ企画なら
コメントしやすかったり
するでしょう!?

それに
私発信のオトクが提供できてないのに
お得ブログです!って名乗るのも
(;-ω-)ウーンって思ってて

だったら自分がみんなに
お得を提供すれば良いんだ!
って思ったんです!

だからこれからも
出来るだけ定期的に
プレ企画を継続しようと思ってます

今回のプレ企画は
ちょっと奮発したけど

これからも
賞品の質を落とさずに
プレ企画を続けていくには

やっぱり先立つもの
がないと無理(`・ω・´)キリッ

だけど、賞品で散財してたら
節約どころか
本末転倒って気もするしね!

そんな中
先日読ませてもらった
あめんぼさんのこの記事!!


そっかそっかそっか~
私もお友達貯金すればいいんだ~

なんか目の前がふぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ってなったの!!

私の場合
ポイントサイトのお友達は
なかなか増えないし

商品をご紹介しても
なかなか共感してもらえることも
少なくて

まぁそこは
もっと共感してもらえるような
紹介を出来るように修行しなきゃ
なんですけど

でもその成果を待ってたら
次のプレ企画は何年後?って
なっちゃうなーと思ってたら

ここでもあめんぼさんから
素敵な提案が!!

読者登録が増えたら貯金!

ねー!
いいと思いません???

なので
真似リストのくろさわ

友達貯金始めます!


貯金のオトモはコチラ


カールおじさん♥

前に懸賞で当たったのよ♪

ここに、ひとりお友達が増える度に
100円入れます!

そして今回のプレ企画でも
お友達が増えました!

ありがとうございます♥

なのでちゃりーん.゚+.(´∀`*).+゚.
貯金します♥

もちろん
ポイントサイトのお友だちが
増えた場合も然り

こちらは奮発して300円!

でね、有難いことに
アクセストレード
登録してくれたお友達がいたので
コチラもちゃりーん.゚+.(´∀`*).+゚.


既に結構貯まりましたよ~(*´罒`*)


あの方からの
公開プロポーズ
もされちゃったし(/ω\)


企画にお誘いしてくださる方も
いらっしゃるので
頑張って貯めるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و


みなさんも是非
ご協力お願いします♥


私も共感してもらえる案件
頑張って探すよ~(`・ω・´)キリッ




まずは目指せ!
アクセスアップ!!

応援ポチッお願いします↓↓


よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 




 

コメント

1. 無題

くろちゃん、おはよう~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お友達貯金いいね!(米農家はやめたの?笑)
くろちゃんならザクザク貯まりそうよ♡

もうすぐ新年度だし、私もはじめたいことをあれこれ考え中。

いつも企画倒れで終わっちゃうけどブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

2. Re:無題

>michiさん

おはよ~٩(ˊᗜˋ*)و

良いでしょ、良いでしょ♪
いい事はどんどん真似っ子させて貰っちゃう!

っつーか、米農家しません(`・ω・´)キリッ

3. 無題

わ~!素敵★★
えらいねぇくろちゃん!

公開プロポーズ???
誰かしら???

4. Re:無題

>いちななちゃんさん

偉かないよ~
でも良いでしょ♡

プロポーズね、プレ企画でされちゃったのよ♪

5. ♡

カールおじさんかわいい~!!
プレ企画次回こそは参加させてください♡
実は、とっても記事嬉しかったので
リブログさせてもらいました~!(//∇//)

楽しくお友達貯金続けていけますように♪♪
お互いゆるりと頑張りましょうね\(^o^)/

6. Re:♡

>あめんぼさん

是非是非次は参加してください♥

リブログありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

気負わず楽しく続けていきます~٩(ˊᗜˋ*)و
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
