プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

臨時収入で助かった~(*´罒`*)

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告





プレ企画開催中
今回ちょっと奮発してます!
是非参加してね
下矢印下矢印下矢印
プレ企画記事はコチラ





くろさわ家のお給料は
旦那も私も20日です

3月10日の時点で
やりくり費残15000円

給料日まであと10日

楽天で買った鶏肉もあるし
冷蔵庫にもまぁまぁストックあるし
イケるでしょう~

なんて軽く考えていたら…

テスト期間で弁当が不要だった
息子が
学校帰りに毎日友達と昼食を
食べて帰り
その都度1000円請求され
あっという間に
4000円が消え…

体調不良で私が寝込んだ
連休3日間
毎食コンビニ弁当、出前三昧の男2人
ここでもあっという間に
5000円が消え…

なぜかホワイトデーのお返しを
私が買わされ
2000円が消え…

残りの予算4000円

三連休含む5日間を
どうやって過ごせと言うのさっ!

貯金は先取りしてるものの
今月も赤字か~なんて
思ってた所

救世主がぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日は2件のアフィリエイトサイトから
振込が有りました♡


まずは


これは
A8.net

ゆうちょ銀行への入金です♥




次に



これは
アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


これね、殆どが自己アフィリエイトで
稼いだ分なんですよ!


アフィリエイトだなんて
人に紹介できないよ~って人も
大丈夫!!


しかもね、手出し無しで
稼いだ分が大半なの!


魅力的よねぇ~(*´罒`*)


今ポイントサイトよりもオススメかも!


未だアフィリエイトに
躊躇してる方がいたら
くろさわが優しくレクチャー
しますので
是非この機会に始めてみては?



ほんとは息子の大学資金に充てたい
副収入

背に腹は変えられない!


これで連休もひもじい思いを
しなくても済みました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 




 

コメント

1. はじめまして(^ ^)

はじめまして!
密かに読者登録してます。

詳しく教えて欲しいです(^ ^)

やり方がわからなくて。よろしくお願いします!

2. アフェリエイト

アクセストレード凄く気になってたんですが…
もしもアフェリエイトに登録したままやっぱり放置になってしまって(*_*)
アフェリエイトのやり方が未だに分かりません!登録したいとは思っているのですが、機会音痴でURLの張り方も分からない私でもできるでしょうか?(>_<)

3. Re:はじめまして(^ ^)

>まいさんさん

読者登録ありがとうございます♥
私で良ければなんでも聞いてください~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
できる限りお答えします(`・ω・´)キリッ

4. Re:アフェリエイト

>ぬこぬこさん

読者登録ありがとうございます♥
ブログやサイトをお持ちなら、
一度覚えてしまえば簡単です♪
私で良ければなんでも聞いてくださいね☆
できる限りお手伝いします(*^^*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント