プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

結末

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
愛をありがとうのご報告





解約依頼のメールを出していた
コーヒーマエストロ
お店から返信が来て
無事解約となりました

解約の締め切りは今日までなので
ただ忘れてるって人は
早めに連絡してね!

今日は電話の方がいいかも!

まだ頼んでもいない方には
絶対絶対オススメなので
是非頼んでみて♪




注文はコチラ




さて、昨日の続き!

みなさんのご想像の通り

『注文承りましたメール』来ました!

馬鹿だねー!!!
嘘がバレバレじゃんね!


でもね、もっと馬鹿なのは私でした


ほら見ろとばかりに

『嘘つきましたね!!』

ってメールしたら
さくっとキャンセルされて

『ごめんなさい、間違えました』

って返信が来ただけで

さらに私がメールを送ったところで
一切返信を寄越しません!

だんまりです


どうせ戦うなら自腹でも
商品届いてからにすれば良かった

ツメの甘い自分に腹が立つ!

完全に私の負けです
悔しい~☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭


だけど他にも問い合わせした人に
返信しなかったり
ほんと誠意のない対応です

そんな誠意のないお店は

PRAU

せめて問い合わせの返信くらいしろよ!


はぁ、スッキリしない結末で
ほんと馬鹿なことしました


そんな私を慰めて♡
応援ポチお願いします下矢印


よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 




 

コメント

1. 無題

わ~!すごい予想通り~!!
まぁ、誠意のない会社はほっときましょ♪
くろちゃん勝利よ!

2. 無題

きー!!やはり予想通りでしたね…
在庫はないけどポイントじゃなければ購入できるとは(°_°)
結末知ることができてよかったです!
くろさわさん、戦いお疲れ様でした(´・ω・`)

3. 無題

ひどいお店ですね\\\٩(๑`^´๑)۶////
そんなごめんなさい間違えましたで、済むとでも?
これが、楽天とかアマゾンなら炎上もんですよ!
さくっと忘れましょ~(´;Д;`)

4. Re:無題

>いちななちゃんさん

ありがとね~!
ちょっとモヤモヤするけど、
次行くよ~(*´罒`*)

5. Re:無題

>佐藤ちゃんさん

ほんとセコいお店でした!
ちょっと不完全燃焼ですが、
次のお得に切り替えマース!

6. Re:無題

>chocoさん

ホントですよね!!
サラッとキャンセルして無かったことにするなんて!!
モヤモヤするけど、次のお得探します~
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント