プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


締切ました《プレ企画》くろさわより愛を込めて





お待たせしました!

企画大好き、くろさわですカナヘイうさぎ

またまたプレゼント企画開催しまーす!

でもね、よく考えてみると、自分はプレ企画をしょっちゅうやってるくせに、お友達のプレ企画とはとことんご縁のないくろさわ。。。

軽く凹む。。。

でも頑張る!めげずに頑張る!!


さて、今回のプレゼント企画の趣旨は、

カナヘイハートいつも仲良くしてくれてありがとうカナヘイハート

です!!

いつも遊びに来てくれるお友達、くろさわの紹介で色々登録してくれるお友達のために企画しました。

でもでも色々面倒臭い条件を設定してますので、よく読んで応募して下さいねカナヘイきらきら


それでは賞品の発表ですプレゼント

 

 

 

いつもありがとうで賞(1名)

Amazonか楽天市場にてお好きなお買い物(送料込みで三千円分!)

この賞は、このブログやWowで私の紹介から色々登録して下さったことのある皆さんのための賞です。
申し訳ありませんが、くろさわからの紹介でなんか登録したくねーし!って方には当選権利ありません!
でもね今からでも遅くありませんよ!
プレ企画中に発生したお得情報も是非チェックしてくださいね♪




これからもよろしくねで賞-A(1名)

Amazonギフト券かローソンお買い物券(二千円分!)

この賞は、これからもくろさわと仲良くしてあげるよ~って方のための賞です。
今現在読者登録もしくはリンクして下さってる方対象の賞です。
今から読者登録してくださる方は対象外です。
また、くろさわに住所を教えたくない人向けです。




これからもよろしくねで賞-B(1名)

クオカード500円分含むサンプル品や当選品の詰合せボックス。

この賞も、これからもくろさわと仲良くしてあげるよ~って方のための賞です。
今現在読者登録もしくはリンクして下さってる方対象の賞です。
今から読者登録してくださる方は対象外です。
また、くろさわに住所を教えても良いよって人向けです。




はじめましてで賞(応募人数/1名)

Amazonギフト券(300円分!)

この賞は、今回はじめてくろさわのブログに遊びに来て下さった方のための賞です。
今から読者登録して下さる方は、こちらの賞に応募してね!
これからもよろしくねで賞のはじめましてバージョンです!
沢山の方の読者登録&リンク申請お待ちしております!
人数が増えたら当選数も増やします♪




リブログ&リンク賞(1名)

Amazonギフト券かローソンお買い物券(千円分!)

この賞は、このプレ企画をリブログ&リンクで宣伝してくださる方のための賞です。
ただし、リブログ&リンク記事では、あなたが三千円で欲しいものについて紹介してください!
この企画の紹介だけじゃ対象外ですよ~
メンディですよね~(*´罒`*)
それでも書いてくれる人のための賞です!




当選品をお裾分けで賞(未定)

色々な引換えクーポンのお裾分け。

この賞は、くろさわがヤフプレで当選したり、あきこから奪った色々なクーポンを皆さんにお裾分け。
こちらは条件なしの全員対象です!
今のところ五種類以上あります♪
何が当たるかはお楽しみに!




色々長々と面倒臭い条件をつけましたが、そもそもそんなに細かく確認しませんので、お気軽にご応募下さいませ!


応募方法はコメントで!
もちろん、リブログ&リンク賞に応募の方は、リブログorリンクをしてね!


応募の際はコチラのテンプレートを使ってね♪

============ キリトリ ===============

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B】
  【はじめましてで賞】
  【リブログorリンク賞】
      (リンクの時は記事URLもね)
◎ひとこと
  はじめましての方はこのブログに来るきっかけを聞かせてくださると嬉しいな♪

============ キリトリ ===============


締め切りは3月20日(月)


応募状況によっては締め切り早めます!



それではたくさんのご応募お待ちしております!

最後にお願い!ポチしていってね↓↓

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪

コメント

1. *

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】

◎ひとこと

いつも読ませていただいております。
プレ企画、いつも楽しみにしてます。
これからも宜しくお願い致します(^o^)/  

2. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【これからもよろしくねで賞B】
◎ひとこと
こんばんは(^^)
昨日のプレ企画予告から
今か今かと待ってました♡
宜しくお願いします( *´艸`)

3. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】

◎ひとこと
 ブログ楽しく読んでいます♡
よろしくお願いいたします(o^^o)

4. 無題

============== クロサワさん ==================

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】


◎ひとこと
いつもブログ楽しく読ませてもらってます(`・ω・´)
また、クロサワさんの記事でお得にありつけています(人・_・)♡
本当にありがとうございます!!!
その上こんな太っ腹な企画までされていて。゚゚(´□`。)°゚。
もう素敵すぎる♡♡
これからもよろしくお願いします(´・∀・`)

============== ラブ ==================

5. 参加させて下さい(^O^)

◎応募する賞

【これからもよろしくねで賞A】

◎ひとこと
いつも楽しみに拝見させてもらってます♪コメント残すの苦手なのでこそっと登録したり(。>д<)

「あきこから奪った」にぶふっと吹き出しちゃいました(笑)

6. 無題


============ ☆☆☆ ===============

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと

 いつも暇さえあればブログ読ませてもらってます。昔のものも、さかのぼって読んでます♡
お得情報大好きなので参考にさせてもらってます♡

しかし…こんな太っ腹企画、すごいです‼︎
是非、参加させて下さい♡
そして、これからも更新楽しみにしてます‼︎

============ ☆☆☆ ===============

7. 無題

【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
いつもお得な情報ありがとうございます(^-^*)
これからもよろしくお願いいたします

8. 豪華(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞B】

どちらかでお願いします!!
くろさわさんから登録、してるハズなので、ちゃっかり応募しちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回はお米ないから、あの方は不参加かちら…(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログでもWowでもこれからもよろしくお願いしまーす♡

9. 参加します


◎応募する賞
【リブログorリンク賞】
◎ひとこと
 (*´ー`*)よろしくお願いします

10. 無題


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
くろちゃん♡♡
参加させてくださーい(ㆁᴗㆁ✿)♪
毎回、太っ腹なプレゼントには
ビックリ((((;゚Д゚)))))))!!
今回もかなり豪華だね~♪

これからも仲良くしてね(๑ÖㅁÖ๑)キュン♡

11. 無題

豪華すぎる~(о´∀`о)
ぜひ参加させて下さい♪
◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
◎ひとこと
私はアメブロじゃないけどWowでいつもお世話になってます♪前に相互リンク募集されてた時も参加しようと思ったんですけど、、
弱小ブログなので言い出せなくて(/ _ ; )
もちろん読者登録はしてます!
あとは、ブクマ紹介していただきました♡
これからもよろしくお願いします♪

12. 企画に参加させて頂きます!

こんばんは、いつもくろさわさんのブログ楽しみに読ませて頂いています♪
素敵な企画だったので、参加させて頂きました!

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【リブログorリンク賞】
◎ひとこと
いつもブログ更新楽しみにしています!
企画応援も兼ねてこの賞に応募しました。
商品は千円分となっていましたが、欲しいものの説明は三千円でよかったでしょうか?(三千円で書かせて頂きました)
これからも応援しています♪よろしくお願いします~!

13. 無題

おはようございます♡
企画参加させて下さい!

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
当選品をおすそ分けで賞
◎ひとこと
 いつもみさせていただいてます!
お得情報もさることながら、くろさわさんの飾らないブログが楽しいです( *ˊᵕˋ)
当選品をおすそ分けで賞も応募してよかったらお願いします( ^ω^ )
とっても豪華な企画、ご縁があったら嬉しいです♡

14. 無題



【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと

同い年のくろちゃん、お互いにこれからも健康第一でブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

よろしくお願いしまーす♡

15. 無題

くろちゃーん♡
参加させてくださーい(o^^o)

◎応募する賞(複数可)
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
◎ひとこと
豪華企画ですね!米の時もインパクト大やったけど(笑)いっぱいエントリーしていいとのことなので厚かましく(笑)
これからもよろしくね(*^^*)

16. 無題

とても豪華な企画ですね!すごいです\(^o^)/
是非参加させて頂けると嬉しいです
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
◎いつもブログ読ませて頂いています!
お得な情報をたくさんありがとうございます(*^^*)これからも更新楽しみにしています!

17. 参加したいです!

いつもwowappでお世話になってます(╹◡╹)
これからもよろしくねB賞
豪華なプレゼントワクワクします^ ^

18. 今度こそ笑参加させてくださーい(o^∇^o)ノ

昨日応募しようとスマホでコピーが出来なかったみるくですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと

厚かましくいっぱい応募させてもらっちゃっいました^^
wowでおしゃべりするようになってからおじゃましてます♪
michiねえさんと同い年のくろちゃんは私の一個上だ♡近い♡

これからも仲良くしてください^^

19. こんにちは

是非企画に参加させてください

◎応募する賞(複数可)
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
 以前から読者登録させていただいてます★
 いつもブログ更新楽しみにしています。
 なかなかコメントする勇気がなかったのですが、良かったらこれから仲良くしてください(*∩ω∩)

20. はじめまして

この度、読者登録させていただきました♡

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【はじめましてで賞】

◎ひとこと
 お友達のブログから遊びにきましたー!
 素敵な情報をたくさん発信されてて魅力あるブログですね。 
 良かったら仲良くしてください♪
 

21. 無題

くろちゃん♪
待ってましたよ~!!
とっても楽しみにしてました♪
全部応募したい~笑

◎応募する賞(複数可)
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】←リブログ後でするね。
◎ひとこと
 いつも姉御なくろちゃん大好きです♪
 同じ職業なので、これからも各方面のアドバイスください~笑
 これからも楽しみにしてるね~!!

22. 参加させて下さい♡

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
(リンクの時は記事URLもね)
◎ひとこと
 リプログさせていただきました♡
 いつもブログ楽しく読ませていただいています。
 お得情報、活用させていただいています♪
 これからもよろしくお願い致します。
 読者登録も以前よりさせていただいています!

23. 無題

こんにちは~!
太っ腹企画!参加させてください♪

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

【リブログorリンク賞】


◎ひとこと

ファンケルのわらしべポチのときから
ファンです~

WOWでも面倒見のよさがにじみ出ている
とても頼りになるお姉さま

これからもよろしくお願いします( ´艸`)

24. 参加させて下さ~い♡


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B】
  【リブログorリンク賞】
◎ひとこと
こんにちは♡是非是非参加させて下さい!!
このキリトリ使えますね(._.)メモメモ
次回の企画で使わせてもらいます♡笑
企画頑張って下さーい(*´╰╯`๓)♬

25. 無題

こんにちは(^^)
太っ腹な企画、参加させてください♡♡

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
当選品をお裾わけで賞

◎ひとこと
いつもブログ楽しみにみています!♡
こんなに太っ腹な企画されるなんてびっくりです!!集計など大変だと思いますが、楽しみにしています(^^)

26. 初めまして



============ キリトリ ===============

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【はじめましてで賞】

◎ひとこと
わー。よく分からないけどこれでいいのかなぁ~?
初めまして(*^ω^*)
お得情報のブログを徘徊してたら辿り着きました♪
宜しくお願いします。

27. こんにちは

【はじめましてで賞】で応募させてください。
お友達のブログから参加させていただきました(^-^)
お得活動を最近知り、色々と皆さんのブログを見て勉強させてもらっています!
読者登録させていただいたので、これからもよろしくお願いします(^-^)

28. お世話になります‼

【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】

こんにちわ。図々しく大きい賞を狙ってみました~

くろさわさんのブログから、最近では(1月かな)現金.com登録しました。あとは、忘れたな~。ごめんなさい!
もしもアフリェイトは、くろさわさんが記事にされる前に登録してしまいました。
レクチャーしていただけるなら、くろさわさんから登録すればよかった、と記事をみて後悔した私です。もしも、、、放置ですわ。

お給料前の苦しい時期に、太っ腹なプレ企画!
ありがとうございます(^^)

私の名前、さん付け不要です。

よろしくお願いいたします。


29. 無題

くろさわさんこんばんわ✨
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
当選品お裾分けで賞☆

◎一言◎
いつも太っ腹なプレ企画を開催してくれてありがとう(ヽ´ω`)
今回も参加させてください☆
よろしくお願いします♪

30. 無題

毎度豪華なプレ企画参加させてください。
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
いつも豪華なプレ企画ありがとうございます。欲張ってすみませんwww
メンディーでも、リブログしよっと。(←少しでも当選確率あげるため( *´艸`))

31. 無題

間違えたー
お財布.COMでした。

32. こんばんわ^^

参加参加~♪


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

【リブログorリンク賞】
(リンクの時は記事URLもね)
http://asumin914.blog111.fc2.com/blog-entry-3517.html


◎ひとこと

いつもWowではお腹が捩れそうな楽しい話をありがとう!!^^
いろんなブロガーさんと一度に交流できるのがWowの醍醐味だよね!!

これからも仲良くしてね^^

33. 参加させてください


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
いつも色々な情報などありがとうございます (^-^)
これからも頼りにさせてもらいます。

34. 夜分すみません

【これからもよろしくねで賞A】希望します。
◎ひとこと
素敵な企画に感謝します♡是非参加させてください(*^_^*)
読者登録してます。
リプログしますね(*^_^*)

35. はじめまして(*^^*)

【はじめましてで賞】
【リブログリンク賞】に参加させてください(*^^*)

アメブロ見て回ってたらたどりつきました♡

読者登録させていただきました╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします☆

36. 無題

いつも愚痴る会のwowでお世話になってます♪
ぜひ、企画に参加させてください(*^▽^*)

【これからもよろしくねで賞A】
に応募させてください☆

37. 無題

こんにちは!いつもお得情報ありがとうございます‼
ぜひ、参加したいと思います。

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】



◎ひとこと
 

38. すみません。途中で投稿していまいました。

再投稿

こんにちは!いつもお得情報ありがとうございます‼
ぜひ、参加したいと思います。

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】

当選品お裾分け賞もお願いします(*^^*)

◎ひとこと
 お得情報のおかげで、気持ちにゆとりができた気がします。これからもよろしくお願いします(^o^)

39. 無題

初めてプレ企画に参加します☆これからもくろさわさんと絡みたいです(//∇//)
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
この前くろさわさんのお陰でサプリが11円で買えました(///ω///)♪ありがとうございました☆
これからも宜しくお願いいたします☆★

40. 無題

こんにちは☆
いつもブログ参考にさせて頂いています(●´ω`●)
ぜひ私も素敵な企画に参加させてください♡

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
可能でしたら2つに参加希望です!

以前から読者登録させて頂いています♪
あまりコメントしたり出来ていませんでしたが、これを機に仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願い致します☆

41. 無題


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
 忙しくて参加表明が遅れたわ!なるべく早くリブログするから待っててね♪あれっ早期終了あり? (;゚;ж;゚; )ブッ

42. 参加できますか?

◎応募する賞(複数可)
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
(リブログしました)
◎ひとこと
 いつも情報ありがとうございます。くろさわさんがブログ更新される度に、すぐアクセスしてしまう私です。これからも大好きな大先輩として、崇めさせてください

43. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
くろさわさんお世話になってます(*´∀`)
今回も太っ腹企画参加させてください♪
いそいでリブログもしますね!
宜しくお願いいたします。

44. 参加します\(´ω` )/


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】

なんて太っ腹な!
モモちゃんのオムツをお願いしようかな(笑)
当たりますように\(´ω` )/


◎ひとこと
 くろちゃん、いつもありがとうね♡
私の妊婦生活やモモちゃんのこと見守ってくれてありがとう!
頼りになるくろちゃんこれからも仲良くしてね(´▽`)

45. 無題

初めましておはようございます。
是非企画に参加したいです。
読者登録しました(^^)
はじめまして賞希望です♩

46. 無題


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
 たくさん企画してくれて、これが楽しみになってます♡本当に、太っ腹~♡
当たりますように♡

47. 参加させてください♡

くろさわサン、ぜひさせてください(*^^*)

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

よろしくお願いします(//∇//)

◎ひとこと
 くろさわサンの企画、いつもワクワクしちゃいます♡これからも、ブログの更新楽しみにしています(*^^*)

48. 参加させて下さい

迷いましたが参加させて下さい。

これからもよろしくね賞A
これからもよろしくね賞B

ブログ更新楽しみにしています。
くろさわさんとは年齢が近いような気がして親近感感じてます。

49. 無題

おはよーくろちゃんヽ(*´∀`)ノ
「くろさわさん」って呼んでたけど
かわいいから、
ワタシもくろちゃんにさせてもらいます♥

参加させてもらう賞を悩んでたんだけど・・・
これにしました♪

↓↓

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
<del>【はじめましてで賞】</del>
【リブログorリンク賞】
(リブログは後日しまっす♥)

◎ひとこと
 はじめまして賞以外ぜんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

 強敵が多すぎて当たる気がしないので
 思い切ってぜんぶ応募しまーす♪ヽ(*´∀`)ノ
 あたれーー(○ `人´ ○)ムン! 

50. 無題

あ!【はじめましてで賞】消えてないや!
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

ごめーーん!
↓↓

51. 無題

当選品をお裾分けで賞!

今度こそ当たらないかなぁ~♪

宜しくお願いします(*^ω^*)

52. 無題

参加させてください♡

◎応募する賞
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
いつもとっても参考になるブログありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
たくさんくろさわさんの所から登録させてもらってます!
これからも楽しみにしてますね♡

53. 無題

くろさわさ~んっ企画参加させてくださいヾ(@^▽^@)ノ
先着企画でいつも真っ先に参加してくださる
くろさわさん☆
今回はくろさわさん企画参加します♡

  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B】
  【リブログorリンク賞】
      当選品をお裾分けで賞

よろしくお願いしますo(^▽^)o
いつもお得情報ありがとうございます♡
毎日、仕事にお得活動にとても
頑張っておられるくろさわさんっ☆
無理せず、たまにはゆっくり温泉にでも
浸かって疲れとってくださいね(*^▽^*)


54. 無題

ハイ!
あなたのメルです

毎日読んでます
よろしくお願いします


【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

リブログさせていただきます!

くろちゃーん

私と同じぐらい
プレ企画好きね♡

今度一緒にしていただけたらうれしいわ

55. 間に合った~(*´Д`)

  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B】
 
◎ひとこと
 間に合ったようでよかった( *´艸`)
かずこ!愛してる(*´ε`*)チュッチュ

56. おはよう(*≧∀≦*)

くろちゃん
参加させてー♥

【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】

お願いします♥(*゚∀゚)ゞ

プレゼント企画頑張ってねー!!
くろちゃん、
太っ腹やなー♪

57. お邪魔します

応募させて頂きます(〃^ー^〃)

【これからもよろしくねで賞A】

【これからもよろしくねで賞B】

でお願いします。

◎一言
・いつも色んな情報ありがとうございます♪
コメントするの初めてですが。
これからもよろしくお願いします
(〃^ー^〃)

58. りぶろぐもがんばりました♪

【いつもありがとうで賞】
【リブログorリンク賞】
に応募します~。よろしくお願いします。
なにか応募したような気もするんですが、、覚えてないので(^^;
◎ひとこと
なかなかお友達のプレ企画に応募できない私ですが、今朝は頑張ってみました♪
よろしくお願いします<m(__)m>

59. 初めまして☆

AIと申します☆
読者登録承認ありがとうございます☆

【はじめましてで賞】
【リブログorリンク賞】
に応募させてください♡
◎ひとこと
 いーままさんのリブログからきました☆
宜しくお願いします(*^^*)

60. 無題

くろさわさん♡
企画参加させてください♪♪

◎応募する賞
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
いつもお得な情報楽しみにしています(*^-^*)
リブログしたけど…しっかり読んでいなくて
ほしいもの書いていなかったーー(´・ω・`)ごめんなさい。
ほしいもの…!春の紺色で花柄のスカート!
今書いてごめんなさい(^^;)

よろしくお願いいたします。

61. 無題

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
参加遅くなっちゃった。
コピペしようと思ったら記事全文コピーしかできなかったわ☆
かずこの呪い??
リブログ今日します!
メイクショップ系はかずこから何度か登録させてもらってます♡
以前私のプレ企画で当選してたから、かずことみほの相性はいいほうなんじゃなーい?
そのうちまたプレ企画するからぜひ当ててちょ!!

◎応募する賞
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

62. 無題

くろさわさん、ぜひ参加させてください(*^_^*)

【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
応募します(*^_^*)

◎ひとこと
いつも素敵な情報をありがとうございます♡
くろさわさんのブログ更新のたびにチェックしてます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します‼︎

63. 無題

◎応募する賞
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
◎ひとこと
 以前から読者登録させてもらってます(*^^*)
今回のプレ企画の内容もそうですが、読みやすい記事作りだなぁと思って見てます♡
これからもよろしくお願いします♪♪

64. 無題

くろさわさーん♡♡
ギリギリなっちゃった(っ´:ω:` c)
私も参加させてください♡
いつも良いな~って思いながら初参加かも!

お得紹介コード、くろさわさんのアップ早いので何度かお世話になってます♡
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
この2つでお願いします~✧︎

これからも是非よろしくお願いします♡
そしてリブログにも書いたんですが
あのときのBONNE、本当にありがとうございました(っ´:ω:` c)

65. 無題

くろさわさん、企画参加させてもらいます

◎応募する賞
【これからもよろしくねで賞】

◎ひとこと
くろさわさんの企画、初めて参加させてもらいます。よろしくお願いしまーす♪

 

66. 無題

ごめんなさい。希望商品の名前かわ抜けちゃってました。

【これからもよろしくねで賞A】でお願いします

67. 無題

こんにちは!
かなり素敵な企画参加させてください。
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
くろさわさんから初めて「いいね」をいただいた時は驚き、とても嬉しかったです。
あの、くろさわさんがって・・・
ガンバリマス!

68. 無題


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B】
 
◎ひとこと
  
この前もらったばかりだけど参加します♪
リブログ賞はみんな本気モードの人たちなのでお譲りします(笑)

前にブクマ登録させてもらったよ^^

いつもオトク情報ありがとう♡

69. 参加させて下さい♪

【これからもよろしくで賞-A】
【これからもよろしくで賞-B】
【リブログ&リンク賞】
を希望します。

☆くろさわさんに、一言
いつも楽しい記事や素敵なプレ企画をありがとうございます!
私も、プレ企画するのが好きなので、くろさわさんのつぶやきに共感しました(#^_^#)

70. 無題

◎応募する賞
【はじめましてで賞】

◎ひとこと
 くろさわさん、はじめまして(^-^*)
 ブログを見るきっかけは、あすみんさんのブログか、Wowだと思います。お得情報をマメに更新されていたり、先日の「馬鹿なことをしました・・・」「結末」の記事も、挑んでいくくろさわさんを面白く読ませてもらいました(ご本人はお怒りでしょうが・・・)
いつも読むばかりでしたが、企画参加したいな~と思い、初コメさせてもらいました。
先程読者登録させていただきましたが、Amebaの登録からお初だったので、うまく出来てなかったら、すみません(;´A`)
これからも更新楽しみにしています♪

71. 無題

初めましてー!
よろしくお願いします。

応募する賞は
【はじめましてで賞】
【リブログorリンク賞】
リブログしますた!

です╰(*´︶`*)╯

◎ひとこと
 メルさんのブログからやってまいりました!
よろしくお願いします。

72. 無題

いつもwowグループでお世話になっています!
あつです

メルさんのブログからプレ企画を知りました

はじめましてで賞 応募させていただきます。

これからもよろしくお願いしま~す★

73. よろしくお願い致します!

◎応募する賞
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】


◎ひとこと
 いつも楽しみに拝見しています。
いつもお得情報に参考にさせて頂いています。
これからもお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。

75. わ~い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

くろちゃ~ん♡
もしかして同級生かも( ⊙⊙)!!
みちたんと同じならわたちも〇2歳♡
わ!わ!企画って楽しいよね!
集計大変やけど(;゚;ж;゚; )ブッ

ギリギリになっちゃったけど
ぜひ参加させてくださいね( ⊙⊙)!!


【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
この前のクイズは不正解でショック!
結構自信あったんやけど(笑)
テレビで森三中のくろさわさんが出てくると
くろちゃんが頭をよぎりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
これからもよろしくね♡♡

74. わ~い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

くろちゃ~ん♡
もしかして同級生かも( ⊙⊙)!!
みちたんと同じならわたちも〇2歳♡
わ!わ!企画って楽しいよね!
集計大変やけど(;゚;ж;゚; )ブッ

ギリギリになっちゃったけど
ぜひ参加させてくださいね( ⊙⊙)!!


【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
この前のクイズは不正解でショック!
結構自信あったんやけど(笑)
テレビで森三中のくろさわさんが出てくると
くろちゃんが頭をよぎりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
これからもよろしくね♡♡

76. 豪華すぎる!参加させてください♪

◎希望商品
【いつもありがとうで賞】←熱望!(笑)
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
◎ひとこと
 いつもwowapp&ブログでの情報ありがたく享受させて頂いております!
素早いお得情報に、クーポンコードなど、為になるばかりです♪
これからも宜しくお願い致します♡

77. 無題

こんばんわ☆
とっても素敵♡な豪華な企画^^
すっごくギリギリ^^;ですが・・・
参加させていただけたら~うれしいです♪

◎応募する賞

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
          お願いしますm(_)m

◎ひとこと~くろさわさん♪へ

いつも沢山の魅力♡情報&素敵な企画☆で
わくわく♪楽しませていただいてます^^
ありがとうございますm(_)m
これからも色々教え届けていただいて~
一緒にわくわく♪ドキドキ☆させて
いただけたらうれしいです( ´艸`)
どうぞよろしくお願いします♡

78. 初めまして♡

◎応募する賞
【はじめましてで賞】
◎ひとこと
ななんちと申します。
読者登録させて頂きました‼︎
夜中に目が覚め、ブログ徘徊してたらリブログからこちらの企画に辿り着きました。
よろしくお願いします♡

79. 無題

いつもありがとうで賞
これからもよろしくねで賞A
これからもよろしくねで賞B
リブログ賞

参加します。

80. ヤッホー!参加しまーす!

間に合った―!!
良かった~。
参加しまーす!

【いつもありがとうで賞】←ほら、ブクマ、くろたんとこから登録したわよね❤

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

くろたんのプレ企画、初参加です!!
ぜひ、ぜひぜひ当選しますように!!
これからもよろしくお願いしまーす!

81. 参加したいです!

参加したいです!

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
久々に参加しせていただきます!
よろしくお願いします!

82. ゴメンディ!!変更しまーす!!

やっぱり欲が出てきてしまいました。
コメント重複してしまってゴメンディ。

はじめましてで賞以外参加しまーす!!

 【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】
http://setuyakuganbarusyuhu.blog.fc2.com/blog-entry-1689.html


これでお願いしますぅ~❤

83. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B】
 
◎ひとこと
くろちゃん、いつも優しくて大好きです。
これからも、仲良くしてね(*´∇`*)
いつも豪華だわ。
当たりますように♪

84. 無題


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【はじめましてで賞】

◎ひとこと
初めまして!
tomoといいます(*・ω・)
mayuさんのブログからきました(*´꒳`*)
お得情報いっぱいで参考になりますっ!
仲良くして頂けると嬉しいです♡
読者登録させて頂きました^ ^
よろしくお願いします☆

85. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
いつもほんとにお世話になってます(-^□^-)
Wowでも親切にしてくれてありがとうございます。
欲を出してたくさんエントリーしちゃいます( ´艸`)
こちらこそ、これからもよろしくです♡
 

86. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログ賞】

◎ひとこと
 いろんなお得情報、ただポチの情報が
わかりやすく丁寧に書かれていて
いつも楽しく見ています♡

初めてプレ企画に参加させて頂きましたが、
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)
素敵なご縁がありますように!

87. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
  【いつもありがとうで賞】
  【これからもよろしくねで賞A】
  【これからもよろしくねで賞B
  【リブログorリンク賞】
     
◎ひとこと
リブログ38って多すぎやしませんか?(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントもえぐいし、当たる気しない~~
レアリブログってことで、、、、♡ね♡♡←

これからもよろしくお願いしまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

88. プレ企画に参加させて下さい。

こんにちは。プレ企画参加させて下さい。

いつもありがとうで賞、これからもよろしくねで賞ーA、
これからもよろしくねで賞ーB、リンク&リブログ賞

欲深いですが、当たるといいなぁ(^o^)/~~
宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

89. 無題

豪華な企画に参加させてください♡

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
 【リブログorリンク賞】

◎ひとこと
いつもお世話になっています♡
お得情報満載で、なおかつとても分かりやすく書かれているので、大変助かっています♡
これからもよろしくお願いします♡

90. プレ企画に参加します!

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね

【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】


◎ひとこと
 楽しい&タメになるブログをいつもありがとうございます(^人^)

91. 初めまして(๑′ᴗ‵๑)

まだ、初心者でブログも何も設定してませんが、こちらのブログにたどり着き、毎日読ませてもらいお勉強中です。二児の母です。これからも、応援しています♪最後のポチっしました(๑′ᴗ‵๑)

92. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
◎ひとこと
 太っ腹な企画に参加させてください♪
面白い文章力にいつも笑わせてもらってます (*´ω`*)これからも楽しみに読ませてもらい ます!

93. 参加させてください(^^)


◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】

◎ひとこと
 いつもwowappで素敵な情報をありがとうございます(^^)
くろさわさんのブログやwowappのおかげでたくさんお得にポチ出来ています★
お誕生日特典も色々参考にさせてもらいました!
太っ腹すぎてくろさわさんの偉大さを再認識!
欲張って色々応募します(^^)
ギリギリすぎてすみません(T-T)

94. 無題

◎応募する賞(複数可)不要の賞を消してね
【これからもよろしくねで賞A】

◎ひとこと
 太っ腹な豪華な企画に私も参加させてください♪
 いつもたくさんのお得情報をありがとうございます!
 これからもくろさわさんのブログを楽しみにしてます♪
 au仲間としてもよろしくお願いします(*^^*)

95. こんにちは^^

くろさわさん♪
素敵な企画をありがとうございます♡
参加希望です^^

お友達の企画にご縁がなくて凹むの分かります。
私も凹むことがよくあります^^;



◎応募する賞
【いつもありがとうで賞】
【これからもよろしくねで賞A】
【これからもよろしくねで賞B】
【リブログorリンク賞】


よろしくお願いします♪

3000円で欲しいもの
考えるのとっても楽しかったです^^
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
