プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

くろさわ復活(`・ω・´)キリッ

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
タッチモールでお得に買物出来ちゃうお話
期間延長でお得のチャンスが広がるお話
愛をありがとうのご報告


 

 今回の月イチは辛かった…


でも復活!!

まだ何か胃に入れると
キュキュキュキューっと
痛みがきますが
今日も会社お休みしたので
まったりと過ごしてます!


さて
やっとこ体調と気力が整ってきたので
ずっとするする言ってしてなかった
プレゼント企画
開催しマース!!


賞品は
楽天orAmazonで
三千円分のお買い物
(送料込みで)

Amazonギフト券or
ローソンギフト券
二千円分

その他参加人数により
追加


を予定しています

まだ参加条件は決めていませんが
住所をお聞きすることになるので
Wowappをしている事が絶対です

登録は
コチラから出来ます


プレ企画詳細の発表は
15日(水)


たくさんの方の読者登録、リンクを
お待ちしております!




 

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 
 
 
 
 

コメント

1. ((((;゚Д゚)))))))

豪華すぎるでしょ((((;゚Д゚)))))))

絶対参加します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

2. 無題

無理しないでくださいね。

良かったら参加させてください。

3. 無題

く、くろさわさん太っ腹ですー。゚゚(´□`。)°゚。
楽しみに待ってます(人・_・)♡

4. Re:((((;゚Д゚)))))))

>バブリーさん

待ってるよぉ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

5. Re:無題

>たぁーたんさん

ありがとうございます♥
是非参加してくださいね!

6. Re:無題

>テルテルさん

楽しみにしててね~♥
ご参加お待ちしております♪

7. おかえりなさい!

待ってました!無理されないようにしてくださいね☆

8. 無題

ご、豪華です~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
体調戻りますように~(;ω;)
ゆっくり休んでくださいね!

9. 無題

豪華すぎ!絶対参加!

10. 無題

くろさわさん太っ腹ですねー✨
是非参加させて下さいね(^^)

11. 無題

えっそんな豪華なの(;゚;ж;゚; )ブッ
実はくろたんバブリーなの?
地主?
土地ころがし?
やーん参加しちゃうよー(΄◉◞౪◟◉`)

12. ( ✧Д✧) カッ!!

わーめっちゃ豪華!!

それより
復活して元気になって良かったです◡̈♥︎
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

13. すげーっ!!!

なになになに、この豪華さ(((^^;

はいはいはい~~参加~~参加する~~

くーっ!
みんなハードルあげやがって・・・

14. Re:おかえりなさい!

>ぷーかママさん

ただいまー!
ありがとう(˘❥˘)

15. Re:無題

>chocoさん

カンペキ!とまでは行かないけど、
だいぶ良くなりました♡
ありがとうございます♪

16. Re:無題

>いちななちゃんさん

絶対参加して!

17. Re:無題

>松本ゆずかさん

是非是非参加してくださいね~(*´罒`*)

18. Re:無題

>みかんさん

大金当たっていい気になってるタダのアホでつ
(`・ω・´)キリッ
参加してね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

19. Re:( ✧Д✧) カッ!!

>ネオみーさん

ありがとうございます~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
建康が一番ですよね!

20. Re:すげーっ!!!

>あすみんさん

是非是非是非是非~(*´罒`*)
かずこのプレ企画はいつもこんなもんでつ
(`・ω・´)キリッ
(ただの見栄っ張り(;゚;ж;゚;)ブッ)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント