プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


お待たせしました♥

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら



カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

オススメお買物サイト一覧
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
タッチモールでお得に買物出来ちゃうお話
期間延長でお得のチャンスが広がるお話
愛をありがとうのご報告


 

 
体調不良になっちゃって
発表がある遅くなってしまい
ごめんなさい
 
まずは正解です!!
 
そう!!
 
ブログサブタイトル
を変更しました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
では正解者はどなたでしょう~
 
たぁーたんさん
ちむまま☆さん
中ジョッキさん
chocoさん
michiさん
ぐりさん
いちななさん
 
の7名でした~♪
 
なかなか正解がでなくて
寂しいなぁショックなうさぎって思ったけど
こんなに正解がでて嬉しいです!


ではでは抽選と行きましょう~

と、その前にコレだけは紹介させて!


かこたん♥
わたしは誰だったんだい?
でもこんなかこたんが大好きです(˘❥˘)



はい、今度こそ抽せんです!
(アプリの都合で敬称略)


下矢印
下矢印
下矢印



となりました♪

中ジョッキさんには
Amazonギフト券500円を
プレゼント致します~

(参加者は17人でした)

 
参加してくださった皆さん
ありがとうございました♪

新しいタイトルのもと、
頑張りマース♥

 

よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪


 
 
 
 
 

コメント

1. 無題

クイズ間違えてごめんなさいっ!!!
かこさんのくろさわさんになった?
ウケマシタ!!笑

2. 無題

Wow!ありがとうございます♪

ところでなぜダイエットは消えたのでしょうか?
もうする必要がないという事なのかしら(笑)

3. 無題

くろさわさ~ん♪

楽しい企画をありがとうございました♡
中ジョッキさん、おめでとうございます♪

抽選は外れちゃったけど
クイズに正解できて良かったです(*^^*)
ご丁寧にリンクまでありがとうございます!
また企画があったら参加させてくださいね☆

体調不良とのこと…
ゆっくり体を休めることができるといいですね♡

4. Re:無題

>いーママさん

ねー、ウケるでしょう!
かこたんの天然が大好き♡

5. Re:無題

>中ジョッキさん

おめでとうございます!
賞品はメッセージで贈らせてもらいました~

消えた理由?
聞かないで(;゚;ж;゚;)ブッ

6. Re:無題

>ぐりさん

参加してくださってありがとうございました♥
早速また今週開催しますんで、参加してくださいね!

体調、お陰さまで良くなりました!
ありがとうございます♥
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
