プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


【差し上げます】久しぶりにたくさん当たったので!

つながるうさぎくろさわの戯言へようこそつながるうさぎ
現在のおすすめ記事はこちら


カナヘイきらきらよかったら読んでねカナヘイきらきら

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話
本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話
タッチモールでお得に買物出来ちゃうお話
期間延長でお得のチャンスが広がるお話
愛をありがとうのご報告




本日2記事目です!
是非一つ目も見てね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




本日2日は
auスマートパスの日


皆さん参加しましたか?

わたし、ココ最近ことごとく外れてて
もう辞めてしまおうかと思ってたところ
今日は立て続けに3つも当たっちゃいました♥

一つ目は
白桃ゼリー

よく見たら二十万人って!
そうそうハズレないか。。。



次に
Music storeで1曲分のコイン



最後に
TOLOTで使える
フォトブック一冊無料クーポン!


わぁーい、わぁーい♥

でね、このフォトブッククーポンを
欲しい方に
差し上げます♪

お子様の成長アルバムにどうですか?


欲しぃ~
と言う方がいらっしゃいましたら
コメントくださいな♪

希望者が多かったら抽選とします

ついでにゼリーのクーポンも差し上げます!

希望の商品をコメントください♪

締切は今日いっぱい位を予定してます★







Wowma!
のこのクーポンを利用して
132円でした!

Wowma!

にも紹介制度があるんです!

よかったら
こちらのリンク
から登録してみてね!

お互い200ポイント
もらえます!




よろしければ
最後に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
皆さんからいただく応援ポチが
いつも励みになっています♪

コメント

1. 無題

すごいー当たり連チャンですね♡
フォトブック&ゼリーどっちも欲しいです(*^_^*)

2. 欲しいです

フォトブックもゼリーも欲しいです。
どちらか一つならゼリーを希望します
大量当選ものも最近はハズレていま(T-T)

3. 無題

フォトブックがほしい。

auじゃなくても大丈夫ですよね?

4. ( ^∀^)

フォトブック欲しいですー(*´∀`*)♡
娘のフォトブック作りたいです( ^∀^)

5. 無題

こんにちは♪
私も欲しいです(*^^*)
どちらかならフォトブック希望です!

6. 無題

ゼリーほしいです(-^□^-)
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

7. 無題

フォトブックほしいです!
tolotは特に利用してるので(*´▽`*)
当たるかなー

8. 無題

ぜひ参加させてください。

ゼリー希望です~

9. 無題

auじゃなくても良いなら
ゼリーが欲しいでつ!

10. 無題

まさかのゼリーはずれだったので欲しいです!

11. 無題

わぁ~フォトブックもゼリーも良いですね♡是非参加させて下さい(*^^*)そして読者登録ありがとうございます♡くろさわさんにして頂けるなんて嬉しいです♡

12. 無題

わ~ゼリー欲しいです♡

13. こんにちは~

私も参加させてください★
ゼリー!しかも白桃が大好きなので是非、ゼリーが欲しいです!!

14. 無題

今日は当たり日だったんですかね~♡
おめでとうございます(о´∀`о)
なんにせようらやましい(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
フォトブックに応募させてくださいまし!

15. 無題

くろさわさん、初めてコメントします♪
au仲間です(ノ^^)八(^^ )ノ
これから仲良くしてください♡
よろしくお願いします!

くろさわさん、今日はいろいろ当たったんですね!
おめでとうございます♪
私、ことごとく外れてます~(ノ_・。)
うたコイン以外は全滅(>_<)

家族は白桃ゼリーが当たったらしいので
今日はプレゼントに参加じゃなくて
ハズレ報告に来ました( ´艸`)
また来ますね~(*^^*)

16. 無題

こんにちは!くろさわさん
毎日ブログ拝見しています★

フォトブック、私も参加させてくださーい(^-^)


17. くろちゃーん!

たくさ当たりおめでとー(*´∀`)!!
フォトブックほしー!参加させてくださいな!

18. フォトブック欲しいです。

はじめまして、こんにちは。
元気になられて良かったです。

岩ちゃんの写真集はどうでしたか?

遅くなりましたが、ホットブック欲しいです。

宜しくお願いします。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
