プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


いろいろ



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



くろさわ現在42歳

ここ最近
何をするにもやる気が無くて
ブログも何がしたいのかわかんなくなってて

勝手にあたまんなか
もやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもやうずまきもやもや
こんなんなってて

皆が色々お得発信して
成果を得てるのを見て
ただただ焦って

かと言って自分は何も
行動起こせずにいて。。。

やりたいけどやらない
やらないっていうか
やれない

実は家ん中も酷いことになってて
土曜に来客があったから
なんとか片付けたけど…

台所とか脱衣所とか
大変な有様で…

こんなこと人に言うのは
恥ずかしいんだけど

これって
更年期が始まってるのかな?

まだ生理は毎月規則正しいし
年齢的にもまだ少し早い気もするし
じゃぁ一体なんなんだよ!
なんで私こんなにダメ人間に
なってるんだよ!!

って、考えれば考える程
何も手につかなくなるんです

一番やばいなと思うのが
旦那に腹が立って腹が立って
殺意すら芽生えると言うか
とにかくイライラするんです

かと言って本当にいなくなられたら困るし
嫌いなわけじゃないんです

訳の分からない感情

ただ
人に会ってたり
Wowで話しさせてもらってると
ネガティブな感覚が薄らぐから
出来るだけ人と触れ合うようにしてたい

だからこそブログも更新したいのに…


そんな中
こんなブログを読みに来てくれて
いいねを押してくれたり
コメントしてくれたり

こんなブログから
会員登録などしてくれたり

本当に本当に感謝しています

涙が出るほど嬉しいです

先日紹介した
もしもアフィリエイト

毎日お1人ずつ登録してくださる方がいて
本当にありがとうございます!

お得な案件みつけられましたか?
全力でフォローしたいので
コメント、メッセージ、Wowなどで
どうぞ遠慮せずに聞いてくださいね!


最近ネガティブな記事が多くて
読んでくださる方に
不快な思いをさせていたら
本当に申し訳ありません

でもこれからもマイペースに
やっていくつもりです

自分を奮い立たせるために
またプレ企画もやりたいな

今度は連動企画が良いかな~

興味のある方
是非声掛けてね♪


それでは
どうかこれからも
くろさわの戯言
聞いてやってください!

宜しくお願いします♡








コメント

1. 無題

くろちゃん♪

私みたいな若輩者が言うのもアレなんですが・・・
ゆっくり、くろちゃんのペースで♪
いつもくろちゃんのお昼ご飯に癒されてるよ~笑

連動企画、楽しそうだね(*^▽^*)

2. 無題

うふふ♡
アメブロでもWowAppでもあんまり絡んでないけど、私は大好きよ(*´ω`*)

3. 無題

くろたん❤さっきはありがとね!
私もこう見えて(?)中身はすんごい根暗よ(;゚;ж;゚; )ブッ
更年期っていうか気分ってあるよね(笑)
それが人間☆

プレ企画とかまたやってくれようとするところがゴイスーだよ!
応援してるからね❤←でも連動はしない(;゚;ж;゚; )ブッ

4. 無題

こんにちは
更年期には
まだちょっと早いかな!
くろちゃんファンはいるから
声かけたら
きっとやりたいってブロガーさん
たくさんいると思うよ~

たまに私のブログかくろさわさん
のブログから迷って
メルさんから登録しましたって
メッセージももらったりするよ♡
これからもブログ更新楽しみにしてるね

5. 無題

たまにありますよ!!!
そんな感情。

私ストレス溜め込んでたみたいで、
躁うつ病で薬ないと寝れない時期も
あったけど、ブログで発散したり、
聞いてくれる人がいる事でかなり救われてます。

何だか分からないモヤモヤした気持ちは
誰にでもあります!!
そして、何するのも嫌でやりたいけどやりたくない。何だか矛盾した感情。

誰にでもある事ですから、ゆっくり
自分のペースでいいと思いますよ~♪

6. 無題

こんにちは(*^^*)
早い人は30代でプチ更年期っていう人もいるし。
自覚がなくても少しずつ体の変化があって、
それでイライラするのかも。
そんな私は体温調整できなくて、家の中では半袖です(^◇^;)

7. こんにちは

くろさわさんのわからないことは聞いてくださいというお優しいお言葉でもしもアフリエイトを登録させていただきましたー(о´∀`о)

私なんて年中ダラダラ主婦ですから~(^_^;)。ムリせずのんびり心も身体も休んでくださいって身体からの警告なのかもしれませんね。

8. 無題

こんにちは!
いつもすごーく参考にさせていただいてます。(*^▽^*)
あたしなんて自分から発信出来ることないから、皆さんすごいなーと思いますが(・・。)ゞ
旦那にイライラ、、、わかります!
これからも色々教えてください!

9. Re:無題

>いちななちゃんさん

(*´▽`人)アリガトウ♡
ゆっくりマイペースに頑張るよ!

因みに今日はペペロンチーノだったよ( ´艸`)

10. Re:無題

>えみやんさん

(*´▽`人)アリガトウ♡
最近お話してないね…
私も大好きよ♡

11. Re:無題

>みかんさん

今日は本当におめでとうね★

みきゃんたんの根暗を感じさせない所(;゚;ж;゚;)ブッ
見習わなくちゃなぁ~

相田みつをで頑張るよ!

12. Re:無題

>メルさん

更年期は早いですかね(^▽^;)

くろちゃんファン、居るのかなぁ~
これからは、メルさんと悩んだけど
くろさわさんから~って言ってもらえるようにならなくちゃですね!
コメントありがとうございます♡

13. Re:無題

>みんみん49さん

コメントありがとうございます♡
私もここで今の思いを綴ってみたら、
なんだか少し気分が軽くなりました!
そしてこうしてコメントを頂けたりして、
凄く励みになりました!
これからも自分のペースで出来る範囲で
続けて行きます!
これからも宜しくお願いします♡

14. Re:無題

>reireさん

若い時からずっと生理の周期で体調不良があったから、
もしかしたら人よりも早いのかなぁ…
出来ることなら違ってて欲しいけど、
自分で認めて受け入れることも大事ですよね。
コメントありがとうございます♡

15. Re:こんにちは

>なーさん

今日登録してくださったのかな??
ありがとうございます!
分からないことは遠慮なく聞いてくださいね!

長期休暇取りたいよぉ~(*´ω`*)

16. Re:無題

>梅子さん

旦那にイライラ、分かってもらえます??
ほんと一番の曲者なんです!

私も最近全然発信できてないから、
偉そうなこと言えないけど、
私に分かることは全力でお伝えします(`・ω・´)キリッ

17. 無題

くろさわさん、おはようございます♡

ねぇ、ねぇ~、私と同い年?!(´⊙ω⊙`)
1学年下になるのかな~。

ずっと30代だと思ってたよ~ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


更年期…デリケートなお年頃なのよね♡

ガラスの10代ならぬガラスの40代。
ピカピカに磨いてまだまだ輝きましょうぜ、兄貴!!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

18. Re:無題

>michiさん

えー!ホント!?
寅年42歳です!!
あら、若く感じました?( ´艸`)

ほんと、図太くなる反面、デリケートなお年頃ですよね~

19. Re:Re:無題

>くろさわさん

寅年42歳です( ・`ω・´)キリッ

いや、でもやっぱりくろさわさんは尊敬する心の兄貴よ!(*゚∀゚*)ムッハー

今日も良い1日を~♡♡♡

20. Re:Re:Re:無題

>michiさん

あはー♡
同い年٩( ´ω` )و

21. 無題

やだ~(;^ω^A 私の方が年上だった!(≧▽≦)
40代はなにかとホルモンバランスが乱れるって50代の人が言ってたよ。
私も最近肌荒れがひどくて悩んでます・・・。
もしもアフィもタッチモールもなんだかやる気がなくてまだ登録してません。

22. Re:無題

>setsuyakukoさん

あらー!
私もsetsuyakukoさんの方がお若いと思ってた☆
姉さん♡
40代、ホルモンバランスとうまく付き合わなきゃダメですね。。。

もしも&タッチ!
気合で頑張っちゃいましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!

23. 無題

ギリギリになりましたが、今日くろさわさんのバナーからもしもアフィリ登録しました~(-^□^-)
これからじっくり見てみます。

24. Re:無題

>setsuyakukoさん

もしかして、いましてくれたのかな??
ありがとうございます♡
全力でフォローするんで、なんでも聞いてね!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
