プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

なにもかもが



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



何もかもが


面倒で面倒で…



えらい敵が

現れたもんだ…




あっ、

顔、戻しました



白髪隠しに

ニット帽

かぶってみました

似合う?

(;゚;ж;゚;)ブッ




コメント

1. 無題

かずこ卒業(゜ロ゜)
あたちも帽子かぶせないと!

2. 無題

変わってるーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ニット帽似合わない私はどうしたらヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

3. (*⁰▿⁰*)

これが本来の姿なのですねー

私は顔デカくてニット帽被れないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

4. Re:無題

>みかんさん

見た目は卒業したけど、私は永遠にかずこ!

5. Re:無題

>りんたんさん

りんたんは若いから要らないさ~(ノ∀`)

6. Re:(*⁰▿⁰*)

>ネオみーさん

そうなんです!
本来は美しい姿をしていたのです(;゚;ж;゚;)ブッ

7. おはよう(*≧∀≦*)

くろちゃん
なにかあったの??

昨日主人にくろちゃんの話をしたら、
安田大サーカスのくろちゃん??

って言われたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
そっちもいいね(笑)

8. Re:おはよう(*≧∀≦*)

>ぽーにょさん

≧(´▽`)≦アハハハ
くろちゃん、って言ったら、きっとサーカスの方思い浮かべるよね~♥

心配してくれてありがとね♡
犯人は生理なんだ。
とにかく気分は落ち込むし、身体は辛いし…
この歳になってもこんなに悩まされるとか、
更年期になったらどんなんなっちゃうの??
って今から不安(涙)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント