プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

悲しいお知らせ



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1











皆さんが登録してくださったおかげで
タダポチ出来るはずだったコレ下矢印




購入から四日経っても
出品者が発送してくれません!

がんちゃんが私の元に来てくれません!!

せっかくテンション上がったのに
また下がりました…

切ない。。。切なすぎる。。。

今までオークションやフリマアプリを
色々使ってきたけれど
初めての事です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




でもめげずに募集させて下さい!




是非
37EC1
を使ってください!


ダウンロードは↓から
ブクマ





宜しくお願いしますとびだすうさぎ2

コメント

1. 無題

テーマで「がんちゃん」
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
かずこの元へがんちゃんが早く来ますように…
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

2. 無題

えーん、出品者さんどうしちゃったんだろ(´;ω;`)

急にがんちゃん愛が再燃しちゃったかしら?!

無事に届きますように♡

3. Re:無題

>みほさん

あったのですよ♡がんちゃんカテが♡♡

なかなか上手くは行かないね…

4. Re:無題

>michiさん

一応運営にも報告したけど。。。
どうなることやらです(´□`。)

5. Σ(゚д゚lll)

えー!
まさかのがんちゃん・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

たしかブクマはトラブルは
当事者間同士・・・って書いてあったような
気がするけど、どこまで関与してくれるか
気になる~~~!
またその後も教えてくださいね!!

無事届きますように!(*´Д`人)

6. Re:Σ(゚д゚lll)

>おかゆかゆさん

仙人様~

がんちゃんが来てくれません~(TωT)

ブクマ、発送待ちの状態なので、
このまま10日経っても音沙汰ない場合、
取引画面にキャンセルボタンが出るそうなので
そちらで対応となるようです。
出来ればちゃんと最後まで取引したかったです(涙)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント