プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


【アンケート結果】(*´▽`人)アリガトウ♡



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



昨日のアンケートの回答結果を集計しました♪

全部で34の回答を頂きました!

みなさん、(*´▽`人)アリガトウ♡


A、値段は高くても最新機種

《13人》


B、値段を抑えて型落ち機種

《20人》

その他《1人》


となりました!

Bの方が多く、節約カテらしい結果に
なりました♪


はどうしたかと言うと…

au
Xperia SOV34

写真がうまく撮れず色が全然本物と違うけど
ピンクを選びました

婆のくせにピンクかよってセリフは
要りません(`・ω・´)キリッ

Xperiaシリーズでは最新を選びました

だから私の回答はって事ですね

正直高い。。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

またお得活動頑張ります!!




それではプレゼントの当選者発表です!



《11》YUI☆さん              
《19》itochanmamaさん
《30》かめみさん  
       

の3名です★


欲しい物をコメントしてね!
早い者勝ちです!!



ご協力ありがとうございました♡

まだ新規取得に慣れず
アメブロの更新も時間が掛かるかかる!

でもやっぱり3年も我慢してたから
処理速度の違いにビックリ!!

これで皆のブログにもガンガン遊びに
行けそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



コメント

1. 無題

わ!!当選ありがとうございます(*^^*)
くろさわさん効果で、昨日はアクセスが多かったですって記事を書いた矢先に(*ˊ˘ˋ*)♪
先着ということなので、がめがめしますね、ケンタッキーが欲しいです!(ง •̀_•́)ง

2. Re:無題

>かめみさん

コメント(*´▽`人)アリガトウ♡
ケンタッキー了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

3. 無題

新しい携帯、ワクワクしますよね(*≧∀≦)私も、機種変したら、操作のスピードに感動しました( ´∀` )b

4. お揃い!!

こんにちは!初コメです☆

くろさわさんはAを選択されたんですねー(^_-)
私は年末にドコモでお揃いの機種を買いました(^з^)-☆
色は悩みに悩んでブルーにしましたよ!

また、お得情報や便利技など色々教えて下さいね~(^-^)/

5. Re:無題

>ひまわりさん

早くて凄く嬉しいです☆
使い倒すのが楽しみです♪

6. Re:お揃い!!

>ここなっつさん

コメントありがとうございます♡
御揃いなんだぁ♪
なんか嬉しいo(*º▽º*)o
私こそ、色々教えてください~(*^^*)

7. 無題

こんばんは‼
企画お疲れ様でした。
新しいケータイ素敵ですね(ノ´∀`*)
私も欲しいです(笑)
そして、まさか私が当選するとは‼
コーヒーでお願いします☆

本当にありがとうございます‼
これからも応援しています(o≧▽゜)o

8. Re:無題

>YUI☆さん

コーヒー了解です!
御手数ですが、wowにてメッセージ貰えますか~(*^^*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
