プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


【プレゼント付き】緊急アンケート~(о´∀`о)



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日
スマートフォンの機種変更するんだけど

まだどの機種にするか
決めかねてるんです!

あなたなら
どっちを選ぶ??


A、値段は高くても最新機種
B、値段を抑えて型落ち機種


コメント下さった中から抽選で

本日ヤフプレで当たった
LAWSONのコーヒー(2名さま)
ケンタッキー1ピース引換券(1名さま)
あげまーす!
(Wow限定)








いやね
タダ知りたいだけなんだけどさ~




それとね
引き続きブクマのお友達
募集中です!

ブクマの詳細は
コチラ♪

紹介コード
37EC1
使ってください♡






コメント

1. 無題

私はやっぱりAです!
値段は高くても最新機種です(^_^)ノ

私も年末買い替えましたが、後悔してません☆

2. 無題

こんにちわ。
携帯は、一番新しい機種から一つ下だったら、こちらを選ぶと思います。一つ下だったら、そんなに性能は変わらないはず

3. 無題

あっ!私はWowやってる方限定ですね
わたしはやってないので、
コメントのみ投稿宜しくお願いしまーす(^_^)ノ

4. 無題

私は絶対にA~~~!!
ストレス感じたくないもん♪

5. 無題

私は、最新機種に一票(^-^)/どっちも経験したけど、やっぱり最新機種が嬉しかったし、何かと便利だったので(*´∀`*)

6. 無題

この選択ならAの最新機種選ぶかな(*´∀`*)
選ぶ基準は、機能性重視してるので(>_<)
何か優れてる方をいつも選んじゃいます!
iPhoneの機種変する時には、機能はさほど変わらなくて何故か新機種の方が安くて、A、B両方の良いところどりでしたよ✨
機種変って頭悩みますよねー(>_<)
私もいつもアドバイス聞いちゃうので、お気持ちわかります♡

7. 無題

こんにちは(*´ω`*)
機種変悩みますよね~!
どれにするかは、何がしたい、どんな性能がいいかによると思います。
特に拘りがないなら、少し型落ちでも良いと思います(´・ω・`)

8. 無題

絶対bです。

最新もすぐに値下げになっちゃうし、
大して最新機能に興味ないので(・・;)

キャンペーン対象商品なら考えますが(^_^;)

9. 無題

Aの高くても最新がいいです。
お得活動では、どんどん機能が進化しているので
型落ちではせっかくのお得に参加したくても
昨日が古くて追い付かないこともありますので
最新をお勧めします(-^□^-)。

10. *

私は、最新です(^^)/
やっぱり新しいものは嬉しいですし♪

11. 無題

こんにちは‼
私ならBかな…
高機能はなかなか使いこなせないので(笑)
良い機種と出会えます様に☆

12. 無題

私だったら・・・Bで十分です!
どうせ、最新機種は使いこなせないし、古い機種で十分です!(*^.^*)

13. 値段より性能!!

Androidなら本当に性能重視で!
ROMだけじゃなくてRAM容量も大事~
高性能でも動かなきゃ意味ないからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

iPhoneなら7でも6sでも、、
4.5年使うの!ってことでもない限り
安い方でいいと思う♪


AndroidはOSアップデートされる期間短いから
お得も含め長く現役なのはiPhoneかな♪

14. 無題

わたしだったら、Bかな(o^^o)
使えれば十分なんで。

ケンタッキー希望です♡

15. 私はBです。(*^-^*)

出来るだけ節約したいので料金が安く済む方を選びます。
いまだに私はガラケーです^^;
そろそろ購入したいところです。(..)

16. 型落ち機種

私なら、値段を抑えて型落ち機種にします!そんなに使えない程古い物は置いていないと思うので。最新機種も分割払い終わらないうちにすぐに安くなっちゃって、ショックだった経験ありです((((゜д゜;))))

17. 無題

私だったら値段を抑えてbかなぁ。
スマホも全部機能使いこなせないし、新しい物ってどんどん出てきますもんね(^^;

18. 無題

B、値段を抑えて型落ち機種です。

ガラケーの私から見れば自分のスマホがあるだけでうらやましいです(*^▽^*)

19. もちろん

もちろん型おちでやすいのです^^スマホもつだけでもじゅうぶん^^私
決まったら報告待ってまーす^^

20. 無題

もち、B
型落ちでも使えればいいんです、私の場合
今の携帯もタダです
問題なく使っていますよ

21. 無題

参加させてください。
長く使うだろうしお得活動には歳新機種が役立ちそうなのでAです。

22. 無題

こんにちは╰(*´︶`*)╯
私なら価格抑えて型落ち選びます。
機能がありすぎて全く使いこなせてないので( ;∀;)

23. こんにちは

私なら最新を選びます。
そしてそれを長く使います。

24. 無題

Aです(‐^▽^‐)
私も最近もうスマホかえなきゃいけなくて
3年間使っていて、もう古すぎてアプリとれないん
ですよね・・・でも愛着あるし
換えたあとのデータ移行とか面倒くさいしで
まだ返れてません・・・
私はauに相談しにいったら古い機種と新しい機種の
お金いくらくらい違うか出してもらったら
500円しか変わらなかったので
新しい機種買うと思いますヾ(@^▽^@)ノ
新しい機種買ってまた、長く使って
元とりたいと思います(‐^▽^‐)

25. 無題

私はiPhoneファンでずっとiPhoneですが、変えるなら最新機種にしてバッチリ2年使います!

今年の9月で2年になるので、その近辺に変えたいなーと思ってます!
でも値段の差でiPhone7か7s?か決まるかもしれません(笑)

26. 私なら・・・

Aにします!
お得活動してるクセに形から入る奴なので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、チラッと見え隠れしてるブラックかずこさんにも是非ストレス発散にAをオススメします。。。←ならんか( ˙-˙ )

27. 無題

私だったらAの最新を選びます(*'-'*)
古い機種だと容量が少なくてや電池の持ちが悪い気がします。
あとアプリをダウンロードをするとき対応できませんってなったら残念なので(。>0<。)
↑経験あります

28. 無題

型落ちの度合いによりますが(笑)
一つか二つくらいなら安いほうで充分です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

29. 無題

こんばんは(*^^*)
明日スマホデビューしようとしているので、とても気になる話題です。

私はBですかね~
でも、皆さんのコメント見てたら、私もどうしようと迷ってきました(笑)

30. 無題

どの程度の型落ちかにもよりますが、一つ前くらいならそっちにしちゃいます(^^;;
最新機種っていったって、そんなに機能変わってなかったりしますしね(*^^*)
どこを重要視するかだと思います♪
と、プレゼントに吊られてホイホイコメントしてみました( ^ω^ )

31. アンケートの回答です!

B、値段を抑えて型落ち機種

最新機種を買っても使いこなせませんから。。。(。>0<。)

32. 無題

おはようございます

私は最新機種えらぶなぁー
アプリとれないとか、容量の問題があるといやなので、、、
私のandroidさんはしばらく前から
容量不足でメールが受信出来ませんって必ずでます
androidからiPhoneにしようかと思ってますが
お得活動にはどちらが扱いやすいのかしらねーー
くろちゃんはどちらにしたのかしら??
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
