プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ブラックかずこが止まらない(ロマンチックが止まらない風に)



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


くろさわさんちは今年自治会の班長さん


23軒あるお家を一軒ずつまわり
自治会費を集金します


その中でどうしても
集金できない家があって
もう引き継ぎの時期だし
置き手紙をしてきたんです


再度伺いますので都合のよい時間を
お電話くださいってね


そしたら掛かってきましたよ、電話


でね、私ちょっと期待したの!

今から持っていきます
ってセリフを

だってみぞれふってんだよ!
くそ寒いんだよ!!

しかもさ、7時半に来てくれとか
時間指定までしてきてさぁ…


我が家は一番忙しい時間なんだっつーの!


あ、いやね、
再度伺うって書いたのは自分だから
取りに行くのは仕方ないけどさ
そもそもその置き手紙を置いたの
5日前だよ!

なんでよりによって
このくそ寒い日に連絡してきたんじゃ


嫌がらせとしか思えん٩(๑`^´๑)۶



とまずモヤ1




次はね
ジェイコムから18時の予定で
電話を待ってたの


なのに待てど暮らせど電話はなく…


結局掛かってたのは
20時半


その間寒い中集金いったり
忙しくしてる私を見ても
箸1本運ぼうとしない旦那に
イライラし。。。


思わずオペレーターに
『何時だと思ってんの?』

とキレてしまった…


だって、謝罪の一言もなく
用件話始めるんだよ!!!


冗談じゃない!!!


で更に電話してる横で

『時間守れねー奴となんて契約する
必要無いんだよ!!


なんて茶々入れるクソオヤジ
あ、旦那の事ね!


お前は黙っとけ!!!


と、モヤ2とモヤ3の同時進行


で更に
乃木坂だかなんだかの歌を
全力で歌ってる息子にも
何故かイライラする始末



いやぁね
いつもこの程度でここまでイライラ
しないんだけど
とにかく情緒がおかしくて…


更年期かと思ったけど
多分この週末で生理がくるから
そのせいかなぁなんて思ったり…



なんかホルモン整えるいいサプリ
物色してみます…



ブラックかずこにお付き合いいただき
ありがとうございました


今日は晴天
会社の駐車場から撮影



この天気のように
スカッといきたいな~













コメント

1. 無題

わかるー笑
お前は黙っとけ!!
お前にもイラついてんだ!笑

息子ちゃんは可哀想(;゚;ж;゚; )ブッ

2. ブラック大歓迎さ

くろちゃん、おつかれーーー

いいよ、いいのよぉーー
ブラックになるときはなるのよ!
人間いつもニコニコしてらんないわよ<(`^´)>
私もいつもブラックですもん!
吐き出すだけはきだそー!!

3. Re:無題

>りんたんさん

わかる???
なんだかんだ、一番腹立つのは旦那なんだよね~!

4. Re:ブラック大歓迎さ

>suzu☆さん

ありがとう~♡
口に出すっていうか、こんな風に吐き出すだけでもスッキリするもんだね!
聞いてくれてありがとう~(о´∀`о)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント