プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

キタ━(゚∀゚)━!



★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

くろさわのオススメ記事

2500円の買い物で1000円戻ってくるお話

本格コーヒーが◎◎ポチできちゃうお話

かずこのお願い

がんちゃんを私のもとへ♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


キタ━(゚∀゚)━


とうとう私のもとに
愛しの岩田さま
がやって来ます!!



午前中あんなに悩んだのが嘘のように
テンションMax!!

これも単に私から登録してくださった
皆さんのお陰です!!!


Androidで不具合があったらしく
ポイント付与がうまくいかず
どうなることかと思いましたが
運営さんがちゃんと仕事してくれました


あとはがんちゃんの到着を待つのみ!




そして次は!!!




こちらを迎い入れるべく
更にお友だちを募集します!!


ブクマ紹介ID
37EC1


どうかどうか使って下さい♪

登録してくれると
お互いが300pt貰えるのです!

電話認証までお願いします!!

Androidはこちらのリンクから!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.labit.bukuma



300円以下の雑誌や絵本も豊富ですので
タダポチ可能です!!!


是非みなさんもどうですか??



コメント

1. はやっヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

そして欲張るーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

2. あはは(笑)

くろちゃんおめでとうー♥

がんちゃん、
よかったね(*^^*)♥

3. Re:はやっヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>りんたんさん

そりゃそーよ!
いや実はさ、アズーロの方が欲しかったのに、買ったあとに気付いたっていうね。。。

4. Re:あはは(笑)

>ぽーにょさん

ぽーちゃーん♡
ありがとう♪良かったよぉ~(о´∀`о)

5. 無題

くろちゃん、元気出てよかった♡
めげないくろちゃん~笑
次もゲットできますように・・・☆

6. Re:無題

>いちななちゃんさん

ありがとう♡
いやマジテンション上がった!!
も一個買えたら更に幸せだなぁ~(о´∀`о)

7. 無題

がんちゃんおめでとうー(∩´∀`∩)
アズーロもGETできますように❤

8. Re:無題

>みかんさん

ありがとう~(о´∀`о)
アズーロお迎えできるかな?
できると良いな♡

9. ブクマ

エラーがなおったみたいだったので
登録させていただきました♪
無事ポイントつきますように。

10. Re:ブクマ

>chocoさん

ちょこさーーん!
付いてました!!!
ありがとうございます♡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント