プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


もう運命としか…発表です♪


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



短期間にも関わらず
沢山の方に参加して頂きました

くろさわのランチ当てクイズ

正解は

下矢印

下矢印

下矢印


フライ定食でした~

残念ながらピッタリ賞はいませんでしたが
かなり近い回答が!!

おめでとうございます~♪



そして参加者全員対象の抽選結果は…



はい


うん。
きっと私はこの方に貢ぐ運命なのですね

喜んで~(о´∀`о)


ってことでお二人になんかあげます
ハーゲンダッツかスムージーか
どっちがいいかな?
早いもん勝ちでコメント下さい♪


今日は年休とっておやすみのくろさわ

何もしないでまったり過ごす
至福の時を過ごしてます♡






コメント

1. 無題

もうタイトルの時点で、
当選者誰か分かったわー笑
くっそーくやし~~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2. 無題

ご、ゴイス━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
でもハンバーグ自信あったのに←根拠なし
くやちい~…
どちらかというとハゲ希望ですがかぶったら正解者の方に譲ります❤

3. Re:無題

>いちななちゃんさん

わかった??
またすぐヤルからよろちく♪

4. Re:無題

>みかんさん

私もびっくり(@_@)
ハンバーグは先週の定食~

ハゲ贈ります♪

5. 無題

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

さすか、みきゃん様!
運命ですな✩︎⡱

至福の時、満喫してくださいね♡

6. 無題

運命ですね(;゚;ж;゚; )ブッ
もうみきゃん様凄すぎる…!

にしてもアジフライうんまそーです♡

7. 無題

わぁー!!
まさか当たるなんて(*´ω`*)
嬉しいです♪
一応ハーゲンダッツ希望です。
でも、頂けるなら何でも良いです(*´∀`)♪
わぁ嬉しい♪


8. Re:無題

>michiさん

引いた自分もビックリよ~
海外ドラマ見ながらまったりしてます♪

9. Re:無題

>しょーこさん

ねー!
運命ですよね~(о´∀`о)
鯵フライ、この社食の中ではまぁまぁのお味です♡

10. 無題

ごめんなさい!あわててコメントして(;つД`)
みかんさん先にコメントしてますね!
スムージーでお願いします♪

11. Re:無題

>Lillyさん

おめでとうございます~(о´∀`о)
早い者勝ちでハゲは終わってしまいました~
スムージー贈らせて貰います♪

12. Re:無題

>Lillyさん

いえいえ♪
スムージー、メッセージで贈らせてもらいました~(о´∀`о)
確認お願いします♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
