プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


情けない…けど…

昨日の記事を読んでくれたのでしょうか
◎昨日の記事はこちらから


げん玉


サンプル百貨店

にお一人ずつお友だちが増えてました

沢山の方が紹介されているなか
私のところから登録してくださったこと
本当に感謝します
ありがとうございます♡

さて、タイトルの『情けない…』
と言うのは、自分のこと

ひとつのことが滞ると
他のことが手につかなくなるんです

で、その滞ってることさえも
手につかなくなるんです

そして何も進まない…

もう何十年も生きてきてなんと情けない

なんでこんなに不器用なんだろ

ただし、仕事だけは大丈夫
唯一の救いかな

そんなだから読者の皆さんにも
伝わるんだよね…

ブログ村のランキング
どんどん下がっていきます
今朝は24位


折角プレ企画で読者登録
してくれる人も増えたのに
期待はずれですよね…

と思ったら注目記事では
1位!


あぁなんて有り難い

これを励みに頑張ります!
良かったら今日もポチりと
お願いします♪
どちらのバナーでも構いません!

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


コメント

1. 無題

ポチしました(*^^*)
いつも応援してます⭐⭐

2. Re:無題

>ラフさん

ラフさぁ~ん(T▽T;)
ありがとうございます~
嬉しいよぉ~

3. かずこ!

情けなくないわよ!
仕事もして、家事もしてブログも頑張る
クロちゃん(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
頑張ってね♡︎ʾʾ
ポチったぞ♡︎ʾʾ

4. Re:かずこ!

>ポンちゃんさん

ポンちゅわぁん~
どれも中途半端で情けなくなるんだぁ…
ポチありがとう!

5. 無題

えっあたちなんか全体的にダメ人間だけど(΄◉◞౪◟◉`)
家事も仕事もヤらなきゃいけない極限までヤれないもん(笑)
ブログも一体何がしたいんだかよく分からず書いてるし…
かずこは偉いよ!
あっメイサちゃんか (;゚;ж;゚; )ブッ
情緒不安定なお年頃なのよね❤
美味しいものでも食べて元気だして~

6. Re:無題

>みかんさん

婆のくせに思春期みたいな感じだよ。
モヤモヤしてる。
いっそ盗んだバイクで走り出そうか…

あ~、本気で更年期来たらおそろしや…
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
