プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

発表です~(о´∀`о)

大変お待たせしました!

プレ企画当選発表でーす★


とその前に
ポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




それでは改めましてカナヘイうさぎ




リブログ賞

次の記事で(;゚;ж;゚; )ブッ
またあの人たちに怒られそうだ…ショックなうさぎ




いいね賞
青波さん
ir-uuyさん

いつもいいねをありがとうございます!
今回は単純にいいねの数で
決めさせてもらいましたが
本当に毎回、皆さんから頂くいいねが
ブログを続けるモチベーションに
なっています!
本当に本当にありがとうございます♡

企画は終わってしまっても
これからも沢山のいいねを
お待ちしております♪



そしてA賞B賞C賞は
いつものコレを使って!




合計118口からの抽選です




A賞

以上10名様


B賞

以上3名様


C賞

以上2名様

となりました~!


コチラの記事で
ご自身の番号を確認し
くろさわまで
連絡ください!
連絡手段は問いません


A賞でコーヒー飲めない人
相談してください♪


ここで外れたからって
がっかりしないでね!

まだまだなにか
有るかもしれないよ

それではご連絡
お待ちしております♡


コメント

1. 無題

お疲れ様♪
外れちゃった・・・グスン。。。

2. 無題

はずれましたー(T▽T;)
でも楽しかったです。
いつも企画やお得情報、本当にありがとうございます(-^□^-)

3. 無題

うっひょー!
C賞の66とはあたちでしょうか?!(° ꈊ °)✧˖°

集計お疲れ様でした。
リブログ賞はやっぱりあのお方?!(;゚∀゚)=3

くろさんさん(かずこさん?)これからもどうぞよろしくお願い致します♡

4. 嬉しいです♥

いいね賞ありがとうございます(*^^*)
お買い物券本当に嬉しいです♥♥

こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか分からずコメントさせて頂きました。

5. こんにちは(人*´∀`)

くろちゃん発表されてるって。。

私当たってる!?(*゚∀゚)=3

久々の当選うれしいー♥
(/≧◇≦\)


企画に参加させてもらって
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまでした♥

6. 無題

くろさわちゃん♡たくさんの方が参加されたんですね~☆
お疲れ様でした♡楽しかったです(≧∇≦)b

7. 無題

こんばんは!
A賞当たりました、ゆめです(o^^o)

ただし、コーヒー飲めないんです/ _ ;

8. ☆

ハズレてしまいましたが
企画ドキドキして楽しかったです!
118口の抽選もお疲れさまでした‼
またブログ楽しみにしています(*^^*)

9. 抽選

抽選ありがとうございました(о´∀`о)
残念でしたがまたこれからも宜しくお願いいたします。

10. 残念っ!!

企画・集計・抽選・発表、お疲れ様でした~!!

リブログ賞は「あ〇くま」さんかな♪
ふんふん!って思いながら読めたから♪♪
予想ビンゴ賞GET~!!!
そんな賞はない??

ところで、”あの人たち”って誰ですか?

11. こんにちは(^^)

楽しい企画ありがとうございました☆
やったー‼︎A賞当たりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
17番モカシュナです。
コーヒー飲めないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

12. 無題

きゃーBがあたっているぅ♡
あってるかなぁ
ありがとうございます♡
嬉しいなぁ

13. 無題

抽選お疲れ様です。
私はハズレ。
当たった方、おめでとうございます。

14. Re:無題

>いちななちゃんさん

参加してくれてありがとう♡
リブログ賞も確認してみてね~(о´∀`о)

15. Re:無題

>setsuyakukoさん

参加してくれてありがとう♡
これからもお得な情報配信できるように頑張ります!

16. Re:無題

>michiさん

参加してくれてありがとうございます♡
そして当選おめでとうございます♪
リブログ賞は…予想の通りでした~(о´∀`о)

michiさんにもお礼用意してますので、
ちょっと待っててね♪

17. Re:嬉しいです♥

>ir-uuyさん

当選おめでとうございます♪
そしていつもいいねを本当にありがとうございます!
後程メッセージにて、お買い物券を贈らせてもらいますね!
もう少々お待ちくださいね♪

18. Re:こんにちは(人*´∀`)

>ぽーにょさん

参加してくれてありがとう♡
そして当選おめでとうございます♪

あとで賞品送るのでもちょっと待っててね~(о´∀`о)

19. Re:無題

>るるたんさん

参加してくれてありがとうございます♡
これからもどうぞ宜しくお願い致します~(о´∀`о)

20. Re:無題

>ゆめさん

当選おめでとうございます~(о´∀`о)
ではアマギフ100円に変更しますね!

21. Re:☆

>かふぇくまさん

参加してくれてありがとうございました♪
どうぞこれからも仲良くしてください!

22. Re:抽選

>きらら☆さん

参加してくれてありがとうございました♪
これからも遊びに来てくださいね!!

23. Re:残念っ!!

>かえでん。さん

予想は…残念!!
でもアッキーの記事もとても素敵でした♡

Wowでね、早く発表しろって怒られたの(笑)

24. Re:こんにちは(^^)

>モカシュナさん

参加してくれてありがとうございました♪
アマギフ100円分に変更しますね~(о´∀`о)

25. Re:無題

>あきくまさん

おめでとう~(о´∀`о)当たり~♡
ロールケーキ、スムージーあたりで、何がいいか選んでおいてね~

26. Re:無題

>たぁーたんさん

参加してくれてありがとうございました♪
これからも遊びに来てくださいね~(о´∀`о)

27. 無題

わー!A賞あたってるみたい!
ありがとうございます。コーヒー飲めます!

28. Re:無題

>お茶っちゃさん

おめでとうございます♪
メッセージにて賞品お届け済みですので
ご確認お願いします~(о´∀`о)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント