プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

休日のはずなのに…もうやだ


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡



くろさわは平日は仕事してます
なので毎週土日が楽しみ!

なのに。。。

旦那のせいで
平日より忙しいカナヘイびっくり

うちの旦那は家事を一切しない
【九州男だから】
と言うけれど
親が九州出身ってだけで
自分は生粋の千葉県生まれの千葉県育ち

ばかじゃねーの?

好きな時間に起きてきて
『飯』

昼御飯の支度をすればメニューを見て
『そんな気分じゃない』

小腹が減れば
『何か飲みたい』

あれが欲しいから付き合って

これが欲しいから買ってきて…

貴様の召しつかいか!

たまに出掛けたと思えばパチンコ

ギャンブルに出掛けると言うのに
出掛けてくれと思ってしまう私。。。

今日は小遣いを使い果たしたみたいで
1日家にいた旦那

お得探しもブログ巡り&更新も
出来ませんでした

いまからまた白髪染めをさせられます

あーめんどい!

あーしんどい!


夕飯は手抜きしてやったぜ!

≪チキンカツ≫
冷凍食品と思えない美味しさ!
絶対絶対オススメ!!



これね
サンプル百貨店
で買ったこれ


クーポン使って
1580円

近所のスーパーでは298円の商品です!

残りも僅か

紹介コード:hLaNFRFX

を使って登録してくださると
(電話認証まで)
500円クーポン
が貰えますので
よかったら使ってください♡

http://www.3ple.jp









コメント

1. ストレスたまっちゃいますね。。。

ウチのも「オレさま」だからよくわかりますー(-。-;)

こっそりコンビニスイーツでも食べてストレス解消しちゃいましょ♪

2. 無題

毎日お疲れ様です!
何もしてくれないのは嫌だね。。。o(;△;)o
白髪染めも自分でしろ~笑

3. Re:ストレスたまっちゃいますね。。。

>かえでん。さん

かえでん。さんの旦那さまもなのね~!
子供以上に手が掛かるよねぇ(涙)

4. Re:無題

>いちななちゃんさん

ホントなにもしない!
最近かえりも早いし…イライラするわぁ!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント