プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


【締め切りました】新春プレゼント企画~(о´∀`о)

また悪い癖が出た。。。

もはやただのカマッテちゃん

まぁ自己満足なんでお付き合いください!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

新春プレゼント
企画
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


【賞品】

カナヘイハート素敵なリブログ有り難う賞カナヘイハート
米10kg
最も魅力的に私のブログを紹介して
下さった方一名へ、くろさわが選出♪
アメブロ以外はリンク記事でOK

カナヘイハートいつもいいねを有り難う賞カナヘイハート
お買い物券
1000円分
期間中最も『いいね』を押してくれた方
の中からお二人

カナヘイハート新春運試しAカナヘイハート
LAWSONコーヒー
応募者全員の中から10名様

カナヘイハート新春運試しBカナヘイハート
LAWSON賞品
(ロールケーキ、Lチキ、スムージー等)
応募者全員の中から3名様

カナヘイハート新春運試しCカナヘイハート
お買い物券
500円分
応募者全員の中から2名様

賞品は選べません!



応募条件

ブログやってる人】
①読者登録(私に伝わる形で)
②リブログ&コメント
※アメブロ以外はリンクをお願いします

【ブログやってないけどWowやってる人】
①友達リクエスト
②コメント

どちらもやってない人…ごめんなさい

上記2点で1口となります


そして更にに下世話な条件を!
(一応利用規約は確認してます)

今話題の
スマートライフポイント
に登録して下さった方
既に登録して下さった方
これからの方、共に有効です
コメントにて申告お願いします♪
新規登録はコチラ♪

CASHb
に登録して下さった方
+3口
既に登録して下さった方
これからの方、共に有効です
コメントにて申告お願いします
新規登録はコチラの記事から♪

規約的に微妙なので載せませんが
他のサイトも大歓迎♪コメントしてね♪
但し私が確認できるもの。



【締め切り
1月13日(金)
23時59分
10時00分



初めましてさんも大歓迎です

目標読者登録500人!

2017年も宜しくお願い致します


最後に。。。
応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡

コメント

1. 無題

なんだか楽しそうな企画参加させてください♡
リブログは後でします★
よろしくね♡

2. 無題

良かったら参加させてください。
今年もよろしくお願いします。

3. 無題

太っ腹な企画参加させてください(^^)
どれが当たっても豪華ですね!
よろしくお願いいたします(^^)

4. 無題

素敵な企画ぜひ参加させて下さい(*^^*)
くろさわさんの企画、人気すぎていつも当たらない~(⌒‐⌒)

こりずに今回も参加させて頂きます♪

5. 無題

すごーい!
参加します♡
引越しで体力ないのでお米が当たるように一生懸命心と念を込めてリブログ記事書くね
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

6. 無題

くろちゃーん♡
今年もよろしくね!

企画参加させてーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)♫
近日中にリブログします♡
楽しみにしてるねん(*´∀`)♪

7. 無題

はーい♡
参加させて下さい!
後でリブログしますね。

8. 無題

素敵な企画参加させてください(´・∀・`)
今年もよろしくお願いします☆

9. 無題

あけましておめでとうございます。
リプログさせていただきました。
昨日、みんレポ×レシーピでイージョイカでアマギフ交換したのですが、くろさわさんがCASHbでその手順を書かれていたのでイージョイカで安心して交換できました。
ホントいつも助けてもらってます。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

10. 無題

素敵な企画(●⁰౪⁰●)ニヤリ
是非、参加させてくださーい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

後でリブログするね♡♡

11. 参加させて下さい

素敵な企画に参加させてください。
今年も宜しくお願いします(^^)

12. 無題

はるなつママです。
私も参加させてください!
楽しみにしています。

13. 無題

企画参加させてください(‐^▽^‐)
CASHbを先ほどくろさわさんから
登録いたしましたヘ(゚∀゚*)ノ
よろしくお願いいたします☆

14. 無題

今年もよろしくお願いします(^-^)
参加させてください。
リブログしました。

15. 参加させて頂きます♥

リプログさせて頂きました♥

読者登録は以前からさせて頂いております。

よろしくお願いいたします✨✨

16. 無題

豪華な企画に、また参加させてください。
よろしくお願いします。

17. こんにちは(^^)

ぜひぜひ楽しそうな企画に参加させてください(*´∀`*)
よろしくお願いします♡

18. 無題

素敵な企画に参加させてください!
Wowでもくろさわさんお見かけしてます(●´ω`●)

今からリブログしますね!

19. 無題

また米…(゜ロ゜)!
なんて太っ腹なの♥
前もらったのに図々しいけどまた応募しちゃいますよ!
リブログは明日にでも( ´艸`)

20. ことよろー!!

素敵な企画あざーす!!
ぜひ参加させてねー!
リブログさせて頂きますー(о´∀`о)

21. こんにちは♪

いつも、素早い情報アップなので読者登録せずに(笑)読ませてもらってました~♪
これを気に読者登録しました♪
スマートライフポイント登録させて頂いてます!
くろさわさんの情報のおかげで早くブログにアップできたのでたくさん登録してもらえました(^^)
企画参加させて下さい。
リブログしてきます♪

22. 今年もどうぞよろしくお願い致します★

今年もどうぞよろしくお願い致します★
是非、素敵な企画に私も参加させてください!≧(´▽`)≦
後程リブログもさせて頂きます♪

23. 無題

こんばんは(*^^*)

CASHbに登録させていただきました♡
いまいちやり方分からないのですが
またくろさわさんの記事参考にさせていただきますね!
素敵な企画ぜひ参加させてください♡

24. 無題

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
リプログさせていただきました。ご縁がありますように。よろしくお願いします。

25. 応募~~~!!

リブログしたよ~(^o^)
太っ腹企画、ありがとう!!
当たると良いな~~♪

26. 無題

こんにちは♡
ぜひ参加したいです!
くろさわさんのコードお借りしてCASHb登録してました(o^^o)
リブログしますね♡
よろしくお願いいたします!

27. 無題

こんにちは、素敵なプレゼント企画♡是非参加させて
下さい。
読者登録しています、リブログこれからします。
よろしくお願いします(^-^)。

28. 初めまして

素敵な企画に参加させてください。(*´∇`*)
読者登録とリブログは、期間中にさせていただきます。

29. 参加させていただきました~

メインでご紹介させていただきました♪http://pinkbutterfly.blog.so-net.ne.jp/
私のブログでは宣伝効果低いでしょうが、いちおう。。。w

30. 無題

明けちゃいましたおめでとうございます♪
企画参加させてください(*´∀`)
いつも太っ腹なくろさわさん!
後程リブログしますね☆
宜しくお願いいたしますm(__)m

31. d('∀'*)

かずこさん、おはよう(´∀`)

あ!ちがった!!
かずこ疑惑なくなったんだった!
いやーね!最初の印象って!!
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

突然失礼!
Wowの岡仙人です。
プレ企画やってるって聞いて
参加しにきました~

たぶん年齢はそう遠くないと睨んでます
失言ばかりで、失礼な奴!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
仲良くしてくださいね~♥

32. 無題

わぁ
参加させてくださいー(*´꒳`*)
いつも仲良くしていただき感謝です!
後ほどリブログしまーす❤️

いいね

もしちゃお笑

コースは選べますか?

選べるならCを希望しまーす❤️

33. 無題

本年もよろしくお願いします♪
企画参加させてください☆

34. 無題

参加させて頂きますね♡
ご縁がありますように(*^^*)

35. こんにちは

こんにちは。
素敵なプレ企画に参加をさせてください(*^^*)
読者登録&リブログ&スマートライフに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

36. こんにちは

こんにちは。
きららと言います。
読者登録&リブログ&スマートライフへの登録&
CASHb登録させていただきました(*^^*)
七口になりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

37. 無題

はじめまして♡
wowでいつもお世話になってます‼︎
プレゼント企画参加させて下さい( *´艸`)

38. 無題

はじめまして!
たくさんリブログされていてお邪魔しました(^^♪

CASHb、登録させていただきました!
これからもたくさんの情報楽しみにしています♡

39. 無題

豪華景品(*/∀\*)是非、参加させてください(*´∀`*)リブログしました(*≧∀≦)

40. 無題

くろさわさん!是非参加させてください。
WOWはやってないのでリブログとコメントで参加します。
本年も宜しくお願いします。

お茶っちゃ

41. 無題

企画にまたまた、参加させてください!

勝手にですが、応援してます。

42. 無題

企画に参加させてください((o(´∀`)o))
リブログ済みです!!
これを機によかったら仲良くしてください♪

43. こんばんは( *´艸)

くろちゃん
いつもお世話になってます(/▽\)♪

豪華なプレゼント企画♥
企画、
初参加させてください( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします(*^^*)

44. 参加させて頂きました!

凄く素敵な企画ありがとうございます!
参加させて頂きました!
リブログさせて頂きましたのでよろしくお願いします(*^o^*)ご縁がありますように。

45. こんにちは♡

いつもお得情報ありがとうございます♡
企画参加させてください♬
期日までにリブログさせてもらいまーす(^^)
よろしくお願いします♡

46. 無題

くろさわさん~♥
参加させてください❗
よろしくお願いします\(^-^)/

47. 参加します

お米10キロ!!すご~い!!
読者登録とこのコメントで今のところ1口
WowAPPでもいろんな情報をありがとうございます
リブログしたら改めて連絡します(この記事ではなく違う記事でコメントをします。)

48. 無題

いつもぶろぐ村のお気に入りから来てましたが、今回アメブロ読者にならせて頂きました(・-・*)
どれが当たるか楽しみです!よろしくお願い致します。

49. 参加します!

こんばんは(*^▽^*)
少し前より読者登録させていただいていました。
今回新春プレ企画に応募させていただきます!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

そしてサンプル百貨店に招待コード入れて登録しました!
SNS認証もできたので反映されていると思います。
よろしくお願いします❤️

50. 無題

記事いつも楽しくそして勉強させていただいてます!
企画に参加させてください♪よろしくお願いしますm(__)m

51. 参加します☆

読者登録500名、達成されますように!
今からリブログします(^^)

52. 無題

リブログ完了しました♪
よろしくお願いしまーす^^

53. ヤッホー♡

くろちゃん♡
ヤッホー٩(^‿^)۶
いつもお得情報ありがとうねっ♡
すごい豪華なプレゼント企画♡
ぜひ参戦させてください੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
楽しみにしてるね♡
ドキドキ(*´艸`*)ァハ♪

54. 参加させて下さい♪

お世話になってばかりでお返ししなくちゃ・・・な立場だけど。。。
参加させて下さい!!!


スマートライフ、ここから登録しよーと思ってた矢先に改悪されたので見送っちゃいましたー。(ゴメンなさいっ)
色々ついていけてないので、
今度別なのを登録させて下さいー(*^o^*)

55. 無題

いつも分かりやすい
お得情報ありがとうございます!
またまた企画に
参加させてください(//∇//)
リブログさせていただきました!
がんちゃんかっこいいですよね☆

56. Re:参加させて下さい♪

>かえでん。さん

ご心配ありがとうございます♡
週末でダラダラし始めると調子悪いみたい。
平日はわりと調子いいです!

登録したくなるような案件、
頑張って探さなくちゃ(笑)

57. 無題

いつもお世話になっております!
お得な情報満載のブログ楽しみにしてます。
参加させてください❤︎

58. 無題

企画に参加させてください♡
すごーい豪華な商品でびっくりです!!

59. 無題

参加させてください♡
お米10㌔なんてすごすぎます!
よろしくお願いします(•ө•)♡

60. 参加希望です

はじめましてですが汗
よろしくお願いします(*´▽`*)

61. プレ企画♡

参加させてください!

よろしくお願いいたしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

62. 無題

こんにちは

またまた参加させてください。
よろしくお願いします。

63. 無題

はじめまして、企画に参加したく読者登録とリブログさせて頂けました!
これからもよろしくおねがいします☆
いつもお得情報ありがとうございます。

64. 無題

ぜひ参加させてください‼
今度こそ、当選出来ますように‼
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
