プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


イライラだらけのクリスマス


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡


昨日は一日中腹立ちまくりの
クリスマスでしたカナヘイびっくり

まずお昼

私が用意した昼飯に
『それ食べたい気分じゃない』
と文句を付ける旦那

だったら自分で何か買ってくれば?
と言っても、それも面倒で嫌らしい

私に買ってこいと言うので断ると
ダラダラ文句を言い始めた

頭に来たので
自分の分だけ作ってふて寝してやった

1時~4時まで寝てやったぜ
(時間の無駄遣いでやや後悔)


そして夕方

自ら要求してきた
義母の古稀の御祝い

お祝いの品(現金)を奮発したので
食事はリーズナブルに夢庵で

少しでもお得にと思いメルカリで
25%割引クーポンを購入していた私

使用条件に
『予約での利用不可』
と書いてあったので
敢えて始まりを早い時間に設定し
予約をしなくても席に付けるように
段取りもしていたのに…

なのに勝手に予約していた義母

頼んでねーんだよ!!

10000円で2500円も割引になるのに
易々と諦めることが出来ない私は
予約時間より早くお店に行き
予約を一旦キャンセルし
普通に来店しました

対応してくれた店員さん
ありがとう♡

だけど予約したって聞いたときは
怒りで震えました

普段から大嫌いなので余計にね…)


そして帰宅後…

またもや旦那とバトル

旦那、年賀状早く作ってよ!
私、は?自分で作れば??

旦那、年賀状はママの仕事でしょ?
私、は?そんなん決まってねーし!

旦那、毎日俺の帰宅まで何してんの?
暇でしょ?
私、買い物したり飯の支度してんだよ!

旦那、大した飯作ってねーじゃん!
私、はぁ?じゃぁ食うな!!

その後も激しい口調のバトルが続き…

だけどその内容があまりにもくだらなくて
ゲームに逃げた私

何も考えたくないとき
私はひたすら携帯ゲームに逃げます

旦那様が逃げるって話はよく聞くけど
我が家は私が逃げます
その姿も気に入らないみたいですけど

喧嘩してもやることだけはやる!
って奥様が多い中
私は喧嘩したら意地でもやらない!
不便さを思い知らせてやるの!!

かといって、旦那も絶対自分じゃ
なにもしないんだけどね…

ダメ嫁なのは自分でも自覚してるけど
ここんとこやたらグチグチ言う旦那

私より先に更年期か??

あんだけ派手にバトルしたのに
今朝は元気に『いってきまーす』
って出掛けて行きましたよ!

まぁ夫婦バトルは我が家にとって
日常茶飯事なんですが
さすがに昨日は一日中イライラ
してたのでここで愚痴っちゃいました

でもおかげでスッキリ♪

最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございました♡

スッキリした~(*´ω`*)




コメント

1. 無題

自分のお祝いを要求して、ご自身で予約って。。しかも勝手に^^;


それだけで無理‼︎無理ですー‼︎


作ったご飯食べる気ないとか、散々でしたね(T ^ T)

お疲れ様でした!

2. 無題

え?そんなこと言うんですか?!
しかも義母さんまでも、、、(^_^;)

私もキレたらやらないタイプです←
だってどーせやってくれるって思われたくないじゃないですかー←

3. 無題

ありゃ(;゚;ж;゚; )ブッ
年賀状のことだけじゃなかったのね!
義母まで登場した(笑)
そりゃ~震えるわ(((((((( ;゚Д゚)))))))
旦那様ともそんな感じで仲良くやれてるところがスゴい!
くろ婆家に興味津々…
またWowでお話を是非(*゚∀゚)=3

4. 無題

うちもバトルしました(;_;
クリスマスとかイベントのとき全然動かなくてイライラしちゃうんですよ!
ついつい共感してコメントしちゃいました(^_-)

5. Re:無題

>mmmamaさん

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
毎回イライラさせられます。
あぁ、今からお正月が憂鬱です…

6. Re:無題

>な7さん

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
あ、同じ人がいた!
私も絶対やらないで~す!

7. Re:無題

>みかんさん

くろ婆家、なかなかの波瀾万丈よ!
また愚痴聞いてね( ´艸`)
あぁ、正月が憂鬱…(;´д`)

8. Re:無題

>ななみっきーさん

イライラしますよね~!
特に最近酷くて( ̄_ ̄ i)
共感してもらえて良かった~(*´ω`*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
