プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

いつまでも嫁に行けないLチキ…


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡


お嫁に行ける日は
あるのでしょうか…

自分で食べれば良いだけですが
一度嫁に出すと決めたので
最後まで見届けます!!




と、その前に…

サンプル百貨店まだ登録して
いない方がいましたら
どうぞよろしくお願いします!

コチラの記事を参考に♪


洗剤激安です!!







では。。。


Lチキ

1名さまにあげます!!

コチラの記事の

コメントしてください

今度は息子に適当に番号
言ってもらいます!


ただし
絶対返信
してくれる方のみ応募してね♪

締め切りは今日の
22時

ヨロシクです~とびだすうさぎ2


コメント

1. 無題

今度こそ~と
参加します

2. 無題

参加させてください♪♪(*^▽^*)

3. 無題

こんにちは(*^^*)

Lちきさん、お嫁に来て下さい♪

4. 無題

欲しいでーす♥

5. 無題

お嫁に来て欲しい!!
よろしくお願いします☆

6. 無題

参加させて下さい(о´∀`о)
Lチキ、今回こそお嫁にいけますよーに♡

7. 無題

いつもブログ拝読しています♥

悲しいですね…(´・ω・`)

Lチキ欲しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします。

8. 無題

Lチキ嫁にもらいたいです♡(OvO)

9. 無題

ぜひ欲しいですฅ^•ω•^ฅよろしくお願いします♡

10. 参加させて下さい―!!

Lチキ欲しいーヾ(@^(∞)^@)ノ

11. (*´∀`)♪

参加希望ですー(^O^)
宜しくお願い致します☆

12. 無題

またまたⅬチキ希望です(*^▽^*)
よろしくお願いいたします☆

13. 無題

Lチキ下さ~い!!
よろしくお願いします(^-^)

14. Lチキ欲しいな~

クリスマス近いし
頑張ってる中2兄ちゃんにご褒美あげたいです
当たりますように★

15. 無題

はーい
酸化じゃなかった
参加します☆彡

16. 無題

ぜひ参加させて下さーい⭐
宜しくお願いします⭐

17. *

年末年始も仕事な旦那に…
あげたいのでお願いします(^^)/

18. 無題

はい!
しつこく応募します( ☆∀☆)

19. 無題

参加します。
よろしくお願いします^_^

20. 無題

Lチキ欲しいけど期限があるだろうしお嫁入りを見守ります。

21. はじめまして。

いつも楽しみにしてます。
企画参加させて下さいね。

22. 無題

私が絶対、いただきます。よろしくお願いします。

23. 無題

い、逝き遅れ…?(;゚;ж;゚; )ブッ
ここは胃が丈夫な私めが❤
息子くんにチョイスされるの?
ドキドキ(*゚∀゚)=3

24. 無題

またもや連絡なかったのですか・・・それは残念ですね。
前回後一歩の所で残念だったのでまた参加させてください。

25. 無題

こんにちは~

Lチキ食べたいです!
くろさわさんのブログめっちゃ見ときます!

26. 是非!

Lチキ欲しいです!!(^O^)/

27. 無題

コメントここで良いんでしょうか??笑

うちにお嫁においで~~
Lチキちゃん!!笑笑

28. 無題

はーい!
よろしくお願いします(о´∀`о)

29. 無題

はいはいはい!

30. 無題

Lチキ食べたい‼

参加します♪

31. 無題

まだ間に合いますかね??
Lチキ食べたいです♡

32. 無題

エルチキ欲しいです~♡
今度こそお嫁にいけるといいですね(*^▽^*)

33. 無題

チキンたべたいでーす\(^^)/
参加させてください♪
宜しくお願いいたします。

34. 無題

また応募させていただきます!

35. ええー

Lチキまだお嫁にいってないんですか~(´;ω;`)
じゃあ私に…♡
当たったら嬉しいな~というわけで参加させてください(・∀・)

36. 無題

えー!今度こそ♡

37. 無題

お嫁においで~(*^ω^*)
また参加させていただきます。

38. はじめまして

いつも更新楽しみにしています。
当たったらうれしいな。
よろしくお願いします。

39. 無題

Lチキ~!!!
私のところにお嫁にきておくれ~♡(笑)

40. 無題

こんばんは~

今日は外出ばっかりで今ブログチェック

当りますように♪

41. 無題

昨日もLチキのブログみてました!
このLチキの行方が気になります。。笑
もし縁があったらうちにこないかなと思い
コメントをさせていただきました(*^^*)
これからもよろしくお願いします♡

42. 無題


参加します!よろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント