プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


【再抽選してます】発表でーす♪


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡


お一人連絡もらえなかったので
再抽選しました~(*´ω`*)





お米プレゼント企画
抽選終わりました~キラキラ




では先ずは
【Lチキ
の当選者の皆さんはコチラ♪






以上5名様


そして、急遽設けました!!
【読者400名突破記念賞】
ローソンお買い物券1000円分
はこの方♪




最後に!!
【お米10Kg賞】
に選ばれましたのは…

じゃ~ん!!

この方でした~( ☆∀☆)



当選者の皆様は
Wowappもしくはメッセージにて
ご連絡下さい!

こちらからはご連絡しませんので
よろしくお願いします♪





この度は本当に沢山のご応募
ありがとうございました♡

外れてしまった皆さん
ゴメンナサイ…
またいつかプレ企画開催したときには
是非また参加してくれたら
嬉しいです♪

そして日頃から紹介IDを使ってくださる
皆さんに、本当に感謝しています。

プレ企画開催中に読者400人も突破し
とっても嬉しいです!!

最近はあまりお得情報を配信できなく
なっていますが、これからも遊びに来て
いただけたらと思います♪

本当にありがとうございました♪

コメント

1. お疲れさまでした♡

くろちゃ~ん♡
お疲れさまでした੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ドキドキでした♡
残念だったけどすごくドキドキ感
半端なかったわ~(♡ˊ艸ˋ♡)
ありがとねっ♡

2. 無題


くろちゃん
企画お疲れ様でした♪
今日の楽しみは
くろちゃんのプレ企画の
発表をみることでした~

で、もしかしたら
私、当選?
違ってたら削除してね♪
今からとりあえず
メッセージ送ります

3. 無題

お疲れ様でしたー!
これからも応援してます
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

4. 無題

抽選お疲れさまでした(-^□^-)
前回、お買い物券いただいたので今回はずれでもOKです。
楽しませてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(-^□^-)

5. わぁー!

ちぇりです☆
まさかの当選!うれしすぎます( ;∀;)
叫んじゃいました!!

コメントとメッセージはまた違うものでしょうか?うとすぎてすみません!( 。゚Д゚。)

6. 無題

企画お疲れ様でした♪
外れちゃったけど・・・また次に期待しまーすヾ(@°▽°@)ノ

7. 無題

素敵な企画をありがとうございました(´・∀・`)
残念ながら外れてしまいましたが、楽しかったです☆

これからもよろしくお願いします(*uдu)

8. 無題

また、参加させていただきまーす

9. Re:お疲れさまでした♡

>mayuさん

参加してくださってありがとうございました♪
ドキドキしてもらえて嬉しいです♪
また是非参加して下さいね~(*´ω`*)

10. Re:無題

>メルさん

当選おめでとうございます♡
メッセージ受けとりました!
後程コードを贈りますね~(*´ω`*)
楽しみにしてもらえて良かったです!!

11. Re:無題

>みほさん

参加してくれてありがとうね♡
これからも宜しくね♪

12. Re:無題

>setsuyakukoさん

参加してくださってありがとうございました~
楽しんでもらえたようで良かったです♪
また参加してね(´∀`*)

13. Re:わぁー!

>ちぇりさん

当選おめでとうございます( ☆∀☆)
メッセージ受けとりました!
後程コードを贈りますね~♪

14. Re:無題

>いちななちゃんさん

参加してくれてありがとうね♡
また企画したときは参加してね♪

15. Re:無題

>テルテルさん

参加してくださってありがとうございました♪
楽しんでもらえたようで良かったです!!
是非また参加して下さいね♪

16. Re:無題

>けいちゃんさん

参加してくださってありがとうございました♪
是非また参加して下さいね♡

17. 無題

こんばんは♡
素敵な企画ありがとうございました(*^^*)
今回は残念でしたが、ドキドキ楽しめました♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

18. Re:無題

>ぶどうさん

参加してくださってありがとうございました♪
楽しんでもらえましたか?
またいつかプレ企画したときは是非参加して下さいね♪

19. 無題

このような素敵な企画に参加させて頂きまして、ありがとうございました(^-^)♡色々な準備などなど大変だったと思いますが、ご苦労様でした☆

20. 無題

|ω・)チラ

皆からの羨望の眼差しが痛い…!
いや、番号だけだから案外気づかれてないかも(;゚;ж;゚; )ブッ

でも大々的にお礼のリブログはさせていただきますね♥
明日か明後日か…まあ、近々(ざっくり)

早速手配までしてもらっちゃって…
ほんとにありがとう( ´艸`)
くろ婆なんて呼べないなー(笑)

21. Re:無題

>ひまわりさん

参加してくださってありがとうございました♪
ドキドキしてもらえたでしょうか?
これからもよろしくお願いします♡

22. Re:無題

>みかんさん

当選おめでとう~( ☆∀☆)
でもあっという間に無くなっちゃうかな??
お礼なんて良いのよ~!
どうかこれから仲良くしてね~(*´ω`*)

23. 残念っ!!

ハズレちゃったけど、ワクワク・ドキドキ気分を味わわせてくれて ありがと~ございます!!!

企画・集計・抽選・発表、お疲れさまでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ

24. 無題

抽選お疲れさまでした♪
残念ながら外れてしまいましたが、ページを下にスクロールする時のドキドキ感を味わえました(*´艸`*)
楽しい企画ありがとうございましたー!wowともどもこれからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

25. Re:残念っ!!

>かえでん。さん

参加してくださってありがとうございました♪
楽しんでもらえましたか?
また企画したときは是非参加して下さいね♡

26. Re:無題

>瞳子さん

参加してくださってありがとうございました♪
楽しんでいただけたでしょうか(≡^∇^≡)
また企画したときは是非参加して下さいね♡

27. 無題

抽選お疲れ様でした!!
お米なんかビックリな抽選でした!笑笑
ありがとうございます♡

28. 無題

抽選お疲れ様でした。
当選者おめでとうございます。

プレ企画楽しかったです

29. 無題

お疲れ様でした~♡
お米10キロすごくびっくりな素敵な企画ありがとうございました♡

30. Re:無題

>たぁーたんさん

プレ企画参加してくださってありがとう~!
楽しんでもらえて良かったです♪

31. Re:無題

>るるたんさん

参加してくださってありがとうございました♪
また企画したときには是非参加してくださいね!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
