プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【LINE Pay】紹介します♪

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡


ギリギリの応募になってしまい
申し訳ありません!

しっぽさんが

LINE Pay

の紹介を募集されていますので
LINE Payを紹介しながら
企画に参加させていただきます♡


このカード、何が一番魅力かというと
JCBが使えるお店で使用できて
更に全てのお買い物で2%のポイントが
つくというところでしょうね!

今クレジットカードで全ての買い物に
2%のポイントが付くカードって
ありましたかね?
見たことないですよね!?

プリペイドカードでこの還元率、
やっぱり凄いですよ!!

そして貯まったポイントは1pt=1円
として使えるんです!!

なんともすごい~


現在お友達紹介キャンペーン
引き続き開催されています
お互い300円ずつゲット出来ます!


更に今ならLINEコインも30コイン
貰えるそうですよ♪

ギルトのルーレット回せるね!


始めるならキャンペーン中が
断然おすすめ!!

作って損はないカードになりそうです!

良かったら
ココカラ
登録してくださると嬉しいです♪

よろしくお願いします(о´∀`о)


しっぽさん♡
参考にしていただけたら嬉しいです♪

コメント

1. 無題

こんばんは(*≧∀≦*)

参加ありがとうございます

もうしばらくお待ちくださいませ♥

2. Re:無題

>しっぽさん

はーい♪
楽しみにしています♪♪

3. 無題

こんばんは(*≧∀≦*)

今、こちらから申し込みさせてもらいました!

カードが届くのが楽しみです❤

ちゃんとできていればよいのですが。。

紹介ありがとうございました!

4. Re:無題

>しっぽさん

この度は当選させてもらってありがとうございます♡
いろんな場面で活躍してくれそうなLINEPay。
使うの楽しみですよね♪

5. 無題

くろさわさん、ありがとうございました!

買い物でしか記憶ないから、焦りました~

すっかり、会費のこと忘れてました

届いてすぐに変更したことを。。。

正月早々お騒がせ((((;゜Д゜)))
ありがとうございました!

6. Re:無題

>しっぽさん

私もよくやります!
会費は忘れがちですよね~!
しかも残高不足で会員休止も経験済みです(^▽^;)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント