プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

豪華なお茶の無料サンプル♪

『いいね』『コメント』
いつもありがとうございます★
コチラも応援して貰えると
嬉しいですおねがい
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

★連動企画開催中★
参加してね~♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


豪華な無料サンプルを申し込みました♪

湘南健康茶寮さん

在庫切れになったそうです

別のお店を探したので下まで読んでね♪


会員登録が必須ですが

二種類のお茶のサンプルが
無料でいただけます♪

*便秘に効くお茶*

*美容に良いお茶*

どちらも5Pも入っていますので
とっても豪華ですよね♪

私も欲張って?二種類申し込みました!

本当に酷い便秘に悩まされてるので
試飲が楽しみです♪

出過ぎで困っちゃうかしら(*´ω`*)

※1世帯1個限りです※
一種類とは書いてない…よね?

スマホならトップ画面にて
『サンプル』と入力すると
簡単に探せますし
PC版でも直ぐに見つかりますよ♪

良かったら皆さんもどうですか?



上矢印の商品が品切なので
別のお店を探してみました。





量は少しだけど無料なので
どうでしょう?

私も申し込んでみましたよ♪

トップページより『試飲』で検索すると
出てきます。3つ出てきたけど
1つだけ選びました!


サイトはコチラから♪








水~♪

この案件貼ってる人いますか?

コメント

1. こんばんは♪

いつも素敵な情報ありがとうございます!
サンプル早速申し込んでしてみようと思います^^
お水のバナーはどこの案件ですか?
初めて見ました^_^

2. Re:こんばんは♪

>ココさん

Wowappでお茶の話になってて探してみたら偶然見つかりました♪

バナーはアクトレです!
探してみて~(*´ω`*)

3. 無題

もう、お茶売り切れてた。
旦那が便秘気味なので欲しかったー。

4. Re:Re:こんばんは♪

>くろさわさん
お茶のサンプル在庫なしになってしまい
間に合いませんでした(°_°)
お水の見つけました!早速申請してみました^^
教えて頂きありがとうございました(*^^*)

5. Re:無題

>setsuyakukoさん

残念!!
記事も修正しなくちゃね!!
また良い案件無いか探してみますね♪

6. Re:Re:Re:こんばんは♪

>ココさん

お茶、もう無くなっちゃいましたか~!

お水の案件、承認まで結構かかりました。
気長に待ってみてね♪

7. 無題


ルイボスティーの方を早速注文させて頂きました、お得な情報ありがとうございました(*^^*)

8. Re:無題

>⭐ばんび⭐さん

お役に立てたかな?
良かったです♡
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント