プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得なサイト、結構あるのね~(*´ω`*)

『いいね』『コメント』
いつもありがとうございます★
コチラも応援して貰えると
嬉しいですおねがい
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



夜中に書いてます。
予約投稿です~(*´ω`*)


明日(もう今日か)は息子の野球応援
1日記事が書けなさそうなのでね♪




わたし、自分が視力が良いもんで
コンタクトレンズに関しては
全くお得情報探してなかったんです

かなり歳くってるけど
カラコンとか興味あるわりに
目に異物を入れるのが怖くて
挑戦できずにいるし…

でもそういえばくろさわさんち、
旦那がコンタクトじゃん!!

結構消耗品にお金かかってるじゃん!

今日もAmazonで洗浄液買ったし!

あれぇ、コンタクト関連もあんじゃね?
って探したら…簡単に見つかった!

なんだよ~チュー早く探せば良かった!


見つけたお店は
ふぁみーるコンタクトさん

全品送料無料とか超魅力的~(*^^*)


しかもくろさわ大好き♡
紹介ポイントももらえちゃう♡


紹介キャンペーン中よ♪
堂々と紹介しちゃう爆笑


紹介ID
youringo

使ってね★
合計400ptが貰えますよ~(*´ω`*)

コメント

1. 無題

私も昨日このサイト見つけました(笑)
タイミング一緒だったので思わず
コメント..( ´罒`*)✧"笑

2. Re:無題

>ちむママ☆さん

そうだったのか!
以心伝心?
夜中に探し始めると寝られなくなっちゃうの。私( ´艸`)

3. Re:Re:無題

>くろさわさん
以心伝心~♡♡
私も( ´罒`*)✧"
昨日は深夜3時くらいまで
ネットで探していました(笑)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。