プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


♡あまりにも美味しそうなので♡

『いいね』『コメント』
いつもありがとうございます★
コチラも応援して貰えると
嬉しいですおねがい
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


こちらの【お得に買い物できる一覧】
でさらっと紹介しましたが
すごく魅力的なお店なので
単独記事にしました♡


今回紹介するのは
生ロールの藤栄堂さん


私がね、一番魅力に思ったのは
冷蔵で届けてくれること!!
もちろん、冷凍も可能です。
でもね、やっぱり冷蔵が良いなぁ~

お誕生日にケーキ食べてないので
自分でお祝いに買おうと思います♪



ただ…
どれにするか選べない!

3人家族で50cmは多すぎかな?
22cmでも満足できるかな?

でも22cmならお値段も手頃よね♪



まじで超悩むでしょ!?

ワンチャン2つ買う?
(↑息子の口癖真似てみた)


例のごとく
紹介IDでポイントもらえます
250ptもらえるので
送料の足しになるかな!

youringo

使ってもらうと
くろさわも100ptもらえます

お誕生日プレゼントとして
使ってくれたら嬉しいなウシシ



生ロールの藤栄堂さん


コメント

1. 美味しそう

ロールケーキ美味しいそうですね。私も来月誕生日なので自分ように注文しようかと先に登録しちゃいました。

2. Re:美味しそう

>hanaさん

登録ありがとうございます!
どれも美味しそうですよね!
来月お誕生日なんですね♪
おめでとうございます♡

3. おはようございます(^ω^)

お誕生日プレゼント⭐⭐

ケーキは買う予定ないけど、登録だけしました(^ω^)
100pt入ってるといいです♪
いつもお得情報ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

4. 無題

ここ実家近くのお店で昔はよく買ってました♪
見てたら久しぶりに食べたくなっちゃいました(*^▽^*)

5. Re:おはようございます(^ω^)

>roughさん

お気持ち本当に嬉しいです♪
ちゃんとポイント入ってました♡
ちょっと落ち込んでたので、本当に嬉しいです♪

6. Re:無題

>まーママさん

食べたこと有るんですね~
わぁ楽しみだなぁ!
あ、おすすめあります?

7. 無題

ケーキ買う予定はないのですか登録だけしました(*^^*)
紹介者ID使ったのでくろさわさんにポイント入ってると嬉しいです♡

8. 無題

おはようございます(*^▽^*)
ID使わせて頂きました♥

50cmはすごいです!!
うちの冷蔵庫には入らないかも(笑)

9. Re:無題

>Maiさん

ありがとうございます♡
ポイント増えてました~(*^^*)
感謝です!!

10. Re:無題

>ぴちこさん

わぁ♡
ありがとうございます!!
冷蔵庫!私も考えてなかった~!!
入るかしら~
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
