プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

判定中に反映されません(´д`|||)

『いいね』『コメント』
いつもありがとうございます★
コチラも応援して貰えると
嬉しいですおねがい
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



昨日紹介したこちらの案件



一度使ってみたかった
パーフェクトワン



げん玉
より100%以上の還元率で出ました!



今日になったら更に還元率が
上がってましたよ!






モイスチャージェル




薬用ホワイトニングジェル





薬用ホワイトニングジェル
もお小遣い案件になりました

やった~!っと思って
ポチッとなしたけど…


判定中になりません~アセアセ


4374円は私にとって大金なので
諦めるわけにはいかないので
もう少し待ってもいいかなぁと
思いつつ、問い合わせしています。



今回はスクショもメールも
全て保存してあるので
最後まで諦めずに問い合わせます!


げん玉で同じような経験を
したことがある方
体験談を聞かせていただけますか~(T-T)


よろしくお願い致します!!



げん玉の登録はコチラ

アプリでご覧の方は
表示をブラウザに
切り替えてから
登録してください♪

コメント

1. こんばんは★

げんだまで同じように予定付与につかなかったことがありますー。゚(つД`)゚。

その時は問い合わせをしたら
注文確認メールを送って欲しいと言われ
ヘッダーとかフッダー?がわかるように
送りましたよ(^^)

確認できたらすぐに承認されました♡

無事承認されますように。。。

2. Re:こんばんは★

>mapanさん

心強いコメントありがとうございます!
メールも残してあるので、諦めずに頑張ります!!
せっかく欲しかったものなので、気持ちよく使いたいです♪

3. 無題

えー、心配ですね(>人<;)
私はあまりげん玉の利用がなくて…
でもスクショもありますし、無事に反映されるといいですね!

4. 無題

こんばんは♥
こちらではお久しぶりです

私は別サイトで同じような還元率で購入しました!
その都度、スクショとかしてなかった~(;_;)

私も確認してみます✨

5. 無題

げんだまじゃないですが、前にくろさわさんから教えて貰ったGポイントのEBOOKJAPANが予定付与つきませんね(^^;

問い合わせても確認しますみたいなメール一回きだけ(-_-)

あとインカムで却下されたのありますよ!Σ( ̄□ ̄;)

嫁は付与されて自分は却下って

お一人様になってたと思いますが

4000円オーバーの案件やとやってられませんね

そうそう、アクセストレードの水は成功してました!

ありがとうございました(^-^)/

6. Re:無題

>桜子さん

私もあまり使ってないんですが、欲しいものが小遣い案件だったので飛び付いちゃいました!
諦めずに問い合わせて、無事に承認されるよう頑張ります!

7. Re:無題

>maanaaさん

お久しぶり感は無いですけどねぇ~(*^^*)
いつもお世話になってます♡
今回はスクショ撮ってました!
無事に承認されると良いな♪

8. Re:無題

>ともはるさん

eBookjapanは、私も大分あとになって予定付与されましたよ!
早く解決しますように...
インカムの案件は何だったんでしょう。
問い合わせても駄目でしたか??

9. 無題

こんばんは♪
心配ですね(~o~)

私も予定付与つかなくて。。
でも3日後くらいにつきましたよ!
早く解決するといいですね!


10. Re:Re:無題

>くろさわさん

インカムはエテュセのジェルムースですね。

ebookは3週間ぐらい経過してます(笑)

とりあえず両方問い合わせ後に1回返信きましまので気長に待ちます。

2つで2000円ぐらいだし、くろさわさんに比べたら可愛いもんです。

11. Re:無題

>チルチルさん

判定中付きました~(*^^*)
心配してくださってありがとうございます♡

12. Re:Re:Re:無題

>ともはるさん

そうでしたか…
早く解決すると良いです…
2000円、十分大金です!!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント