プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


まだ悩み中…マナラホットクレンジングゲル!

『いいね』『コメント』
いつもありがとうございます★
コチラも応援して貰えると
嬉しいですおねがい
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



お得活動してる人なら
きっともうみんな購入済みなのかな


マナラホットクレンジングゲル


私も凄く気になっているんだけど
まだ手を出せずにいます

どうせ買うなら高還元のサイトから
9本買いたいとも思うし、
とは言え安い買い物じゃないので
合わなかったりして
使いきれないんじゃ本末転倒

なんて思っていたら
有るんですね!
お得なサンプル!!


サンプル購入はコチラ
マナラホットクレンジング



これでお試ししてから
購入!ってのもアリですよね!?

でで、実際購入となったら
どこがお得なのかなぁ~

本数次第なのかなぁ…

やっぱり先にサンプル頼もう!!

皆さんの使った感想を
教えてもらえると嬉しいです♪


コメント

1. 無題

私今これ使ってますよー!
現品5本購入しました笑
でも、買ってよかったおすすめクレンジングです❤︎
1週間くらい使ってますけど、
小鼻の毛穴の黒ずみも目立たなくなったし、
肌全体がつるっとしてきました!

2. 無題

こんにちは、マナラ推しのさゆきですヽ(・∀・)ノ

柑橘系の薫りと、じんわりお顔があったかくなり、とっても癒されます。
サンプルでもこの使用感はわかりますよ(*´ω`*)


私はもともと、アメーバマイスターのパーティーで一本いただいたのですが、大好きになってしまって9本買いしました(о´∀`о)

3. 無題

こんばんは♡(^_-)-☆
私もくろさわさんと同じく悩んだ末に購入した1人です!購入して良かったと思っています(-^□^-)私は乾燥ぎみなんですが、このクレンジングにしてからそこまで乾燥しなくなりました♡高いだけありましたっ(^ε^)♪

4. 無題

こんばんは。
私もコレ好きです。
はじめはモニターで使ったのですが、結構よくって結局9本買っちゃいました(#^.^#)

ほわぁ~んて暖かくなるのが気持ちいいですよ。

5. Re:無題

>まめしば主婦さん

コメントありがとうございます!
うわぁ~(*^^*)
ツルッと肌に憧れます!!
使ってみようかな♪

6. Re:無題

>さゆき♪FPシンママさん

コメントありがとうございます!
柑橘系の香り、わたしも大好きです!!
試してみたくなりました♪

7. Re:無題

>さくらさん

コメントありがとうございます♪
わたしも冬場は乾燥するので、コレからの季節、特に重宝しそうですね!!

8. Re:無題

>ちょんさん

コメントありがとうございます♪
ほわぁんとを実感したくなりました!!
使ってみようかな~(*^^*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
