プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

お水が飲めそうです(*^^*)

こんばんは♪

いつも『いいね』や『コメント』
ありがとうございます♪

とても励みになっています爆笑


飲めそうですロゼワインシャンパン


桜子さん
に教えていただいて
無事お水ゲットしました~流れ星



購入したのはコチラ♪




正直、高級なお水です!

調子にのって50本買ったので
大金です!!

でも全然平気なんです~(*^^*)


お水の詳細はコチラ♪









前回の記事にコメント下さった皆さん
情報ありがとうございましたラブラブ

コメント

1. 無題

わー♡
水素水っていいってよく聞きますね!

私も買ってみようと思います~‼︎

2. Re:無題

>きこさん

是非買ってみて♪
私も今から楽しみ♪♪
でも、息子の部活用のスポーツドリンク作成用だから、ちょっと勿体ないかしら??

3. 無題

私のことまでありがとうございます♪( ´▽`)
あまり文章読まずにコメントしてしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか(>人<;)

50本ももらえるんですか?(;゜0゜)
凄い!
私承認待ち貧乏なので、解消されたら買いたいです♪( ´▽`)
もうないかな(笑)


でも無事に水確保できて良かったです❤︎

4. Re:無題

>桜子さん

情報ありがとうございました♪
50本まで購入可能でしたよ★
定期コースの必要がなかったので即決ですヾ(@°▽°@)ノ

5. 無題

情報ありがとうございます♪
リブログさせてもらいました(*^O^*)
水素水ほしかったのでうれしいです♡

6. 無題

こんばんはm(__)m
私も、くろさわさんのブログを拝見させて頂いてから、A8に登録したのですが、私の方法はあっていますか?
お手数なのですが、アテニアのブログ、見ていただけないでしょうか?
私も水素水、購入したいのですが、アテニアが承認?されないので、方法が間違っているのか教えて頂きたいです

7. Re:無題

>meiさん

初めての購入なら超お得ですよね♪
リブログありがとうございます★

8. Re:無題

>maanaaさん

是非拝見させてください!
記事を教えてもらえますか?

9. 無題

わっ、凄い、後でみてみるわ
お小遣い案件?になるのかな

10. Re:無題

>メルさん

残念ながら小遣いにはならないんです。
でもお得には違いないですよん♪

11. 無題

おはようございます⑅︎◡̈︎*
くろさわさんのブログ見て
速攻A8に見に行ったんですが…
消えてました…残念||||||(_ _。)||||||

12. Re:無題

>mariさん

おはようございます♪
え~!!まだ出てきますよ!!
サラスバで検索してみて♪

13. 無題

くろさわさんの記事を見て、私も先ほど張り切って50本注文しましたー(∩´∀`∩)
あとでブログで紹介させてください♡

14. Re:無題

>りこさん

どうせなら…って思っちゃいますよね♪
ブログ紹介嬉しいです★

15. Re:Re:無題

>くろさわさん

お返事ありがとうございます
こちらになります、、、
まだ承認されないだけなんでしょうか?

http://s.ameblo.jp/ma600629/entry-12195351520.html

16. 無題

くろさわさん…
私、サラスパと入力して検索してました。そりゃ出ないはず( ꒪⌓︎꒪)笑
申込みしてきます✩︎⡱

17. Re:Re:Re:無題

>maanaaさん

拝見しました。
どのような手順で購入に至ったのかわからないので、セルフバックの利用方法を記事にまとめました。
参考に確認してもらえますか?
よろしくお願い致します。

18. Re:無題

>mariさん

おぉ~い、mariさ~ん!!
サラダじゃないよ~!
でも見つかって良かったです♪

19. Re:Re:Re:Re:無題

>くろさわさん
記事、拝見しましたm(__)m
なんだかわたしごときの為にすみません( TДT)
わざわざ有難うございます♥♥

早速この方法で水素水ゲットします♪
そして、運営の問い合わせ、、、考え付きませんでした⤵⤵早速こちらもしてみますm(__)m

早々のお返事ありがとうございました‼

20. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>maanaaさん

いえいえ、こんな説明でわかっていただけたでしょうか??
お水もお得にゲットしてくださいね!
もしレポートに記載されていなければ、是非問い合わせをおすすめします♪

21. 無題

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

水素水、注文しました♥︎
事後報告ですが、リンク
お借りしてます(´∀`,,人)♥*.

素敵な情報を
ありがとうございました( *´꒳`* )♡

22. Re:無題

>麻衣ちあンさん

いやぁん(///∇//)
私もたった今、麻衣ちあンさんのブログにコメントさせてもらってたんですよ♪
リンクありがとうございました!
私も今日届きます!
楽しみです~(*^^*)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント