プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

【お礼】mydokiとオススメアプリの紹介♪

こんにちは♪

記事の下部にあるTesTee
について追記です!!


なんと、ドットマネーに交換可能に
なりました~ルンルン







昨日mydokiから
お友達報酬を頂きました♪

私とお友達になってくれた皆さん
本当にありがとうございます★





mydokiはもう始められている方が
ほとんどでしょうが
皆さん仰るように
簡単かつ高報酬ですので
どうしようかなぁ~と悩んでいる方には
声を大にしておすすめします♪

登録はコチラ♪
アプリではなく一旦ブラウザに
表示を切り替えてから
行ってください♪
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

それと今回はもうひとつご紹介♪

簡単アンケート繋がりで
TesTee
というアプリです

こちらも超簡単なアンケートで
報酬がもらえ
Amazonギフト券等に換金できます


インストール後コチラの画面で

F7324ABN5W
を入力してもらえたら
お互い60ptがもらえるそうです♪


是非使ってみてください!

ダウンロードは
コチラ♪

Android、iPhoneともに有りますよ!

コメント

1. 無題

招待コード入力画面が見付からないです。
とりあえず、アプリ使ってみます。

2. Re:無題

>たかさん

コメントありがとうございます♪
Androidですか?
iPhoneだとしたら、少し仕組みが違うのでしょうか…
画面上部にある『設定』メニューをタップして出てくる画面の中に有るのですが…

でもホント簡単なアンケートなのでオススメですよ♪

3. 無題

いつも読んでいます(*^^*)
TESTEEアプリを早速ダウンロードしました!
お得なアプリ教えて下さってありがとうございます。
招待コードも使わせて頂きますね~~♪(o^^o)

4. 無題

>くろさわさん

iPhoneからです。

一応問い合わせしましたら、iOSの場合は仕組みが違うらしくそのままお互いにポイントが給付されているようです。

くろさわさまにもポイント追加されているようでしたら幸いです。

5. 無題

招待コード借りました♪

6. Re:無題

>cyukimamaさん

ありがとうございます♪
嬉しいです♪
簡単なのでオススメです!!
また遊びに来てください!

7. Re:無題

>たかさん

運営に問い合わせたところ、AndroidからiPhoneは紹介出来ないそうです。
申し訳有りません。
でもアプリはとても簡単なので活用していただけたら嬉しいです。

8. Re:無題

>みゆmamaさん

ありがとうございます♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント