プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


≪当選発表≫

大変お待たせいたしました~(*^^*)

プチプレ企画の当選発表です★


それではサクッと爆笑

【アクセストレード】
くままるさん


【ファンクル】
チョコ苺さん


【W賞】
以下の7名様

から更に抽選

①ローソンお買い物券
(1000円分)

②ローソンお買い物券
(500円分)

マチカフェコーヒー
クーポン券

しいさん
hanahanasan03さん
mayuさん
有さん
yuyuさん

となりました!
たくさんのご応募
ありがとうございました♪

アクセストレードと
ファンクルのお二方は
ご自身のブログにバナーもしくは
紹介URLをお願いします♪

ローソンお買い物券のお二方は
メッセージにてコードを
ご連絡致します♪

マチカフェコーヒークーポンの方は
Wowappにてお友だち申請
していただけると助かります。
youringo1014です。
wowappやってない方や
コーヒーが苦手な方
Amazonギフト券100円を
贈らせて貰いますので
コメントにその旨お願いします♪


















そして、ここまで読んでくださった
有難い読者様!
『読みました~』のコメントを
お願いします!
ジャスト
10番目の方に
ファミマお買い物券500円プレゼント!

16時締切です!

締め切りました★



当選は『きなりさん』でした~(*^^*)


きなりさんおめでとうございます♪



コメント

1. 無題

くろちゃん
読みました^^

2. こんにちは(^ω^)

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました(^ω^)

抽選のドキドキが楽しかったです♪

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

3. 無題

こんにちは~♪
企画には参加できなかったんですがいいですか?!
読みましたー(´ω`)

4. 無題

読みましたー

当たるかな?!\(//∇//)\

5. 無題

抽選お疲れさまでした。
今回残念でしたが、ドキドキをありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(-^□^-)。

6. 無題

よみました~

7. 無題

企画お疲れ様でしたー♡
最後まで読みました!ってコメントで大丈夫なのかな?

当たりますように・・・(*´ω`*)

8. 無題

プチプレ企画お疲れさまでした☆
発表が出るまでドキドキ感を楽しませていただきました☆ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします☆
読みました☆

9. 無題

くろちゃん♡読みました*\(^o^)/*
企画おつかれさまでした!
楽しませてもらったよん!

10. 無題

読みました~!
今回は残念でしたが楽しい企画ありがとうございました(^^)
当選された方おめでとうございます♩

11. 無題

読みました~(๑>؂<๑)Շ^✩


今回は企画参加出来ず残念です。
次回は是非!!

12. 無題

読みましたぁ♪( ´▽`)

集計、抽選お疲れ様でした☆
ご当選の皆様おめでとうございます

13. ♡

企画お疲れ様でした~♡
読みました♡
陰ながら応援してました(//∇//)
最後のサプライズにびっくり♡
当たるかな~♪♪

14. 無題

コーヒー当選嬉しいです♪ありがとうございます!
WowAppで友達申請させてもらいました!
WowAppでの登録名はshiiです(^^)
承認よろしくお願いします♡

15. 読みました♡

こんにちは!いつもwowでお世話になってます(*^o^*)
今回は企画参加できませんでしたが、当選発表の記事にこんなサプライズが!(笑)これは企画参加してなくてもいいのでしょうか…?コメントしちゃいました\(//∇//)\
これからもよろしくお願いします♡

16. 読みました\(^o^)/

お疲れさまです!
企画参加させてもらえて楽しかったです~!( ´▽`)
ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

17. 無題

はずれたー、残念!
楽しませていただきました、ありがとうございました!

18. 無題

くろさわ姐さん

企画お疲れ様でした!
読みました♡
参加させていただいてて楽しかったです
アクセストレードを使ってみた感想、ブログにupしてくださると嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

19. ありがとうございます♪

思わず「わー!」と叫びました~嬉しいです♪くろさわさんの企画にはご縁があります(*^^*)ありがとうございました♪

20. 無題

お疲れ様でした
最後まで読んだ~


参加させていただき
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

21. 無題

こんにちは☆

企画お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
今回は忙しくて参加出来ませんでしたが、ダブルチャンスぜひ参加させてくださーい(ノ´∀`*)

よろしくお願いいたしますm(__)m

22. 無題

わぁー!当選ありがとうございます~♡嬉しいです!!!ブログにバナー貼りますのでよろしくお願いします♡

23. 無題

読みました~\(^o^)/
お疲れ様でした♡

24. 無題

当たってる(≧◇≦)
ありがとうございます♡

こちらの記事の一番下にバナー貼ってますので登録お願いします♡

http://ameblo.jp/marumaruru-kuma/entry-12191200864.html

10番目!誰だろう(*‘∀‘)

25. お疲れ様です(≧∇≦)

読みましたよ~~( ´ ▽ ` )ノ
企画参加させてもらって有難うございました♡

26. 無題

フォンテーヌ桜です!この度は当選していただきありがとうございます!まさか当たると思わなかったので、感動しております(T_T)★メッセージお待ちしております!よろしくお願いします(*^^*)

27. 無題

わわわ♡
10番目のコメントになっていたなんて~♡
嬉しいです~(*^^*)!!
ファミマのお買物券ありがとうございます♪
この記事、リブログさせて下さい^^

28. わぁ~い♡

くろさわさ~ん♡
マチカフェめちゃ嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)
ありがとうございます!
Wowまだ登録したことないので
ぜひくろさわさんの所から登録させて
もらうね~(*-艸・*)
企画お疲れさまでした♡

29. 無題

企画お疲れさまでした( *´艸`)
参加できて楽しかったです♪

30. 無題

こんばんは♡いま見ましたー(*^^*)
ありがとうございます!
wowでメッセージ送ります!♡

31. 無題

くろさわさん企画お疲れ様です*ˊૢᵕˋૢ*)♡
コーヒー当たってました~♡♡
嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございます(*´˘`*)♡
今からwowの申請しに行きます♡♡

32. 無題

企画お疲れ様でしたo(^▽^)o

コーヒーよく飲むので嬉しいです★
ありがとうございます(*^o^*)

後ほど、wow申請させていただきますね:(o^-')b
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
