プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


追記【ただポチ】FANCL再び!

ご覧いただきありがとうございます爆笑
『いいね』や『コメント』
励みになりますおねがい

先日ただポチしてゲットした
ファンケルの中にあったクーポンを使い
再びクレンジングをただポチ

しかもお財布ドットコムを経由して
お小遣い案件に!!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

クレンジングが届いたので開封すると
再びクーポン♪

またただポチ出来るサイトないかなぁ~

ポイントタウンで出てる青汁
100円のお小遣い案件に♪
(既存会員は50円)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリのダウンロードはコチラ♪
★ダウンロード★

紹介コード
k4fb2XMA3Ew2U
をコピペしてご利用ください☆



【追記】
多分ファンケルをタダポチしたいと
思っているかたは既にファンケルの
会員ですよね!?それを考えると
ハピタス
の方が良いかも♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスなら既存会員でも
青汁の購入が初めてなら対象です!





またBONNEの55%還元
あるかもしれないし
この機会に登録してみませんか?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スマホでの登録の場合
キャリアメールでの登録をお願いします♪




コメント

1. はじめましてヾ(^^ )

青汁私もマネしよう~と思ったらもう見当たらず( ω-、)なくなっちゃったのかな…(;-;)(;-;)
FANCL仕事早いし(笑)お得で助かりますね♡♡♡

2. Re:はじめましてヾ(^^ )

>ちぇりさん

コメントありがとうございます♪
いま、スマホアプリから
『ファンケル 青汁』で検索したらまだありましよ♪
探してみてください!
今回のファンケルは超お得案件でしたね♪

3. くろさわさーん

こんにちは♪
ファンケルタダポチうらやましいです(*'▽')

私まだ届かなくて、、
本当に届くか心配になってきました~。

お得にタダポチ出来ててすごいですね♪

4. Re:くろさわさーん

>チルチルさん

3回目のタダポチも目論んでます!
チルチルさん、何注文しましたか?
人気商品なのかな??
早く届くと良いですね!

5. 無題

初回の化粧水&乳液がまだ届かないんですヨ~(*ノωノ)

なのでまだ1つもタダポチ出来てません(;'∀')

3日目のタダポチ楽しみにしていますね♪

6. Re:無題

>チルチルさん

そうなんですね!!
でも、順次発送ってどなたか仰ってたので、きっと大丈夫!!

7. なんでだろ~

>くろさわさん
検索しても見当たらず(;-;)マルチビタミンの500円はみつかるのになぁ…( ̄▽ ̄;)笑

もうちょっと頑張ってみます♡♡♡♪
3回目も目論みたい~笑

8. Re:なんでだろ~

>ちぇりさん

http://www.pointtown.com/ptu/sma/shopping/category_detail.do?afid=81&refererCategory=searchResultAf
見れますか?
ただ、コレよく見ると、既存会員は50円?

9. 無題

>くろさわさん
手取り足取りすみません…( ̄▽ ̄;)笑
機械音痴のせいもあるか~
娘がねんねtimeになりそうなのでちょっと格闘してみますー!o(`^´*)

10. Re:無題

>ちぇりさん

はぁい♪
あと今から追記しようと思いますが、ハピタス経由でも良いかも!

11. できた~♡♡

>くろさわさん
みつけましたー!♡
お騒がせしました( ω-、)本当に丁寧にありがとうございます♪50円でも嬉しい!というかタダポチもできてお小遣い付なんてお得すぎますね!
化粧水セット→クレンジング→青汁
次があることを願います。笑( ̄ー+ ̄)ニヤリ♡

12. Re:できた~♡♡

>ちぇりさん

良かったです~(*^^*)
まだ注文してなかったら是非ハピタスも検討してみてください~

続くお得大好き♪

13. 無題

私も3回目頼んで
今日届きました

しかも、青汁

ブログにも書きましたが

ドットマネー経由がお得かも~

14. Re:無題

>あみさん

コメントありがとうございます♪
おおっ!?ドットマネーですね!!
探してみます~
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
